もしかしてなんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:05:48

    割と本気でおじさん認知症の初期症状なんじゃないっか今の状態。状況への適応ができず(自らの身体の衰えが自覚できない)、適切な判断ができない(ガルシアのアメリカ引き渡し、ゴリラに喧嘩を売る)は、認知機能障害の症状なんだ。将来介護の可能性が深まっているんだ。しゃあ老老介護!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:08:18

    トダーに介護任せればハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:09:17

    >>2

    極楽地獄部屋に監禁しろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:11:17

    待てよ。尊鷹より先にボケたら色々闇が深いんだ。悲しみが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:11:35

    今も悪魔王子に喧嘩売ってるんスけど
    勝算あるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:12:23

    >>4

    うーん尊鷹は他人の体乗っ取れるから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:12:27

    >>5

    鬼龍おじさん何も考えてないと思うよ

    ゴリラにもノリで喧嘩売ってたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:15:21

    おじさんも結構いい歳なんだ。ボケ始めてもおかしくないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:21:14

    一番やりたい放題して刺激的な人生送ってるのにボケるんスかね…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:26:31

    >>9

    ボケる時は誰でもボケるんだ。仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:32:46

    おじさんがボケたら誰かれ構わず灘の技ぶっぱする野蛮人になりそうなんだ
    恐怖を覚えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:33:12

    トダーでもないと介護できないんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:35:04

    >>11

    待てよ。現状とほとんど変わらないのでマイ・ペンライだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:37:19

    熹一よ、過去に静虎の介護をしていただろう
    その時のように私も介護してもらおうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:57:31

    すみません もう"おじいさん"なんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:58:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:58:38
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:59:41

    なんか猿先生ガチでやりそうな気がしてきたんだよね だって悪魔王子でYoutubeの伏線回収してきたでしょう ギャグに見せかけて実は認知症でしたとかスゲー嫌な予感するんスよ… いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています