タフールレーン 45スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:55:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:59:59

    ◇この尻は……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:00:04

    しゃあっ 新スレッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:02:48

    駆逐艦もいけるしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:19:56

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:20:54

    >>5

    禁断の胸ポチ”二度打ち”

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:39:47

    なにっ メンテ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:46:26

    今回のガチャで一番ほしいリヴェンジだけ器用に引けてないんだよね、ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:52:47

    ククククク悲しむことはないよ
    SR沼は指揮官の特権よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:53:11

    >>8

    キューブ課金をしろ……鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:53:11



  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:56:26

    淫ドミタブルちゃんだけ出ないのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:59:04

    >>2

    9-3を周回しろ 鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:59:24

    なにっ


  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:04:46

    出撃中にメンテがきたのは俺なんだよね
    不用心だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:05:53

    ジャーヴィス一体とUR装備交換出来たらあとはベローナちゃんの方のポイントをタラタラやってれば大丈夫スかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:06:34

    25000ptくらい集めたけど未だにジャーヴィスが落ちないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:36:56

    6万で一人とか普通にあるっスよ
    運のいい時は母港を練り歩く位出るんスけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:59:56

    許せなかった...チェしゃあっの抱きまくらカバーが本国オンリーで発売されるだなんて......!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:04:44

    >>14


    太もも…肩幅以上あるように見えるんスけど、いいんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:09:20

    >>19

    おそらくリトル・チェしゃあっ!を仕込む直前だと考えられるが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:14:36

    チェしゃあとボボパンしたいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:55:00

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:23:25

    >>23

    異常性愛者が久しぶりに通常の使い方されてて驚いてるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:14:56

    しゃあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:18:42

    >>25

    な…なんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:20:05

    >>25

    おっぱいを超えたおっぱい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:26:22

    >>23

    久しぶりに見たぜ

    上司から謹慎しろと命じられたのに即自陣営の駆逐艦にちょっかいを出しに行くアーク・ロイヤルの

    性異

    愛常

    ムーブを


    普通に謹慎処分から懲罰にランクアップする行為ですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:33:29
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:36:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:49:44

    支援要請使ってみたらZ46出たのん
    被りとか含めてこれかなりリサイクルできる+普通にSSRが出まくる(20連して三体)+ガチャ欲を発散できる=かなり神では……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:26:17

    勲章交換もなかなかのラインナップっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:33:56

    どんどん新規やライトユーザーに優しくなるアズ・レンには好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:35:35

    今の交換枠はエンタープライズとイラストリアスっスね
    恥ずかしながらイラストリアスまだ完凸出来てないけど、金ブリあるし交換は見送るのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:39:42

    メール貯金するなら保護しとかないと後々消えちゃったりするのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:49:39

    >>34

    うちはZ46、サンディエゴ、ベルファストなのん

    Z46とサンディエゴは未所持なので交換も考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:50:58

    >>35

    保護は基本的にしなくてもいい。

    バレンタインメッセージなどを保護するためのものと考えられる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:51:32

    あれ、支援って人によって違うんだ
    ところで支援 交換って打ったらエンコーになるんスけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:54:22

    >>35

    表向きな公式FAQだと100日間ってなってるけど基本的には無期限なのん(1年前の貿易許可証のメールも残ってる)

    通数上限は1000件ッスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:55:28

    >>38

    恐らく所属サーバーによる違いなどが考えられる

  • 413822/06/01(水) 19:58:08

    >>40

    うちはエンプラとイラストリアスっスね

    二人ともケッコン済みでレベル110超えてるから用無しっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:59:22

    あの…うちの交換枠が禁断のZ462度打ちなんスけど…
    指輪渡してるからマイペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:04:45

    あの……メンテ入ったんスけど……
    まあ待つしかないのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:09:48

    >>43

    えっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:12:34

    >>44

    d2周回してたら急にメンテ入って打ち切られたのん

    ボス直前だったからすごい損した気分なのん

    もう入れるけどなんだったのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:17:35

    >>45

    データ更新のために一度切断されたっぽいスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:54:58

    しゃあっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:00:58

    通信切断の時に誤表示でメンテと表示される事が有るのでそれじゃないっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:02:04
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:05:14

    >>13

    すいません

    もう"120"なんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:09:35

    >>50

    125があるやろやれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:13:46

    >>51

    嫌だ

    艦船技術のために120未満の奴を優先したい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:14:12

    アビータハードに車に轢かれた猫みたいにされるんすけどクリアしてる人たちはどんな編成なんすかね?
    一応キャラと装備は大体揃えられるんで教えてほしいっす

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:20:22

    組み合わせとかあんま考えてない適当編成っス
    でもハードは何とかなるっス
    第4は経験値用にしてるので割合っスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:25:58

    >>53

    しゃあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:32:24

    ムフフ 楽しみなのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:38:56

    な…なんだあっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:48:34

    う わ あ あ あ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:49:31

    >>58

    な…なんやこの動きは(ギュンギュン

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:51:08

    あ————っ ローンちゃんに簡単に組み伏せられて男としての矜恃をグッチャグッチャにされたいのォ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:02:38

    鉄血陣営ってやつは結構スケベだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:13:36

    ムフフ カッコイイのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:27

    >>58

    は──────っ

    なんか怖いなぁ

    ローンちゃんだからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:13

    >>56

    なにっ シコシコ・ポイント

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:21:47

    ◇この黒い布は……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:23:17

    は————っローンちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメオオメオコメコメコメオ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:44:55

    ローンって今の時代だとどんくらい通用するのん?
    μ兵装あるけど大丈夫なのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:23:27

    吾妻かエーギルが居るなら一軍に入ることはないけど
    セ作なら十分入るくらいっスね
    μはmeta艦隊のエースっス(これも開発次第)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:35:43

    対空がそこまでなんで一部高難度では厳しいかもしれないっスけどそれでも開発艦なんでセ作やイベハードではもちろんめちゃくちゃ強い
    μの方も汎用性高くて使いやすいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:43:20

    試着で母校帰還のモーションを見てローンのスキン購入を決意したのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:52:40

    なにっ
    交換出来る改造素材が増えている

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:54:02

    ローンはなんだかんだで攻防一体のタフさが魅力っスね
    性格も猿漫画世界の住人に比べたらまだマシな部類だしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:59:33

    あ…あの…自分コア17個なんスよ…
    ヴァンガード出てきてもらっていいスか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:35:55

    >>71

    ミサイル駆逐艦への改造は絶対しろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:49:28

    >>73

    コア17個って事は8回建造できるってことやん

    そこで建造したらマイ・ペンライ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:06:41

    勲章ガチャのレートって勲章交換と同じなのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:07:40

    >>62

    なんじゃあ このスケベな全身タイツは

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:32:29

    はーーーっ かわいいのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:48:58

    コアデータ800でオススメ装備ってなんなのん?
    やっと貯まったから教えて欲しいのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:56:28

    >>79

    FuMoっスね

    火力と命中が上がってハッピーハッピーやんけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:16:20

    >>79

    一式徹甲弾を交換しろ……鬼龍のように……

    戦艦の低い命中を補えるんだよね。凄くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:38:36

    >>79

    F4Uっスかね

    まずはじめに整えるべきは空母の戦力っス

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:20:59

    >>79

    しゃあっ シュノー・ケル!

    潜水艦の時間が伸びてハッピーハッピーやんケ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:44:47

    ヤバいのん、一人も被ってないのん
    装備晒した方が参考になるのん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:46:56

    まあ要は手持ちと要相談ってことなんや

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:50:05

    数を揃える必要があって今交換しても将来的に無駄になりにくいのがシュノーケル 耐圧殼 酸素魚雷 徹甲弾2種
    いつか更新されるけど当面は最強装備ならF4U ソードフィッシュ
    っスね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:14:07

    ありがとうなのん とりあえず今は困ってないから貯めていくのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:28:13

    コア金装備の個人的な評価だぁっ
    勿論人によってはもっと優先度の高低があると思うがその辺は個人の意見ということで許してほしいのん。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:33:07
  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:47:57

    許せなかった…FuMOが高性能火器管制レーダーの妥協品なんて…!!!
    巡洋艦クラスは高性能火器管制レーダーを装備できないっス

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:55:26

    >>90

    怒らないで聞いてくださいね

    巡洋艦の命中を盛りたい場面ってそう無いじゃないですか。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:20:21

    よく聞く12-4に到達するまでのKAN-SENレベリングって長時間委託が1番なんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:29:03

    >>92

    長時間委託はゲームに触れる時間がない人用って感じスね

    そうじゃなければクリア報酬で並行して資材も貯められるんで普通に周回した方がいいのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:30:19

    しゃあっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:37:53

    >>91

    巡洋艦の設備としては火力上昇量が最高だと考えられるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:40:48
  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:44:02

    >>92

    ステージ限定泥艦は沢山いるのでそれらを掘り続けていけば自然にレベルが上がると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:15:27

    イベントD-2出撃不可なんスよ…
    空母をあまり育成していなかったのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:34:37

    >>98

    経験値パックをぶち込め……鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:17:18

    なにっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:19:22

    みんな計画艦作る時って経験値バフ持ちのキャラ使ったりするのん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:46:16

    >>101

    昔は鳳翔とか夕張とか使ってたっスね

    最近は大作戦指令書があるからあんまり編成に入れてないのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:16:36

    夕張改はコスト安くてスキル面白いからたまに使うっスね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:18:50

    エーギル開発したいんスけど鉄血の主力・前衛でメンバーのオススメはいるんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:23:21

    はーーーっ


  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:35:38

    信濃にもくれなのん!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:36:57

    あ————っ リトル・チェシャーのほっぺをもちもちして頭を撫でた後お菓子をあげたいのォ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:37:55

    >>104

    Z46とかの駆逐艦勢

    主力だとグラーフ、ビスマルク、ペーター・シュトラッサーとかが鉄板じゃないっスかね

    俺ビスマルク持ってないんスけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:39:35

    実際ここでNJのケッコン衣装来たってことは復刻も期待していいのん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:51

    ハードとかやる時どうやって組めば良いか分からないから推奨でとりあえずやってるのが俺なんだよね
    なにっ 一応普通に勝てる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:45:16

    >>104

    前衛だとZ1、Z23、Z46あたりの駆逐とヒッパー級、ドイッチュラント級

    主力だとにくすべ、ビスマルク、ティルピッツや最近のイベントで登場したリュッツオウとザイドリッツあたりが入手しやすく使いやすいと考えられる

    もちろんμローン含めた計画艦も持ってるなら使え…鬼龍のように

    ただしmeta艦船は鉄血にカウントされないから”鼬”お前が確認しろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:56

    >>110

    ハード編成みたいなもん道中に回復持ち、ボス用に強い艦船を入れたらあとは条件満たせるようにしつつ道中にレベル上げしたい艦船を詰め込むだけやんけ

    何悩んどんねん

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:34

    はーっ 新しいドレスのローンちゃんかわいいのん・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:57:53

    二年前の信濃すら復刻されてないのにNJが復刻されるとは思えないのん……持ってないから悲しいけども

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:00:25

    新スキン実装の時って必ず復刻も来てたか覚えてないのん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:25

    >>104

    前衛はお手軽簡単なZ12346編成

    主力はいるキャラならだれもいいのん


    ただ周回する場所は考えて動け…鬼龍のように

    対空が死ぬから艦載多めのステージだとレベル差ないとすぐ負けるんだよね、ひどくない?

    未だに鉄血しか育ててないせいで13章突破できていないのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:46

    12章13章ってサンディエゴ改いたらなんとかなるのん?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:43

    >>117

    12章はレベルさえ整っていれば重巡×3とかでもない限り突破できるので気楽に突撃していいのん

    13章はサンディエゴ改以外にももう一隻、五十鈴かシアトルみたいな防空艦、最悪クリーブランド級でもいいのでしっかり適性のある艦を選んでいけば怖くないのん


    どの世界にも通じることやが……意外と高難度は突っこんでも怖くない!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:25:17

    >>108

    >>111

    >>116

    あざーす Z23がいないからラフィードロップさせて図鑑入手埋めたいですね ガチでね…

    主力はにくすべ一応いるしウルリッヒやら闇ママ辺りも育ってはいるからなんとか頑張ってみるのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:33:24

    アズレンは乳とケツがデカくて身長もバカ高い女の子がたくさんいるから性癖に刺さるのん
    そんな俺の好みはNJとリットリオ、NJの時は半分引退してて未所持+リットリオは純粋に弱いからキッツイですね ガチでね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:40:59

    >>120

    自レスだけどよく考えたら巨乳デカケツの高身長女子がタイツ着てるのが大好きなだけでは??って思ったのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:11:34

    >>105

    やっぱしエロいスね乳ジャージーは

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:32:12

    いやだ

    >>111草が全部わかりやすく説明してるのにそれ以上確認したくない

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:23:43

    >>113

    パンツが見えてるようでパンツが見えてないということだ

    もうパンチラは荼毘に付したよ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:42:05

    >>105

    許せなかった…

    信濃のケッコン衣装より早いなんて…‼︎

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:10:03

    モナークの建造に数年かかったのにチェシャーの建造は一週間くらいで終わりそうなの笑っちゃいそうなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:20:08

    いまだにグラーフとワシントンで悩んでるのは俺なんだよね
    どっちも巨乳!で目が細めで白髪で背が高めなんだ
    選べないんだ
    これって期限とか無いっスよね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:38:29

    >>127

    期限はないッスね

    初期の招集券とか未だに開けるのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:45:12

    >>127

    性能だけで言うとにくすべをお勧めしたくなるっスね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:05:09

    >>124

    褌のようなスカートとは別に黒い布が見えると考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:09:50

    >>130

    なんじゃあ、この布は

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:15:37

    招待状で交換できるキャラのうちティル・ピッツ、ル・マラン、ワシン・トン、グラーフ・ツェッペリンを持ってなくて正常ロリ及び露出の多い巨乳愛者の自分としてはティル・ピッツ以外の三人から選ぶことができないのん アドバイスもらいたいのん忌憚のない意見ってやつっス

    グラーフは一応特別建造対象にしたんだけど当たる気配がないんだよね酷くない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:16:04

    形状としてはドレスのスカート部分の上に前垂れがついてるものと考えられるが...

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:43:23

    >>132

    とりあえずにくすべは建造で出してもらうとして

    招待状に期限はないので保留しておくのが賢いやり方ってやつっスね

    まあ普段キューブ貯める時は小型回すと思うので、ルマ・ランはそのうち出そうな気がするっス

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:20:22

    >>134

    あざーす(ガシッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:07:46

    は────っ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:26:01

    わ、私はレベルをちゃんと確認せずに遠征に出してしまった過去があるんだ!
    バカを超えたバカと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:28:00

    >>137

    過去があるってことは戒めることができるってことやん

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:30:15

    >>138

    これからは区切りのレベルのKANSENはちゃんと突破できてるかを確認するようにする…鬼龍のように…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:40:33

    正直突破で増える燃料とか今はもうそこまで神経質になることでもないし、できるようになった時点で突破してくぐらいでも問題ないと考えられる

  • 1415622/06/03(金) 19:16:53

    タフという言葉は鉄血陣営技術のためにある

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:49:08

    >>140

    あうっ…そもそも節約とか以前に突破を忘れてるだけのアホなのん…

    50レベルになったら突破する癖をつけるようにするのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:15:05

    ムフフフ今の実力で攻略できるのはD2まで
    これ以降は設計図掘りに変身するの
    実際とりあえずD2回ればいいのん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:17:19

    >>143

    はい!そうですよ

    シーホーネットを掘れ…鬼龍のように

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:27:04

    >>144

    アザーッス

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:32:13

    >>132

    ワシは三年やっててにくすべおばさん手に入らなかったから今回貰ったの

    ムフフかわいいのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:37:34

    もっかい聞くけどシーホーネットいくつ作るつもりなのん?
    俺は元々一個持ってたから二つ作る予定だけど……鬼龍のように

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:04:15

    >>147

    そもそも1個も持ってないのん…

    今回で最低1つは欲しいですね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:08:46

    >>147

    許せなかった…!思ったよりドロップ率が低いなんて…!

    多分1個作って終わりになりそうっス

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:12:11

    他イベだけどアイリス砲とか60週で一本作れんだから
    海蜂とか他の金装備もそれぐらいで作れるんじゃないっスかね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:35:16

    ムフフD3の修理箱に気を取られてD2の海蜂忘れてたのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:48:32

    今のとこ必要分の1/5しか設計図集まってないのん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:50:28

    シーホーネットが相性がいいのってイラストリアスとかインドミタブル、それと自由に積める信濃とかなのん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:57:52

    >>153

    海蜂は移動速度が速すぎて足並みがそろわないってのを気にしなければ爆弾がやたら強いんだよね

    戦闘機二積みできるキャラなら誰でも相性良いんだ

    持ってるならとりあえず適当に乗せててもいけるしな ヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:00:11

    シーホー2機持ってるけど使ってるのは専らロケットかF4Uなのね
    そんなに強かったのん…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:15:33

    シーホーネットは戦闘機を超えた戦闘機…
    というか戦闘機の皮を被った爆撃機なのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:16:43

    他のソシャゲのこと全然知らないんすけどこんだけ新規に優しかったり結婚衣装とか実装されるとサービス終了が近づいてる気がして怖いんすけどどうなんすかね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:22:40

    長く続くとどうしても入りづらくなってくるから新規向けに緩和する、っていうのはどのソシャゲでも割とあることなのん
    結婚衣装に関しても何年も前からやってることだしな(ヌッ)
    少なくとも喫緊でサ終を心配するようなレベルではないと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:24:45

    流石に結婚衣装の実装でそう言われるのはマンジュウも心外だと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:27:39

    ケッコン自体は基本的にダイヤ600必要な課金要素だし実質はちょっとお安いスキンだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:39:15

    福袋って買った方がいいのん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:40:59

    欲しいスキンが出たらめちゃくちゃお得なのん
    出現スキンにどれだけ欲しいのが入ってるかで決めるといいのね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:47:07

    買う予定だったモントピリアやバーミンガムの正月衣装が出た時は嬉しかったっスね
    今回はクロズヌイっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:48:45

    しゃあっ フォル・バン‼︎

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:51

    >>164

    は───っ

    フォル・バンよ 

    ケッコンしろ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:50:43

    >>164

    な…なんやこの乳は…(ギュンギュン)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:51:09

    >>164

    リンク貼り忘れてたのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:16:26

    大当たりだぁっ!

    天井爆死の傷が癒えるのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:17:45
  • 170二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:20:29
  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:23:28

    みんなってURのためにすべてのキューブを溜め込むのん?
    それとも新しいイベントの時にはキューブ全ツッパしてURがきたらそのときはそのときスタンスなのん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:25:55

    >>171

    イベントのたびに全ツッパしてるのん

    建造も緩いしキューブ資金も溜まりやすいしでハッピーハッピーやんケ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:26:24

    >>171

    毎イベントごとにぶっぱしてるっス


    なんだかんだガチればキューブは溜まるしなヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:27:57

    >>171

    自分はURの時に向けて貯めるタイプなのん

    UR用のブリと違って紫・金ブリなら入手しやすいから、他のイベントなら1体確保すれば完凸できるしな(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:30:59

    >>171

    一日小型建造しかしないとイベント間でその数200個以上はキューブは溜まるんだ

    爆死しなければ貿易メール貯金崩さなくても1年くらいで1000超えるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:55:31

    サーバーのチャット欄でタフの話題が出てきてビックリしたのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:10:36

    よしっ元帥タッチしてやったぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:24:45

    あ、あの三隻目のヴァンガードが建造できたんスよ。
    でもインドミダブルが来ないのん···
    もうヴァンガードは限突済みだしどうしたらいいのん···

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:27:26

    >>178

    SSRには天井保障がない悲哀を感じますね

    引けるまで引いたらええやん

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:32:24

    自分もインドミタブルが出ないのん
    とりあえず週変わったらまた10連建造するっスよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:36:56

    わ、私は…風雲だけ引けずにmeta戦で風雲を勧められる度に悲しくなったことがあるんだッ
    ガチャ産はいつ復刻が来るかもいつ活躍するかも分からないから"鼬"お前が可能な限り全員引け

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:38:12

    100連してURでないままキューブ残り10個なのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:43:31

    正直復刻とか平気で1年以上かかるから引いときたいですね生でね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:27:36

    まあ、コラボ艦じゃないだけまだ全然マシなのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:58:48
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:40:37

    ウアアア SR沼二嵌ッタ────ッ
    キューブガ練リ減ッテイクッ 助ケテクレ──────ッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:41:24

    そういえば勲章ショップのリニューアルあったんスね
    もちろんめちゃくちゃ今更

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:41:58

    >>186

    待てよ

    イベント期間はまだ終わってないんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:44:52

    >>187

    途中送信しちゃったのん…

    もちろんめちゃくちゃ今更気が付いた。

    饅頭の勤勉さには好感が持てる

    よしっ 全部交換してやるぜ

    もう勲章のストックも終わりだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:50:06

    >>186

    待てよ、その分ヴァンガードやインドミダブルが出る可能性があるんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:34:53

    イベント期間長いしゆっくり粘るのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:49:56
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:58:03
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:59:33

    >>192

    しゃあっ 新スレ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:32:59

    まだ新スレが立っただけでこのスレはこれからやん

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:23:46

    推しを貼ってハッピーハッピーやんケ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:24:33

    >>196

    能代こそ最強だと自負している

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:26:26

    しゃあっ 同士っ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:26:41

    貼り忘れたのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:27:04

    おしり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています