魘夢の配下たち

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:02:09

    やっぱ結核の青年以外も悲惨な人生送ってきたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:14:37

    一種の麻薬中毒者みたいなもんよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:15:19

    1人だけめちゃくちゃしょうもない奴とかいそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:17:07

    人を上手く操ったという点で無惨より優秀な下弦の壱

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:17:10

    この人ら以外に車掌も居たよね
    あの人は妻子と死別してて夢で逢わせてもらってる感じだったな

    魘夢の性格考えたら殺したのもコイツじゃねーかって気がしてならなかったわ
    (食う時に種明かしして絶望させるのも、目の前で斬殺しといて幸せな夢で縛るのもどっちもやりそうですげーイヤ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:18:30

    ずっと目を閉じてる子は視力を失ってるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:20:27

    バイトリーダー三つ編み少女の過去もアニオリで補完!……はされないな、はい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:28:38

    長男の心の一部パクって返してないのはどうなんだと思ったけどその後特に触れられもせずフェードアウト

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:30:46

    正直こいつらには何かしらの罰を受けて欲しかった。
    鬼殺隊が同じことしたら即切腹レベルだし。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:45:02

    >>9

    鬼殺隊士ならそうだろうけどこの子たち一般人だし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:52:10

    結核ボーイの隣のやつはしょーもない過去だったりして

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:54:23

    みつあみちゃんはともかく他2人の悲惨な過去か掘り下げられたら頭おかしい奴の夢に侵入してボコボコにされたのが酷い尊厳破壊になっちゃうな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:58:29

    この子がバイトリーダーって呼ばれてるの草

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:58:32

    >>3

    男みつあみ糸目の中だったらみつあみが一番しょうもなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:00:51

    >>14

    でも三つ編みちゃん多分ベテランだよ?しょうもない理由で長いこと人殺しのお手伝いできるかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:03:01

    >>15

    まあ悲惨すぎてあそこまでやさぐれてんのかもしれないけど

    掘り下げ、欲しかったな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:03:45

    最初の動機がしょうもないことでも
    それで人殺しの片棒を担いでしまったらもう後戻りできないんだ
    自分に言い訳しながらズルズルと続けていくしかないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:04:03

    >>13

    やり方他の子に教えてたり赤い精神の核は初めて見た(他の精神の核は見たことある)から間違いなく経験者なんでね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:04:20

    >>9

    バイトリーダーは柱に首絞めされたしほか2人も安全と思ってた場所で術解けるまで追いかけ回されたんだか許してやれよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:04:32

    俺が鬼滅で初めて「エッ!?」ってなったの恋柱じゃなくて三つ編みの首絞めだった。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:05:43

    鬼滅の世界観だと三つ編み子は地獄行きなんかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:06:10

    トーマスにはこの子らを誘う時にも絶対ろくでもない事やってんだろうな…という安心感がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:06:13

    >>9

    甘い夢を失えば辛い現実しか残らないから

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:08:07

    >>21

    もしあの場で死んでたら可能性はあったかもしれないけど、まだ生きてるから今後の生き方次第じゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:10:21

    バイトリーダーにも罰は下ってるのだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:11:50

    >>25

    目がやられたのか別の出血が目に入ってヤバいのかどっちなんだろう…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:13:20

    アニオリ補完部分、予告で煉獄さんと一緒にいた隊士の精神の核を砕くシーンとかあるかもしれないのか…。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:14:02

    >>24

    前科あるっぽいからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:59

    >>25

    煉獄さんのこのセリフにかぶせて助け合ってるのいいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:44:22

    映画でバイトリーダーの踏み込みが素人のそれじゃなかった感。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:10:53

    >>25

    ここに煉獄さんの台詞が被さるのが最高なのに映画だとただの背景で残念だったな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:09

    >>15

    ベテランといっても魘夢が汽車に潜んだのってパワハラ以降だからそこまで魘夢といた期間無いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:17:28

    >>15

    報酬が究極の現実逃避だしやれる奴は多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています