大場ななとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:18:30

    ラスボスのようでラスボスではない女

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:20:49

    時間軸の巻き戻しはラスボスかメインキャラの特権という暗黙の了解をくずした女。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:23:13

    純那ちゃんへの執着の強さはちょっと怖かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:32:54

    実力はラスボス級かつメンタルもラスボス級なんだよなぁ

    皮を剥けると弱々ばななちゃんだけど余程じゃないと剥けないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:50:28

    ラスボスの才能はあるけどラスボスに性格が向いてない子

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:54:00

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:55:16

    解釈違いで介錯しようとしてくる恐ろしい女よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:55:58

    ループはこの子の個人的な事情であって作品のメインでは無いからね
    何回も魔王系主人公みたいな「自分がみんなを全員倒して…」するししたけどそれもみんなを想っての個人的なこと

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:59:07

    新しい環境でコイツ含めて誰もが苦労も苦悩もするだろうけど
    青春の枷を外したコイツはワンチャン王立でも無双しそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:59:25

    >>7

    純那ちゃんへの執着だいぶ重いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:00:00

    お前の星は屑星だとかすごい事言う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:02:48

    >>11

    その結果あなた今まで何を見ていたの?って秀逸な返しされちゃったの…ほんとね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:04:10

    キリンさんが助っ人外人枠を呼ぶくらいにはやりたい放題だったからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:05:37

    富山で孤独に脚本書いてた女に最高の青春味合わせた結果生まれた青春モンスター赤ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:15:03

    何回ぐらい周回してたんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:17:19

    普通「実はループしてました!」って設定が出てきたらそれがストーリーの中心になるのにそうならないのが衝撃的だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:21:29

    氷雨ちゃん見てるかこの大場の大場っぷりを
    ずっと一人だったからやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:22:40

    >>17

    推定数十年ループしてましたと聞いたらゲロ吐くくらい思いつめそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:23:41

    一人だけバリってるイラスト多い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:42:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:43:15

    聖翔で唯一の聖翔特攻持ちに納得しかない女

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:03:53

    コイツ自身もそうだけどコイツに付き合っていける純那ちゃんの度量の広さにも正直びっくりする

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:21:56

    キリンもやっぱりずっと再放送とかめんどくせぇなって思ってたんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:58:35

    「あの子も、私の舞台に欲しくなっちゃいました」のぬるっとこっち向くところ本当に好き
    ああ言う転校生(自分の舞台になんか入ってきた子)を異物みたいに捉えるんじゃなくて普通に友達、自分たちの新しい仲間として受け入れられるあたり本当に良い子だよねばなな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:45:27

    >>16

    というかばななとキリン以外詳しいことは誰も知らない状態で終わった・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:59:11

    >>25

    純那ちゃんには話したんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:00:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:04:12

    ワイルドスクリーンバロックの時の🍌はほんと初見は凄い衝撃だったわ
    レヴュー始まった感めっちゃ出てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:25:27

    >>28

    ノールックでついでみたいに純那ちゃんの上掛け落とすところ……!?ってなった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:30:40

    推定何十回も味方陣営壊滅させて屍の上に君臨した女だしやってる事はマジでラスボスだけどその実寂しがりやで仲間思いの赤ちゃん
    と〜き〜よとーまれー、大人にならッないでぇ〜!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:33:03

    両刀使いなのに片手剣縛りで他の舞台少女を圧倒するやつがあるか馬鹿

    足癖の悪さとかハメ撮りだとかだいぶ趣味がいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:06:17

    関係ないけど大場が繰り返した再演の中で一回くらいふたかおが駆け落ち退学してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:07:14

    アニメ本編でいい感じにループは終わったけど、結局過保護な上位存在メンタルについては何も言及されてないし、なんなら脚本が監修したスマホゲーのシナリオでもその辺変わってないな……って思ったら劇場版でもホントに何も変わってなくて「お前ーっ!!」ってなるのほんとすき。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:24:51

    あれだけやりたい放題やってたのに最後のレヴューで観客席側にいたのは盛者必衰感あったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:28:47

    大バナナみたいな名前の奴が頭の両脇にバナナぶら下げてるっていうインパクトが完全に所業に負けてるのすごいと思うよ
    カッコよさと可愛さと恐ろしさで出来てるよこの女

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:29:14

    >>28

    皆殺しのレヴューが始まったところ、裏ボスに遭遇してしまった感じがあって好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:31:15

    >>11

    「夢に縋り霞を食え」

    大場はさぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:15:47

    >>33

    「自分を追い込む苦しみ、新しいものに挑む辛さ、傷ついて道を諦める悲しみから、みんなを守ってあげる」だからな


    まあ正しさを争う物語じゃないし自分で勝って運命の舞台を続けてきた訳だし何よりななはより良い舞台を模索する舞台少女だったから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:33:36

    50回くらいは再演してそう
    劇場版ではなんならキリン側になってるよね、華恋への態度とか見てると

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:35:44

    舞台#2は本来、負ける流れだけど大場だから勝つという理不尽
    舞台版では地味に無敗なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:25:46

    再演回数を99回とした二次創作好きだったな、タイトル忘れたが

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:31:02

    愛着や友情の対象が九十九期生で固定とかじゃなくて仲良くなった他の子にも広がっていくの当たり前だけどばななの場合ちょっと怖い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:18:45

    卒業の時帰省したら主観時間で数十年ぶりくらいに親に会う訳だけど特に気にしなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:23:44

    「予測不能のレヴューを!舞台少女のきらめきを!その果てにあなたは……何を望むのです?」
    「今年一年を全く同じように」
    「…………予測不能のものが好きって私言いましたよね?」
    「再演!」

    キリンかわいそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:27:00

    This isさん相手でも辛勝ってわけじゃなくて普通に勝ってる感じなのどういうことなんだ・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:42:31

    ガチでやったら普通にめっちゃ実力あったのと自分が望む舞台に舞台少女として焦がれてるから?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:00:30

    青嵐舞台では結構デリケートな相手だったのに普通に勝った…ってなった
    結局相手側には行ってないんだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:02:59

    >>45

    元々実力がある上に皆の戦い方は熟知してるだろうからなぁ

    1週目はなんだろう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:29:09

    >>44

    もう何度目か分からなくなるくらいまで付き合ってあげるあたりキリンって首だけじゃなくて気も相当長いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:43:33

    >>49

    キリンはまつ毛も長いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:26:26

    氷雨ちゃんが演劇部に移籍してくれるルートなら
    本編の再演脳に果たしてなるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:35:49

    じゅんじゅんと仲がいいのは何故でしたかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:30:57

    >>44

    最終的に耐えられなくなるけどあくまで外部からの助っ人参戦にとどめるキリンはほんとよくできたパトロン観客してると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています