ロケット団構成員を名乗る男、自首 「もうクロバットに悪いことさせたくない」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:22:35

    昨夜未明、タマムシシティ警察署にて
    ロケット団の構成員を名乗る男性が自首した事が明らかになった。
    調べに対し男性は、
    「軽い気持ちで入ったし悪いことをしても何とも思わなかった」
    「それっぽいから使っていたズバットがゴルバット、クロバットと進化するうちになんとも言えない感情が芽生えた」
    「先日クロバットの進化条件を知り、もうクロバットに悪事は働かせたくないと思い自首に至った」と供述している。
    警察では今後同男性の余罪を追及する方針

    (関連ニュース)
    「たすけて」軽い気持ちでおまもりこばん持ちのトレーナーに挑んだ少年、手持ちポケモン全滅させられ十数万奪われた挙句野生ポケモンが闊歩する場所に放置される
    『ガブリアスの方が強いロト』開発者に直撃インタビュー、全治数ヶ月の怪我を追い病院に搬送後無事死亡が確認された
    スリーパー、自身の誘拐犯のイメージは人権侵害だと国を提訴予定 「勝てない裁判はしたくない」弁護士談

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:23:30

    これは弁護士死刑ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:24:16

    イイハナシダナーと思ったら最後さぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:24:42

    弁護士死刑にしとけ

    クロバットは裁判とかでもくっついて離れなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:25:16

    お前フライゴン大好き兄貴か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:25:30

    同族と一緒になれない悲しいポケモン

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:26:22

    スリーパーは進化前がポケダンで実際ルリリ誘拐してるしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:27:46

    ニュース自体はほっこりするのに関連で必ず死人出たり死罪になるの草

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:29:26

    ポケダンのルリリ誘拐はルリリ♂だから尚のことヤベー奴感ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:30:06

    敵の幹部とかボスキャラのゴルバットがクロバットになってるのなんかいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:30:50

    >>7

    あの後悪夢編でちゃんと償ったやろ!

    >>9

    え?マジですか?

    知らなかった、そんなの…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:31:14

    >>10

    そしてゲーチスのサザンドラ見て真顔になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:32:09

    >>7

    >>9

    うろ覚えだけど埋蔵金目当てだったし改心しただろ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:56:14

    無事死亡っていうパワーワードよ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:59:11

    司法取引させてやれ
    クロバット使ってた時点で幹部級だろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:00:30

    いい話からのゴミみたいな関連ニュース3連に草

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:00:35

    >>12

    2年後レベル下がった上にやつあたり覚えてる……

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:01:26

    めっちゃクオリティ高くて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:03:08

    “無事”死亡が確認された

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:28:56

    ふと思ったが、本編悪の組織で一般団員が自分がやっていることは悪だと自覚できるのロケット団位しかいない気がする
    。次点でスカル団
    みんなの為に陸(海)を増やすぞ!
    心があるから争いが起きるんだ! 心なんてなくしてしまえ!
    ポケモンは解放されるべきだ!
    人が多すぎるから争いが起こるんだ! 人なんて減ればいいんだ!
    ポケモン保護活動してるだけだよ!
    マリィちゃん応援団!
    不審者が社長に無理矢理会おうとしてるから止めてるだけなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています