配信しろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:10:45

    たまに他の人の配信に出てるの見ると本当に面白いんだよ
    なんでこんなに自枠の配信頻度あんなに少ないんだよ
    月に一回とは言わないからニ、三ヶ月に一回くらいは自枠配信してくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:11:41

    年4回くらいしか配信せず出てきたら毎回こんな声だっけ?となる人
    なお黛に朝5時に叩き起こされる模様

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:12:38

    本人はライバーではなくボイサーと名乗ってる模様

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:15:49

    かなり前のコラボで全員の配信を実質乗っ取ったの笑った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:17:39
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:18:25

    配信しろボイス出せで殴り合ってるの結構好き、それはそれとして配信しろボイス出せ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:19:45

    にじさんじのハンターハンター

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:20:13

    この人のこと初配信から追ってるのは自慢。なお今からでも追いつける模様

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:20:44

    >>7

    ハンターハンターはどちらかというと語部の方だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:22:35

    でもヴァンパイアが配信しないから他のライバーが疲れてるときに「ギルザレンも配信してないしいっか」って安息を取れるから一概に配信をするのはちょっと違うんだよ
    ギル様はこういうこと言う。っていうかどこかで言ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:24:16

    >>10

    椎名(とでろーん)とのレスバの時だっけ

    話す隙を与えず言葉を重ねていってコイツすげーな配信しろって思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:25:33

    >>9

    そうかな…語部はそもそも…なんなんだろう…、

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:25:37

    コラボでも当然のように自枠無しなのは一周回ってすごいような気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:28:22

    名取だったらこうはなってなかったやろって感じだし採用担当は良い仕事したと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:46:20

    最近は気心知れた相手とばかりコラボしてるから初対面かそれに近い相手とコラボしてみて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:57:34

    そういえばなんでこんなに配信してないのか語ったことあるっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:59:16

    >>16

    一応準備に時間がかかるからとは言ってた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:06:23

    コラボで出てくる度になんだこの面白吸血鬼!?
    ってなる。配信しろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:07:28

    最近は野良猫に振り回されてる気がして面白いわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:49:34

    ギル様のじぃじトーク好きだからもっと配信しろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:57:45

    未だに「この人(吸血鬼)こんな声だったの!?」って言われる奴
    ちなみに自分は元々ギル様の声を知ってたからハッピーホロウで歌声聴いたとき「誰?????」ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:50:15

    ギル様とかいうにじさんじの成長率を測る指標
    この人の声に驚く人がいなくなった時がにじさんじ終わりの始まりだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:49

    ソロ配信が全然ないのはまだ分からなくもないんだが、コラボで自枠をとらないのは何故なんだ…
    野良猫に振り回されてるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:11:58

    情報大分古いとは思うけど、ギル様PCがノーパソな上にスペック低いからそもそも碌に配信できる環境じゃないんじゃなかったっけ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:13:07

    解雇されても面白い

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:56:22

    次の配信は一体いつになるんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:28:42

    なんか一時期だけ剣持より配信してたんだよね。
    だから「配信しろ」←「お前がやれ」になりかけてた気がする。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:30:46

    というかコラボで自前枠用意してないってことは収益も0な訳だよな。そう考えると普通にすごいというか何というか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:32:21

    >>28

    ボイスだけはしっかり出すから稼ぎ0ではない

    なので剣持から「配信より出したボイスの数の方が多い」と言われる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:47:53

    えにからは一体この人(とあと語部紡)のことをどうおもってるんだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:49:51

    >>30

    この人はボイス出してるならええんじゃない?語部は…知らん

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:57:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています