タフイデ・ケイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:14:06


    哀 



    ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:19:13

    誰スか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:40:06

    ベリアルのss書いてたらそれがバカ売れしたオタクなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:46:55

    >>3

    ゼロ「俺が悪役として描かれてるんスけど、いいんスかこれ?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:49:29

    >>1

    本当に可哀想なんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:54:10

    リクくんのママやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:00:19

    しかも多分ベリアルからも嫌われてるんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:08:37

    ダークネスファイブとの扱いの差が露骨過ぎるのん
    まあベリアル本人に惚れて付いてきたあいつらと違ってベリアルを通して見た圧倒的な力の狂信 者でしかないから妥当なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:12:37

    伏井出先生はね"愛"を全うしたんだよ
    伏井出先生は"愛"があるから闘ったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:28:55

    >>4

    ベリアル

    「二次創作みたいなもん売れたもん勝ちの商売やんけ なに原作と違うだとか悪意ある改変だとか騒いどんねん」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:29:44

    自分はジード馬鹿にしてたけど本人もベリアルの思惑通り動いてただけなんだよね、悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:50:31

    >>11

    ポイ捨てされた後もベリアルに忠を尽くした愚かなまでの忠義心はベリアルにとっても想定外なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:52:06

    フクイデは拠点のAIの声をある人物と同じに設定しとったんや
    その声……ベリアルが光の国を出る頃のウルトラの母

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:53:17

    >>2

    ウルトラマンジードっていう番組の敵キャラっスね

    主人公の仲間の家族を殺したり色々暗躍しているんだ。怒りが沸き立つんだ。

    でも本当に

    な 

    人なんだ同情するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:29:28

    しゃあっ アトロ・シアス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:53:53

    >>14

    ペタ二ウムゼットン(キングジョーとゼットンが合体した怪獣勿論滅茶苦茶強い)に変身してジードと取っ組み合いしてるときに愚弄を受けるんだ、しかも精神世界でりっくんは服着てるのに何故かフクイデ先生は半裸なんだ、ベリアル様は途中で女体化するしかわいそうな人なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:10:17

    「見事だストルム星人 やはり俺がにらんだ通りお前は優秀な部下だ」

    みたいな見え透いたウソすらベリアルに言ってもらえないんだよね。
    かわいそうな人じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:12:53

    >>17

    一応アリエの姿で「あなたと私が世界を終わらせる」とは言ってもらえたんだ

    正体がベリアルと知らない先生の答えは殺害だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています