ウルトラタフメビウス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:27:23

    今すぐできることはなんなんだよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:29:25

    どんな涙も必ず乾くんだ 絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:30:17

    ファイトの意味が憎しみな奴が多そうなんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:30:58

    なんじゃあ
    そのヘタクソな戦い方は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:32:13

    >>4

    バ カ ヤ ロ ー(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:32:19

    ふんっ ディノゾールの攻撃など当たりもせんわっ はうっ(ビル倒壊)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:32:59

    >>4

    おいおい 久々の出撃で無様に全滅した防衛隊の生き残りに責める資格なんて無いでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:33:50

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:35:42

    >>7

    待てよ リュウさんは自分の不甲斐なさから来る"怒り"と"悲しみ"を思わずぶつけてしまったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:37:15

    なあ春草 誰もが最初はヒーローじゃないって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:39:17

    アーブなら荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:40:20

    あ…あの、自分PSPのウルトラマンゲーでメビウス使ってたんスよ
    めちゃくちゃカッコ良くないスか?このメビウス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:43:27

    しゃあっ
    バーニング・ブレイブ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:43:40

    >>8

    ヤプール「迷惑すぎる…屑さの次元が違う たしかにこの男は人間の範疇には収まらないゴミ屑…まるで蛆虫だ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:47:37

    >>14

    ヤプールよう

    人間態で暗躍するんなら九里虫太郎じゃなくて>>8の姿で暗躍してメビウスに不快感を抱かせればいいのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:48:18

    >>12

    指示を無視する新人にストリウム光線を放てっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:49:58

    >>13

    どれだけ時間が経っても絆は途切れやしないんだ

    絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:50:13

    そろそろ怪獣が喰いたいですね…生でね(ニィー

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:51:28

    Hだ Hが姿を現すぞ
    (ツルギがH?)

    バキッバキッ

    我が名はウルトラマンヒカリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:52:22

    なんじゃあ、その技は

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:54:05

    君(ウルトラマン)が望むならそれ(人間)は強く応えてくれるんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:03:04

    >>21

    これを思い出して劇場で泣いたんだよね

    美しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:04:34

    許せなかった…
    1人だけ名前を忘れられてるなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:08:30

    我々ウルトラタフは決して猿ではない
    救えない蛆虫もいれば、届かない愚弄もある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:10:43

    >>15

    本物の地球人にやらせるから意味があるんだ

    不信感が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:53:04

    レオの登場回がメチャクチャ熱いんだよね
    沈んでしまった島に哀悼しているおおとりさんにその後の叱咤と共闘でご…合格や…で嬉ションしちゃったっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:58:52

    >>26

    許せなかった……!!仲間を戦闘機もろとも人質にとるなんて……!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:02:45

    >>27

    バギッバギッ テテーン

    我が名はレオ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:24:28

    >>15

    待てよ、あの時点ではヤプールにとって一番醜い地球人だったのが虫太郎だったんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:28:01

    >>8

    はーっ ヒルカワよ死.ね!

    こいつアニメやタフを含む漫画の世界にいても絶対何かしらやらかして他の悪役にすら呆れられてそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:32:23

    宇宙警備隊の門を開けろ!完全なる新戦士の誕生だっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:34:03

    >>8

    ヒルカワ記者 1つだけ貴方に言いたいことがあるんです

    貴方はクソだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:37:44

    >>18

    クククク・・・・怪獣はビタミン・ミネラル・たんぱく質・・・・そしてエネルギーが含まれている完全食だぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:47:31

    ただタフは他にもクズが多すぎてヒルカワがこっちにいたら精々そのクズの1人程度になると考えられる
    形式上子供向け特撮の世界に出たから悪い意味で浮きまくったと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:49:19

    ばあっ “超捕食生物”アークボガールでぇース
    地球の生物も食べ尽くしちゃったらごめんなぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:09:02

    俺達六兄弟がメビウスを支える。
    ある意味“最強”だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:11:39

    >>19

    怒らないでくださいね

    いい歳して何やってるんですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:58:50

    >>35

    悪食を超えた悪食

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:16:19

    >>37

    ウルトラマンヒカリは“ウルトラマン界の王獅冥”と言われるぐらい復讐を果たすためにあちこちで暴走しとったんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:18:28

    >>38

    ボガール「悪食…? 健啖家と言うてくれや」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:25:15

    ディノゾール・ケルビム・ボガール・アリゲラ・ロベルガー・ディガルーグ・インペライザー・デスレム・グローザムといろいろいるが
    やはり擬人化して欲しかったメビウス登場怪獣と言えば“宇宙皇帝 エンペラ星人”が最推しであると自負している

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:43:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:45:42

    全てはまやかしだ 

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:48:30

    >>9

    八つ当たりじゃねーかよ。えーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:18:04
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:34:19

    でも俺、ヒルカワ周りの描写って制作サイドのマスコミへの憎しみを感じてしまってスッキリしないんだよね...
    あの手のクズって面の皮が鬼龍だから自分の立場が悪くなったらむしろ保身に走るでしょう

    あとメビウスを敵視しちゃうのは分かる気もするのん...

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:38:28

    まあヒルカワがタフ世界にいたら即ボボパンされて1話退場なのん
    猿渡世界では憎まれ口叩くには相応の暴力が求められるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:48:19

    うちの親父の涙腺が80登場回でバーストしてたんだあっ
    付き合いでいつも野暮なツッコミ入れながら見てた親父があの回だけは無言で滝のような涙を流しててビビったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:19:23

    サコミズ隊長は荼毘に付したよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:20:10

    >>49

    その話題はやめろーッ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:26:53

    ULTRAMAN MEBIUS Ep 18 "Pressure on Ultraman" -Official-

    でもね俺リュウさんって嫌いなんだよね コケにされただの仲間じゃないだのキレ方が気持ち悪いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:34:07

    >>4

    ヘタクソ呼ばわりされるが効率的に怪獣を倒せてなかなか優秀な新人だと考えられる

    町への被害は凄いけどね、ぶへへへ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:01:22

    な、なんですかあこれはぁ
    『仰げば尊し』を聞いているだけなのに、目、目から涙が出てきたですぅ(ウルウル)
    あわわっ いっぱい出てきたですぅ(ドバドバ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:02:53
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:30

    覚悟してください 炎を打ち込みますッ(メビュームダイナマイト)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:07:13

    アーマードダークネス・メカザム・アークボガール『待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ』

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:08:33

    エンペラ星人「迷惑すぎる… 大食いの次元が違うたしかにこやつは大食いの範疇に収まらぬ悪食 まるで穀潰しだ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:11:25

    >>36

    しゃあっ メビウス・インフィニティー

    兄弟みんなで合体するから尊いんだ

    絆は途切れやしないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:17:11

    俺たち暗黒四天王が暗黒宇宙大皇帝を支える
    ある意味どころかまぎれもなく最強だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:26:00

    >>59

    あ…あの自分暗黒四天王『邪将』の座にいたんスよ復帰させてもらっていいスか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:25

    若きウルトラマンと地球人などちっぽけな存在ではないか なにを手こずっておるのだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:49:52

    >>44

    筋違いな八つ当たりだとわかっていてもぶつけるしかないくらい苦しかったんだ 悔しいけどしかたないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:36

    >>51

    ククク酷い言われようだな

    ⋯ まぁ中々どうして否定し難い事実な部分も多々あるからしょうがないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:51

    >>53

    うぁぁぁ は…廃校になる校舎が矢的先生恋しさにホーを練り呼び出ししてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:00:05

    >>51

    しゃあけどミライとのやり取りはリュウさんが一番心が熱くなるわ

    まあ自分もこの回のリュウさんに関しては>>51同じ印象をだったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:02:29

    >>64

    よかったのォ…

    "マイナスエネルギー由来の怪獣が現れた"ってことは80も現れるって事やん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:20:04

    地球の主要都市にインペライザーを放てッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:57

    主役がもう引退していると知って驚いてるのはオレなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:25:24

    主演の五十嵐さんがめちゃくちゃ太ってて愕然としたのは俺なんだよね

    でもメビウスのオファーがあったら1年かけて痩せて出るとまで言ってくれていて、他のGUYSクルーもオファーがあれば出ることには乗り気みたいで嬉しいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:25:40

    >>67

    倒したら倒した分だけインペライザーが転送されてくるように、予め設定しておくのはルールで禁止スよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:00:49

    ウルトラ族抹殺はルール無用だろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:06:23

    ネクサスやコスモスはDVDで見てたけどTV放送で見てたのはマックスとメビウスだから世代なんだ
    先にTSUTAYAで昭和履修してたからか記憶に深く刻まれてるのはメビウスの方で今もトップクラスに好きなウルトラマンなんや
    あの時応援してた俺が今や成人越えなんて時が経つのは早ぇなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:10:49

    >>61

    ウルトラマンに負けたわけじゃないんだよね

    ウルトラマンと人間の絆に負けたんだよね

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:23:33

    >>73

    エンペラ星人よ 長きに渡り宇宙を暗黒で支配しようとしたお前をウルトラマンと人間は決して許さない

    いかなる理由があろうとも 一方的にお前は光に変えられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:33:07

    >>66

    塚本、スーパー、落語3人が大和先生を招く。ある意味最強だ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:36:02

    頭を吹っ飛ばされたディノゾールが尻尾を新たな頭部に変えて復活したぁッ!

    ウソやろ。こ、こんなことが、こ、こんなことが許されてええのか!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:58:01

    >>76

    おいおい

    宇宙怪獣を地球の常識だけではかるのは危険でしょうが

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:03:39

    許せなかった…
    皇帝陛下亡き後の無双鉄神たちがどいつもこいつも、モンキー・モデルを超えたモンキー・モデルな活躍しかしていないなんて

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:03:49

    ほーら ガンフェニックスさんがメテオールの姿になった

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:06:15

    おいおい
    よく見ろよ目付きが悪い偽物でしょうが

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:08:16

    >>80

    メビウス

    「許せなかった...!ウルトラマンを騙って街を荒らすなんて‼︎」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:14:34

    >>78

    『ビートスター』と『ギンガS』で大量に出てきてるけど、雑に片付けられてしまってるな

    本来は一体でもメビウスと互角以上の強さなのに


    まあメビウス最終回の時点ですでに地球の兵器でも倒せるようになってるんやけどな ブヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:55:26

    ニュージェネも色々出て来てインフレも進んだけど未だにエンペラ星人が強すぎるんスけど、いいんスかコレ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:48:27

    >>83

    折角の大物を宇宙の帝王(笑)にするわけにはいかないんだ。

    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:49:30

    >>84

    貴様ーっ バド星人を愚弄する気かぁっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:09:48

    >>85

    怒らないでくださいね

    帝王って呼ばれたいならウルトラ戦士を完全消滅させるくらいしないといけないでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:33:09

    最終回の隊長の号令と最後の全員変身と心からの言葉に死ぬほど泣いたのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:01:28

    >>83

    だから俺達がいるんだろっ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:37:13

    >>86

    そうは言っても、力の源である太陽を封じて実力差を解らせた上で消滅させてやったんだ


    それなのに絆で強くなって復活してくるんだ

    もうワケが分からないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:57:55

    >>80

    こいつ初代の見た目だけの猿真似と違って技もちゃんとコピーしてるし戦闘力も高いんだよね

    凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:25:29

    メビウスインフィニティーが見たいですね……生(レア)でね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:08:00

    「サコミズ、お前今どこにいるんだ?」
    「冥王星軌道の外側だ 宇宙人の円盤が目の前にいる」
    「何を言っているんだ?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:48:37

    TだTが姿を現すぞ
    (異次元ゲート)バキッバキッ「我が名は超獣・・」

    しゃあっ!ディメンショナル・ディゾルバーで封印!
    「え?出番無し?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:02:06

    霊長類最強オカン 日ノ出サユリと戦ってはいけない
    絶対に本気で怒らせてはいけない無敵のママ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:09:33

    地球人じゃ扱えないグロテス・セルを取り込むのはルールで禁止スよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:11:19

    なめるなメス豚ァーッ本当は捕食したいんだろうが!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:12:08

    >>60

    フンッ お前なんかを四天王と認めるわけないだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:18:59

    ヒカリさん あなたの悪い噂を耳にしました
    異常復讐者

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:08:06

    >>95

    コレの「ショーバイハンジョー!」っていう鳴き声で死ぬほど笑ったのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:04:41

    GUYSクルーをやるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:11:18

    ヒカリさんが死んだぁ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:02:45

    皇帝軍の最新最高テクノロジーをもって開発した皇帝復活装置
    ゴーストリバース「メカザム」です

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:07:23

    >>95

    ボケーッ。凶暴性を除去できなかった危険なメテオールだから、ちゃんと最終処分場へ持ち込むようにと言うたやろうが。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:11:25

    >>101

    よしッ ボガールを殺ってやったぜ

    もうハンターナイトツルギも終わりだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:12:05

    メビウスもYouTube配信してほしいのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:16

    >>105

    ツブラヤ・イマジネーションに加入しろ 鬼龍のように

    せやけどユー・チューブのコメントから海外勢の反応もも気になるわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:12:33

    インペライザー回もいいけど、タロウゲスト回は外道を越えた外道ドルズ星人を出して欲しかったっス。忌憚の無い意見ってやつっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:15:34

    >>103

    あのう、護衛付けましょうか?


    アンデレス・ホリゾントでウル・トラ警備隊時代の掘り下げに驚いたのは俺なんだうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています