また闇のフィクサー…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:10:35

    ボケーッ ヤクザ要素入れたらつまらなくなるから描くな言うたやろが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:12:26

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:17:25

    マジ人殺し

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:18:22

    モンスター・ウォーズは百歩譲るとしても御子神いらないっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:26:26

    闇のフィクサー
    ヤクザ
    メカ
    グロ
    これ全部禁止にしたら名作になるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:27:03

    >>5

    待てよ トダーがいなくなるとガチでドラゴンハウス編で打ち切りになりかねないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:31:44

    ブッカーゼロが色んな格闘技団体にパイプあるのになんで闇のフィクサーの子飼いのヤクザと戦うことになるんだよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:45:31

    顔こえ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:58:40

    キー坊を一番苦しめたのはヤクザ空手だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:25:03

    ヤクザ空手に結構時間割いて鯱山が瞬殺って展開はリアル・タイムマネモブ的にどうだったんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:53:32

    どうせエイハブも闇のフィクサーが出てくるんだ猿展開が加速するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:54:30

    >>11

    白鯨の正体は実は闇のフィクサーが作ったメカクジラと言われても驚かないっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:55:20

    ふうん モビー・ディックならぬメカ・ディックというわけか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:01:25

    サド看守 闇のフィクサー メカが猿展開を支える…ある意味最悪だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:01:28

    俺のゴキゲンなメカ・ディックを打ち込んでやるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:03:29

    ヤクザ絡みの話つまんないやつだらけなんだよね猿くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:07:40

    格闘界とヤクザは切っても切れないとRIZINが証明してしまったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:07:26

    またヤクザ…渡先生クソッスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:10:08

    >>18

    猿先生につまらないものを描かせたヤクザがクソと言ってくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:11:09

    でも最初からヤクザ題材の仁清は名作を超えた名作なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:11:48

    >>5

    ボケーッ格闘漫画にはいくらかグロ入れとけ言うたやろうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:17:47

    >>18

    待てよ 原作 猿

        作画 渡哲也 

    なんだぜ 悪いのは猿だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:19:26

    >>18

    鳥頭だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:28:48

    >>10

    ブル松田との死闘はめちゃくちゃ面白かったし、その後にいざキー坊と戦うとなったら瞬殺って言うのは逆にキー坊の格の高さが出てたから好きなんだよね


    もう描くべきことは描いたとばかりにバッサリカットして地下の戦いに移行したのはシビれたんだ


    まぁその後にヤクザ空手は困惑したのは事実なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:31:16

    >>13

    >>15

    ふうん、猿先生はGOKUSAIの時から伏線を張っていたということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:34:50

    闇のフィクサー関連で面白かったのはおじさんが影の大統領だかなんだかに一泡吹かせたところだけっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:52:29

    >>26

    あのくだりで弱き者がだいぶ弱体化されてたような気がするんスけど……いいんスかこれ

    FBIに頭に爆弾埋め込まれて渋々言う事聞くとか高校鉄拳伝の頃の弱き者なら絶対しなかったと考えられる

    まあ今はもっと無様晒してるんやけどなブヘヘヘ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています