東リベの最終章は結婚ルートと飴が釣り合うやろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:36:38

    マイキー救うルートは、マイキーはもちろん作劇的に最後には救えるはずだし、野放しにされてたハンマとかの幹部陣も倒して卍會を完全に潰せるはず
    新しくセンジュを救って仲良くなれたし、ココとカクチョーとも和解できた特典があるけど
    このルートだと殺人やらかしたから結果がどうあれマイキーは豚箱行きだしドラケンとサウス(とカクチョー)死亡、平穏に暮らそうとしてたみんなを戦いの場にもう一度戻しちゃった
    結婚ルートのハンマとか野放しで卍會は結局再起しちゃうし伏線がいくつか放置されてるしマイキーは完全に救えてないこと抜きにしても
    大団円感を本当に超えられるだろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:40:30

    今の話が進む度に結婚ルートで終わってほしかったという思いが強くなっていく

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:41:59

    もう一回やり直して小学生の頃に戻ってマイキーと友達になってメンタル矯正してハッピーエンドやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:52:20

    いや結婚ルートでもサウスは死んでたと思うが
    わざわざ電車用意したから最初と同じ電車タイムリープやる可能性があんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:56:29

    >>4

    それは忘れてた!!

    まあどっちにしろサウスは助けられなかったってことで

    カクチョー死んじゃうしそれはやるかもなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:02:27

    鶴蝶はまだ死亡確定してないでしょ
    死亡確定演出から生き残った実績があるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:09:40

    たぶんマイキーは他のルートでもまんべんなく殺人してるっしょ
    反社になってるから捕まらないだけで
    一度罪を償うために豚箱に入ってみんなで待ってるエンドでもイイ気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:25:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:30:08

    >>7

    というか、ドラケンもいなくなった今もう死なせてやった方が幸せそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:39:29

    場地とエマの事もあるし、やっぱ真一郎と朱音も助けて東卍の無い世界を作ってタケミッチが皆のために全ての繋がりを捨てて一人静かに去っていくエンドじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています