【妻の飯がマズくて離婚したい】28話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:00:55

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:01:43

    流れ変わったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:02:04

    よかった!今までよくがんばった!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:02:35

    打ち切りか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:03:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:04:01

    やったぜ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:04:31

    ヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:04:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:04:39

    良かったな
    創作でぐらいハッピーエンドでいいんや

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:05:08

    よかった…本当によかった…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:05:19

    そうだ!をポカする前振りとかいってすみませんでした

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:06:19

    美味しいものって考えて最初に出てきたのが夫との思い出のご飯ってエモいね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:06:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:07:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:13:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:14:57

    嫌な予感しかしねぇ…
    これもイマイチな味で旦那が顔に出して喧嘩とかならんよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:16:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:16:25

    >>1

    「味噌汁しか作れなかった」と言ってる時点ですごく改善してる事が分かるな。

    元々の問題点が膨大な量の食事を作り、しかもそれの大半が不味いという異常事態だったから。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:16:55

    子供が美味しいと言って食べてるから、たぶん美味しかったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:17:47

    ママスタは大抵30話で終わるそうなので、このハッピーなまま駆け抜けてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:17:47

    >>13

    まぁそりゃメシマズ拗らせる奴が他人からのアドバイスを素直に聞くわけないからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:17:47

    ご飯と味噌汁だけでも美味しいって言ってくれる子供たちよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:20:00

    >>22

    実際不味い料理出されるくらいならインスタントだろうがご飯と味噌汁出された方がいいしな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:23:48
  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:24:00

    ……もしかしてこの奥さん、電子ジャーすら使ってなかったとかないよな?
    あとよく土鍋で炊けたな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:24:08

    か〜ら〜の?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:24:29

    このしおらしさ
    今夜は仲直りックスだな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:25:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:26:37

    原作だとトウコさんがいなかったんすかねコレ
    いなさそうだなあ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:28:16

    >>28

    それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:33:40

    嫌な方に転がりそうと穿った展開予想してた分もありちょろいから感動しちゃった
    おいしいがわからないなりにたどり着いたのが夫との思い出っていうの良いな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:34:14

    >>25

    炊飯器で一度炊いたら無くなるまで保温しっぱなしでどんどん味劣化させてたんだと思う

    土鍋の炊き方は…流石に調べたんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:38:49

    改善の施しが見えたどころかご飯とみそ汁は子供達が絶賛するまでになったから
    ちゃんと作れば美味しい物作れる人でよかったぁ……(味覚音痴じゃないのは前々から把握してたとはいえ)
    こうやってほっとするとこれ1コマ目、もうおせっせする前の会話に見えて興奮する

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:41:42

    いや味に関しては「子供たちが美味しいっていっぱい食べてくれた」って言ってるだろ!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:42:09

    >>29

    上でも書かれてるし、某掲示板でもそうなんだが、メシマズ拗らせてるとまぁ他人の意見は聞き入れない。ひどい時には自分だけ別の物を食べたりする場合も・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:42:13

    土鍋よく取ってあったな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:43:29

    こっから夫の豹変ターン入ったらクソ漫画だぞ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:44:19

    うぉおおおおお!光が見えたぞおおおお!!って気持ちが95%
    大丈夫だよな?昔レシピ本読んで今この惨状だったけど戻ったりしないよな?って気持ちが5%

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:44:37

    素晴らしい
    そのまま互いのことを大事にできる家庭になって行ってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:46:05

    >>38

    まあ三人の幼児を抱えて五人分飯作ってたから余裕が無くてどんどん雑になっていった面もあったし、子供たちがある程度分別つく年になってるからそこは大丈夫でしょ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:54:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:08:36

    >>24

    >>28

    そうそう 他人同士が結びついた夫婦だからこそ歩み寄りを忘れてはいけないことがテーマだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:20

    勝ったな風呂行ってくる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:16:09

    買ったな飯食ってくる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:23:35

    これから毎日土鍋ご飯で手間かけすぎて他味噌汁になったら本末転倒だけど、料理を手順通りに作って自分が作った料理を美味しいと言って貰える喜びを実感出来て良い方向に向かってくと信じたい
    焼肉のタレ肉炒めも調味料揃えるの金の無駄!焼肉のタレなら調味料替わりにまとまった味付け出来て焼肉する時も使えるしお得じゃん!みたいな感じだったんじゃないかなあれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:38:16

    >>41

    幸せな結末に終わりそうでホッとしているよ俺は

    こういう話が見たかったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:40:23

    嫁さんが夫さんのこと理解できるようになった感じがしてよかった
    やっぱ人間コミュニケーションと理解しようとする努力は大切なんですわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:00:29

    後は明日の展開次第よ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:01:05

    離婚しろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:09:48

    こういうのでいいんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:41:16

    味覚という概念を学習し始めているAIのようなもの
    と言われてて笑った

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:51:08

    ここで土鍋の登場はちょっと感動してしまった
    いい構成してるじゃねぇか

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:13:05

    かなしいけどそれでいいのかも

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:15:34

    漫画より編集部のコメントで泣きそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:26:09

    30話で終わりかな
    現実にはもっと酷いのいるしこういうのでいいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:28:25

    これはハッピーエンドやな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:29:18

    美味しいって食べてくれる事が何よりの幸せや
    おっさんも毎日料理してるからわかるで

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:32:12

    4人目できそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:33:33

    29話もよかったな
    ハッピーエンドで終われそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:21:54

    ちゃんと意見も聞いて進めるようになりそうだしな。一緒に、って言えてるし。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:23:01

    よっしゃあ!!!!!!!ハッピーエンド!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています