あの…自分、地球人に母星を破壊されたんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:58:01

    地球に復讐してもいいスかね…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:58:56

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:59:31

    お前の怒りはもっともだが人類を守る為にお前を倒さなきゃいけないんだ
    納得いかないだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:59:53

    ギエロン星獣なんてジードのデータを集めるだけの道具やんけ
    何をムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:00:28

    血吐きマラソン全部のウルトラマンに体験させて反応比較したい
    とりあえずタイムリーにリピア君曇らせたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:00:31

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:00:45

    ギエロン星なんてもん地球の兵器の実験台やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:01:11

    最期に目を瞑るシーンがお辛すぎるんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:01:48

    まあ地球に来ても墓地や花園をスキップしてて2度めの攻撃でやっと反撃したから復讐に来たとも断言できんけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:02:27

    ジードの扱いは真面目にリブートするとお辛すぎるというかそのままリクにぶつけるとダメージヤバそうだからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:03:15

    >>9

    ふーん移住してきたと見える 

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:03:53

    レベル違いの悲しき過去を持つギエロン星獣に対して羽を捥いだり喉を掻っ切ったりセブンってのは結構鬼畜だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:04:05

    後のムルロアの時と言いクリーン星の時と言い地球側はギエロン星獣の件から何も学ばなかったのかとも思った(話自体は好きだけど)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:05:29

    >>13

    ふーん人類ってのは愚かなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:07:42

    もしかして人類なんて守るほどの価値はないんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:10:52

    >>15

    しゃあけど……人類が滅んだらいい奴らも死ぬわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:11:41

    >>13

    しゃあっフレンド・シップ計画(知らなかったらヴァルキューレ星人で調べてくれ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:14:45

    >>4

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:29:02

    ボケーッ
    惑星に生物がいないか実際に探査しろと言うたやろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:15:12

    >>2

    うぁぁぁ セ…セブンが苦悩の果てに被害者を練りシバキ倒してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:20:08

    >>17

    “ヴァルキューレ星人はわざわざフレンド・シップ計画反対派を排除や活動停止に追い込んだ結果、テスト・ケースとして自分たちが吹っ飛ばされた最低のマヌケ宇宙人!!”

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:22:14

    >>7

    おいおい

    それじゃ…“血を吐きながら続ける悲しいマラソン”に突入しちゃうでしょうが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:45:47

    お前は地球への復讐を諦めて破壊された惑星に似た環境の星へ移住するんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:12:37

    >>23

    ガウスの場合ははぐれ星を爆破しないと地球が滅びる状況だったからしょうがない犠牲や

    恨まれるのは当然だけど死を受け入れるつもりもないから倒させてもらうで

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:14:15

    他星を破壊するのって光の国止めないんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:00:59

    >>25

    地球に干渉し過ぎるのはルール違反スよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:03:48

    >>25

    地球はルール無用だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:34:31

    >>25

    後の作品で人類はノンマルトから地上を奪った侵略者だった事が確定したんだよね 酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:36:46

    >>28

    平成セブンはやめろーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:37:19

    >>28

    お前の母親の母親の母親の…母親はクソ掠奪者!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:41:25

    ノンマルトみたいなもんただの僭称者やんけ
    何をそんなムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:59:59

    >>26

    すみません地球内のいざこざならともかく他星を破壊しだしたら侵略なんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:49:21

    >>28

    あれ、地球の原住民のノンマントを名乗る一般侵略者の可能性が出ているからその問題は荼毘に付したよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:19:40

    >>33

    結局は永遠の謎にしておくのが一番いいんだ

    ギエロン星獣に関しては100%人類が加害者なんやけどなブヘヘへへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:04:45

    はーっなんかお散歩してたら木っ端微塵にされたなあ
    ここは地球だからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:35:01

    >>34

    怒らないでくださいね

    入念な調査とか言っておきながら出来てないじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:42:26

    ギエロン星にR1号を放てッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:11

    助けてと鳴いていると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:48:03
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:52:49

    語録を使わずに曇らせ願望を語る>>5

    棲み分けをする能力はないが空気を読まないことにおいては天才的

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:49:07

    >>38

    コッペパンなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています