魘夢の血鬼術を受けた鬼滅キャラが見る夢を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:08:46

    記憶が戻った後の無一郎は家族と幸せに暮らす夢見てそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:11:50

    この手のだと伊黒さんは恋柱が結婚してそれを遠くまで見守っているシチュレーションになるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:21:07

    しのぶさんが一番ヤバい
    冨岡さんも自責の念が強すぎてヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:22:15

    悲鳴嶼さんの夢の中に獪岳はいるのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:34:30

    >>4

    子供全体への不信が拭えてないと、ただの坊主として一人で穏やかに修行してそう

    托鉢に出掛ける度に子供の気配に心がざわめきそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:58:45

    >>2

    伊黒さんはいい夢でも悪夢でも躊躇なく柱最速で自分の首かき切れるだろうな…

    何なら毎晩自分の夢で首切ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:37

    獪岳はどんな夢を見れば満たされるのだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:00:10

    風柱は玄弥と一緒に母親を支えて弟妹の面倒見てる夢から速攻首かき切って目覚めそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:01:29

    >>7

    酒 

    名声にまみれた夢じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:02:35

    煉獄さんの夢の内容的に幸せかどうかじゃなくてここからでられないよう執着させるようにできてるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています