タフ悟空 鉄拳の伝 兆

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:52:57

    暴れたいとか泣きたいとかそんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
    この形態で何度でも受け流したる!
    ワシめっちゃ身勝手やし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:55:39

    灘も極めればこの境地に行くんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:56:27

    そういや身勝手特にサイヤ人だからって条件なかったはずッスから
    頑張ればタフ君もなれるんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:56:29

    ボケーッ 避けるな言うてるやろが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:07:44

    >>4

    当てて見ろよ………鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:23:31

    >>3

    本人の気とか関係なく技術的なあれだから亀仙人も不完全ながらなれるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:55:31

    兆はともかく体がぶっ壊れるまで勝手に動く極は完全に欠陥武術だと思うんですけど いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:57:44

    >>7

    そもそも人間が使っていい技術じゃないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:58:19

    北斗の無双転生と同じようなもんスよねこれ
    あと朦朧拳で似たようなことやってないスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:59:46

    使えば使うほど強くなる技を何億年も使うのはダメですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:03:04

    >>10

    天使はルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:02:54

    >>7

    ガルシアとかハイパー・キクタみたいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:44:00

    >>7

    ジレンの動きに対応する動きを体が勝手にとり続けた結果自滅する漫画悟空好きなのん ていうかなんでジレンは一撃一撃が血反吐を吐くレベルの身勝手の攻撃にカウンターなんて戦法をとれるんだよ えーっ!やっぱり俺のジレンは体も心もタフなんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:43:13

    >>13

    もしかしてジレンが身勝手の極意を使ったら最強なんじゃないですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:44:21

    >>14

    怒らないで下さいね

    覚えたら悟空や破壊神が雑魚になるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:47:07

    >>13

    それを踏まえた上で、身勝手悟空にびびった挙げ句に身勝手コピーしたら自滅したモロも好きなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:49:22

    >>14

    ふうん

    ゲームオリジナルの新たな形態だと言うことか


    ゲームオリジナルが多すぎてわけわからないのは俺なんだよね

    今どれくらいのキャラがスーパーサイヤ人以上になれるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:52:10

    >>16

    もしかしてハイパー・キクタと星喰いのモロは同一人物じゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:52:20

    >>17

    ヒーローズなら飲茶(神の気)とか許されるんすかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:19:05

    身勝手なタフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています