狛治に魘夢の血鬼術を喰らわせたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:59:42

    恋雪とのイチャラブ新婚生活を送る夢と師範と恋雪にこの役立たずが!とかあんたが代わりに◯ねばよかったんだって罵声を浴びせられる夢を見せられるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:01:47

    言うはずがないだろうそんなことを!!俺の妻と義父を侮辱するな!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:02:23

    本人に記憶ないし誰だこいつらは、ってなるんじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:05:22

    >>3

    誰か知らんけど頭とか胸の奥とか痛くなる感じで不快、、それでなんとなく記憶蘇りそうになっておおおお知らん知らん知らん知らん!!!!!みたいになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:05:22

    無惨様にひたすら褒められる夢を見せられて
    「言うはずがないだろうそんなことを!!! 俺の上司が!!!」
    ってキレる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:07:19

    >>3

    「狛治に」だから

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:14:29

    >>5

    厄介オタクみたいになってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:15:49

    師範と親父にボコボコにされて恋雪は隣の道場の奴とイチャイチャしながら罵倒してくるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:43:52
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:15:11

    >>3

    井戸覗いたら水面に狛治さんか恋雪が訴えかけて来そう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:24:50

    ①良くわからん夢を見せた魘夢を殺す
    ②狛治としての自我を取り戻し魘夢を殺す
    ③精神が虚無って動かなくなりキレた無惨が魘夢を殺す
    のどれかになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています