ここだけ仮面ライダージオウが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:37:30

    本編OQルートだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:40:49

    評判よくなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:41:48

    テレビの前の子ども達が牢獄の謎のおっさんに困惑
    後ろの方で吹き出すお父さん多発

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:43:08

    逆に劇場版はこの場合何するんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:43:59

    このルートだともやしが準レギュラーみたいな扱いにならないからいろいろ話が進まなそうな気もする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:44:03

    >>4

    仮面ライダーツクヨミが初登場する

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:44:35

    >>4

    本編ルートになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:44:48

    >>4

    通りすがりの破壊者とアナザーディケイドの話になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:45:42

    >>4

    最後のアナザーライダー、アナザーディケイド登場!

    ツクヨミの兄を名乗る謎の男の正体とは…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:47:06

    このルートだと本編だけ見てるとメインヴィランのタイムジャッカーがいつのまにか退場するのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:47:36

    割と寿司の方が話の規模とか暴れかたが劇場版ボスっぽいよねって映画やってた頃言われてたの思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:48:11

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    テレビ本編だとウオッチ19個しか集まらなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:49:04

    >>10

    最初からクォーツァーの取り巻きが敵ポジションで出てくるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:49:23

    オーマフォームが最終回フォームになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:49:52

    >>12

    ディケイドウォッチ自体は力が半分だけど貰えてるから継承は出来てるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:52:38

    ジオウ本編のストーリー的にはむしろクォーツァーが最初から最後までお膳立てするはずで、何かタイムジャッカーのスウォルツが何故か準備段階を勝手にやってくれてるからな
    オーマジオウからも小物扱いだし、割合的には低めなのかもなタイムジャッカーが最後まで残るのって

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:53:00

    途中オーマジオウになるけどなんだかんだで最終的にオーマフォームになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:59:23

    >>17

    オーマジオウが暴走フォーム的扱いで、皆の絆でオーマフォームに。

    グランドジオウ? 知らない子ですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:01:29

    >>18

    グランドジオウはジオウⅡ枠で出る

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:02:53

    それこそグランドジオウって劇場版みたいな出番少なめでCGやり放題みたいな時に出したい姿だよね…
    あんなスーツ長い間着てたくないもの!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:04:14

    >>20

    アクターさんが大変よねえホント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています