チンチンも立たんようにしたんどっ使い

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:09:43

    この鬼龍のポーズがジョジョっぽいと思うのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:11:39

    このスタンドの持ち主もこれくらい言いそうなのん
    世界中に種撒いてたしな(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:16:56

    そういえばディオって息子と面と向かって会話したことないっスね
    どんな反応するのか気になるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:18:20

    >>3

    一応ゲームではジョルノと対面したりするんだ

    ただ本編ではないからなんとも言えないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:19:19

    3部ゲーの承太郎みたいなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:20:26

    確かに言いそうではあるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:22:05

    多くのクローンの一人である悪魔王子が0と成すレクイエムを奏でる…
    ある意味“皮肉”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています