【ダイス】シャニPの過去part18【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:10:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:14:47

    >>1


    スレ立て乙!!!!


    なおそのスレ主は現在進行形でリアル修羅場な模様.......

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:16:14

    スレのあらすじがやっとまともに......

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:18:58

    スレ乙ー、イッチしばらく顔出せないならテンプレやっとくべきか(まとめにきのやつとか)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:19:11

    前スレの進捗

    デートの日程が決まりました

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:23:53

    いつもの





  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:25:30

    >>6

    tks

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:26:14

    いつものー






  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:26:59

    いつもn(ry




  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:27:17

    とりあえず最低限

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:39:17

    おつおつ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:02:25

    前スレ埋めがPはづ取れず、Pルカが取ってて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:05:00

    >>12


    悲しいなぁ…w

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:07:42

    でもこのはづきさん、振られたと知ったら大変なことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:11:23

    ホスト時代ストーカーしたり、SNSとかで晒したりしてるしな、そらもう(自分が選ばれないと確定したら)たいへんよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:17:45

    その凶行を知った努の反応が知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:19:26

    はづきとルカ関連が地獄で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:22:27

    成人組の中だと今のところ美琴さんが一番影が薄いかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:22:37

    ルカの思い出の写真が紛失したらどんな反応するだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:24:54

    成人組の問題児は基本ストーカーしてて草も生えない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:29:20

    はづきの「アイドルに対して嫉妬してる」ダイス判定させたやつは戦犯

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:47:52

    >>21


    イッチ、言われてるゾ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:50:23

    >>16


    努ははづきさんのシャニPへのストーカー行為を把握


    dice1d2=2 (2)


    1:してる

    2:してない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:51:21

    >>5 続きです


    P   「......ならばこうしよう」


       「明日は雪乃と一緒に下見して......」

       「明後日は夏葉と一緒に下見だ......」


    そう告げると、暫く夏葉と雪乃のPへの視線が凄まじかったものの、不承不承といった感じて2人は同意した。


    雪乃 「一緒に下見が出来るのなら、ひとまずそれでいいわ」


    夏葉 「そもそも雪乃と一緒に行く義理はないんじゃない?」


    夏葉の問いに雪乃はもちろん反論する。


    雪乃 「いいえ!付き合っていた者同士、一緒に行く義務があるわ!!」


    両者一歩も譲らない。



    何度目か忘れたこのやり取りを眺めて、これから訪れるであろう心労に肩を落とすP


    Pと夏葉の関係を追及するはずだったのに、肩を落とすPに同情の目線を向ける樹里


    自分も今度ショッピングモールをPと一緒に回ろうと考える凛世


    抹茶といちごジェラートの小豆乗せに頬を緩める智代子



    波乱の食事会はこうしてお開きの時間まで過ぎて行った。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:52:29

    園田ァ!お前食ってばっかじゃねぇかァ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:55:25

    智代子......思考停止して食事を目一杯楽しんでる.....

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:18:11

    >>24 (食事会のメニューは、どれも春が旬の食材をふんだんに使った高級懐石という設定です)続きです



    食事会はお開きとなったが、夏葉も雪乃も、自分が全員の払いを持つと言ってまた揉めた。


    セレブとして、そして一人の女としての度量を試されていると感じてお互いが主張したのだ。



    結局、夏葉と雪乃がそれぞれ自分の分を、自身が残りの人数分を払うというPの出した折衷案に双方が同意した。


    ちなみに今回の懐石料理はおひとり様3万円近くするものだった。



    今回、たまたまPが7人乗りの車で来たので回避されたが、もし5人乗りの車だったなら誰が乗るかでまたひと悶着合っただろう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:41:14

    >>27


    アフターはありますかおじさん「アフターはありますか」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:44:35

    凛世もたくましいし、放クラは安定してるな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:47:12

    夏葉とかいう冗談抜きの超優良物件
    成人組の光

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:53:32

    >>30


    まるで他の成人組が優良物件や光ではないような言い方だな????????

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:56:10

    闇のはづきさん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:57:17

    >>27(未成年もいるのでアフターは......) 続きです



    Pの運転する車が、雪乃の住んでいる高層マンションの前まで辿り着いた。


    車の左側から雪乃が歩道に降りる。


    それを見届けて車を発進させようとするPだったが、雪乃は車の前を通り、運転席のフロントドアまで来た。


    Pが何事かとウインドウを下げて雪乃と直接向かい合うと......



    いきなり、雪乃がPの右の頬にキスした。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:58:45

    雪乃さん強すぎて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:59:04

    >>32


    病み

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:01:32

    >>33 続きです


    雪乃以外の凍り付く四者


    若干頬を桃色に染めた雪乃が、至近距離でPに話す。



    「また明日、10時からね」


    そう言って、マンションに入って行った。


    運転席に残った彼女のパルファムの芳香に呆けていたPだったが、慌てて後ろの方を向くP



    一連の展開に目を輝かせている智代子


    「オイオイマジか」と言いたげな樹里


    何らかの闘気を発する無表情の凛世


    表情は笑顔だが、明らかに青筋が立っている夏葉



    Pは何も見なかったことにして前を向くと、かかっていたサイドブレーキを外した。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:02:53

    園田ァ!(定期)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:04:38

    あのラオウさま強すぎませんか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:05:17

    樹里ちゃんほんと胃痛枠似合うな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:47:58

    何度も言われてるが放クラってだけで安心感がダンチ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:57:54

    >>36 続きです


    続いて、車は夏葉の部屋がある高級マンションの前で止まった。


    夏葉 「今日はありがとう」


       「ところでプロデューサー?」


    夏葉は降車する直前、自らのスマホをPに手渡してきた。


    夏葉 「ここなのだけれど......」


    受け取ったスマホの画面に映っていたのは、特番のあるショッピングモールのサイトだった。


    スマホを見ながらどうしたのか聞こうとしたら......


    P   「ここがどうし......」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:58:08

    >>41 続きです


    Pは左頬に夏葉の唇の感触を受けた。


    思わず夏葉の方を振り向くP


    夏葉 「絶対、勝つから」


    夏葉はPを真正面から見据えながら言う。


    タブレットのミントの香りがPの顔にかかった。


    夏葉 「.....だから、アナタも負けないで」



    そういうと、Pの手からスマホを取って、夏葉は車を降りる。



    夏葉の後ろ姿を目で追ってマンションのエントランスに入っていくのを確認してから、Pは再び車を出した。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:06:15

    溢れ出るヒロイン力

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:07:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:08:25

    >>42 続きです


    P   「......その、今日は済まなかった」


    運転中の車内で、Pは後ろの3人をドアミラーで確認しながら詫びを入れる。



    本来、智代子、樹里、凛世の3人がPと夏葉の関係を追及するために集まったハズなのに、気が付けば2人のカリスマセレブの闘技場と化していた食事会についてだった。



    樹里 「い、いや......アンタも大変だな......」


    樹里がフォローするように応じる。


    P   「はは、大丈夫だよ」


    ホスト時代はこの程度の修羅場は数えきれないほど体験してきたPの諦めの様なトーンが言葉の端から窺えた。


    智代子「にしても大変ですね......一気に2人の女性にアプローチをかけられるなんて......!」



    そう言いながらも、鼻息を荒くして楽しそうな智代子だった。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:11:23

    園ァ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:11:50

    >>45


    一旦落ちます!


    戻ったら続きかきます!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:11

    ちょこ先輩の健全さ(?)に救われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:15

    夏葉は成人組でもだいぶリードしてるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:04:48

    (´・ω・`)追いついた、園田ァ!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:29:44

    イッチ今日はダイス回さんの??

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:33:10

    ス、スレチだからさらっと…F◎Oで忙しい(´・ω・`)(小声)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:34:31

    こいつ…()

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:39:50

    >>45 (コンスタンティノス11世引きました)続きです



    智代子の若干楽しそうなトーンに樹里も気付き、小さく智代子を肘で小突く


    Pも、智代子のそのセリフには流石に苦笑いで返すしかない......



    先程から声を発しない者がいることに気が付いたPは声をかける


    P   「凛世?」


    運転席の丁度後ろの席に座る凛世は



    凛世 「っ!?......は、はい!」


       「その......」


    声をかけられたことに少し動揺しながら応じた。


    夏葉が車を降りてからというもの、ずっと自身の唇をいじっていた凛世だが、ふと



    凛世 「夏葉さんと雪乃さん、プロデューサーさまはどちら方の唇がお好みだったでしょうか......?」


    と、Pの後方から無意識に爆弾発言を飛ばした。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:51:47

    僕はさっき12万爆死しました(´・ω・`)
    SSに集中!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:28:57

    >>55

    ブライダルは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:16:13

    >>54 続きです


    P、智代子、樹里

       「「「!?」」」


    Pの問いかけに対して、いきなりこんな返答をすると思わなかった3人は凛世を凝視した。

    (Pはルームミラー越しではあったが)


    一斉に自らに視線が集中したことに気付きはたと疑問に思った凛世だったが、自分の先ほどの発言を顧みて、その意味に気が付くと赤面して俯いた。


    凛世 「ご、ご容赦いただきたく......///」



    凛世自身は、夏葉と雪乃が付けている口紅やリップグロスの、どちらの方がPの好みかと疑問に思っただけなのだが、流石にそれを口に出してしまった事は、彼女にとっては羞恥の極みだった。



    何とも言えない社内の空気を無理やり変えるかの如く、樹里は質問した。


    樹里 「で?どっちを応援するんだ?」


    P   「え?」


    樹里 「夏葉に関しては、プロデューサーとして当然として、雪乃さんの方の下見にも行くんだよな?」


    P   「あ、ああ......」



    樹里 「ぶっちゃけ、どっちに優勝してほしいんだよ?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:01:33

    攻め攻め樹里ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:30:59

    >>56


    (´・ω・`)…(´^ω^)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:35:10

    凛世は可愛いなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:17:01

    >>57 続きです


    P   「......夏葉には、優勝してほしい」


       「だけど......」


       「雪乃にも、負けてほしくはない......」


    Pの煮え切らない発言


    しかし、P以外の3人にはそれこそがPの嘘偽りない心情だとも理解できていた。


    樹里 「......まぁ、アンタならそう言うよな」


    だからこそ、Pに質問した樹里も忠告をする。


    樹里 「......だが」


       「2人の内、優勝するのはどちらかただ1人」


       「どちらも勝者というのはあり得ないし、逆もまた然りだ」


       「その時、アンタはどうするんだ?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:28:45

    >>61 続きです


    Pには、未だに結論の出ていない命題だった。

    一応、企画に出場する人物は夏葉と雪乃以外にもいるので、正確にはどちらも敗者というのはあり得る。


    だが、その未来は樹里も、そしてPもあり得ないだろうと考えている。


    P   「......その時にならないと、分からない」



    樹里 「......なら、後悔するなよ?」


       「決着がついて、その時にどっちが立っていたとしても」


       「どう声をかけるのか」


    P   「......」


    樹里 「......まぁ、アンタなら心配ないだろうけどさ」



    智代子「そうそう!時間もありますしね!!」


    樹里の言葉に続いて智代子が横からフォローした。



    凛世 「......どうか、気負うことなきよう」


    凛世も、Pを巡る争いという部分には些か複雑な気分だが、それでも今はPの心労の方が心配である。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:28:57

    >>62 続きです



    P   「......はは、うん」


       「みんな、ありがとう」


    自分はいつもアイドル達に支えられてばかりだと改めて思い直したPだった。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:44:10

    放クラ民がいい子すぎて成仏しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:44:32

    成仏→浄化

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:57:54

    はよ成仏して

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:06:00

    >>63 続きです



    寮の前まで到着する車


    P   「よし、寮に着いたぞ」


    Pが後部座席のドアを開ける。


    寮住まいの樹里、凛世だけでなく、見送りの為に智代子も出てきた。




    そして、樹里と凛世を見送ろうとした時、何故か凛世がPの目前に立った。


    P   「?」


    疑問に思うPに凛世が上目遣いで呼びかける。


    凛世 「プロデューサーさま......少々よろしいでしょうか?」


    凛世が、Pに頭をかがめるようにジェスチャーで促す。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:23:36

    >>67 続きです



    さらに疑問に思うP


    そんなPの背中越しに、凛世にエールを送る樹里、智代子


    樹里 「(いけー!凛世!!夏葉たちに負けるなー!!!)」(ポーズをとる)


    智代子「(ガシッと行って!チュッといっちゃえー!!)」(ポーズをとる)


    勿論Pからは見えないが、凛世にも2人のそのポーズの意味が曖昧にだが分かった。



    凛世 「......!」


    P  「?」


    凛世はPの首元にそっと自らの両手を持っていくと......

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:33:34

    あ~^

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:02:51

    なーちゃんも…もうちょい頑張ろ…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:24:31

    >>68 続きです


    凛世はPの首元にそっと自らの両手を持っていくと......



    ───そのまま、Pの首元で窮屈そうなネクタイを少し緩めた。


    凛世 「......先程も申し上げた通り」


       「気負う事のなきように.......」


    凛世だけでなく、Pも僅かに赤面してしまう。


    P   「はは、一歩取られたな」


       「うん、ありがとう」



    2人の一連のやり取りを眺めて、智代子と樹里はお互い残念そうに視線を合わせた後、肩をすくめた。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:25:33

    >>71


    ......ふむ


    使うかどうかは分かりませんが、ここで一応シークレットダイス振っときますね


    dice1d2=1 (1)


    1を出すと?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:34:05

    で、出た……ッ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:41:57

    何が始まるんです?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:41:58

    シークレットダイス決まったの久しぶりな気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:18:23

    今日はイッチがおとなしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:45:45

    >>76

    どっちにしろ修羅場ってるの草

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:49:19

    他ゲーで新章が配信されたから、そっちにいるんじゃね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:56:56

    (´・ω・`)そっちは徹夜して終わらせた!!!潰れたメインの会社のかわりに伝手でちょっと色々してる感じ。なのでしばらく不規則浮上。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:00:45

    色々(意味深)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:02:44

    (´・ω・`)暇つぶしダイス~

    (´・ω・`)今日からシャニPホスト時代伝説ダイス


    シャニPの伝説、バースデーイベントで1日で叩き出した売上(最低保証1000万)


    dice1d5000=4760 (4760)


    ※単位は万、参考記録ロー○ンド5000万

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:03:11

    (´・ω・`)ロー○ンドやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:09:29

    (´・ω・`)シャニPの伝説、○年連続年間売上1億円プレイヤー!


    dice1d3=1 (1)


    ※参考記録、確か8年連続年間売上1億円超えいた気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:09:42

    >>83


    (´・ω・`)あら…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:11:47

    まあ3年目で夜王になったから納得の数字ではあるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:15:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:16:21

    (´・ω・`)美琴…ツケダイス100じゃ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:27:21

    >>87


    バースデーイベントの美琴(ツケダイス100)について(´・ω・`)


    dice1d2=1 (1)


    1:シャニPの好意でマジで出席しただけ(売上には貢献しなかったけどプレゼントだけ渡した)

    2:ルカが気を使って二人からという体でお金を出した

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:27:34

    (´・ω・`)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:37:51

    (´・ω・`)はづきさんと千雪が出席しなかった理由ダイスは(まともな)選択肢があまり思い浮かばないです(真顔)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:55:54

    つまりまともじゃないものはあると?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:57:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:03:14

    美琴さんは遊びに来てるのか?ってレベルだろ、ツケダイス100

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:04:02

    ちょっとまって(´・ω・`)

    俺自分で振っておいて、出席と欠席の判定逆になってるやん。



    >>87

    >>88

    >>90

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:04:40

    (´・ω・`)はづきさんと千雪だけ出席やね…(震え声)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:06:24

    イッチwww…貴方疲れてるのよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:11:20

    仕切り直す?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:14:12

    (´・ω・`)せやな…色々判定バグってたので仕切り直します…すまぬ…


    >>81


    ★シャニP(ホスト時代)バースデーイベント283プロ関係者出席率


    はづきさん:dice1d2=1 (1)


    夏葉:dice1d2=2 (2)


    千雪:dice1d2=1 (1)


    美琴:dice1d2=2 (2)


    ルカ:dice1d2=2 (2)


    三峰:欠席


    1:出席

    2:欠席

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:15:00

    (´・ω・`)ふぁーwwwwwwさっきと一緒wwww
    (´・ω・`)ダイス神が言っている…仕切り直しは許さないと…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:16:00

    結果が収束してやがる......

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:16:18

    (´・ω・`)個人的に夏葉が出なかったのが意外

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:17:02

    問題児二人が出るのは宿命ということか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:21:18

    >>102


    二人とも客とトラブル起こしてたな…

    バースデーイベントで…やっちゃった…??


    はづきさん:dice1d2=1 (1)

    千雪:dice1d2=1 (1)


    1:さすがに起こさないよwww

    2:あっ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:21:36

    (´・ω・`)ま、さすがにね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:29:16

    (´・ω・`)はづきさんと千雪を問題児って言うのやめろよ!!!!()

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:33:09

    >>101

    個人的にバースデー祝ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:33:25

    (´・ω・`)シャニPはホスト時代、ストーキングしていた人物のうちはづきさんと千雪がいたのを知っていたかどうか


    dice1d4=2 (2)


    1:はづきさんがストーカーということは知ってる

    2:千雪がストーカーということは知ってる

    3:二人ともストーカーということは知ってる

    4:まさか二人がそんなことするわけないだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:33:47

    >>103

    起こさないよ(当社比)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:33:47

    わぁ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:36:31

    はづきさんはさぁ…その手のプロなの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:38:11

    >>106

    それか設定上の誕生日なんて興味ないのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:42:12

    >>72(1を出したので、きっとどこかでいい事が起こるでしょう。きっとね)続きです

    >>81シャニPすげええええええ!!!!!



    樹里と凛世を降ろして、最後はPと智代子だけとなった。


    智代子「今日はありがとうございました!」


    P   「はは、満足いただけたようでなによりだ」


    智代子「たとえ、誰が勝って誰が負けても」


       「それで誰を褒めて、誰を慰めても」


       「それはプロデューサーさんが選んだ選択です!誰も責めません!!」


    P   「......うん」



    Pは智代子の家に着く前に少し考えて、近くのコンビニに寄るとチョコアイスクリームを智代子におごった。


    結局、車内のカーペットには智代子の食べたアイスクリームのコーンが散らばってしまったので、明日の下見の前に車内を掃除する羽目にはなったのだが......

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:42:14

    >>111


    (´・ω・`)まぁ、実際の誕生日当日にやらないこともあるからなぁ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:43:45

    >>112

    小学生かよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:50:47

    (´・ω・`)ちょこパイセンのこの日の摂取カロリーやばそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:53:25

    >>113

    つまり夏葉は本当の誕生日を知っている!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:27:55

    >>116


    (´・ω・`)ま、まぁ基本実際の誕生日に近い日付でやるから…(震え声)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:11:25

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:14:20

    欠席組が個々人でそれぞれPの誕生日を祝っていたか、ダイスをしてもいいかも

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:05:34

    >>119


    個別でも祝われてなかったらシャニP泣いちゃ…絶対気にしないわ(´・ω・`)

    てなわけでバースデーイベント欠席した子は個別でお祝いした?


    夏葉:dice1d2=2 (2)

    美琴:dice1d2=1 (1)

    ルカ:dice1d2=2 (2)

    三峰:dice1d2=1 (1)


    1:した!

    2:してないよ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:06:21

    (´・ω・`)?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:12:43

    こっちみんな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:18:12

    意外な二人だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:24:36

    来たのか、P美琴の時代が

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:29:07

    >>124


    ツケ(100)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:29:51

    (´・ω・`)夏葉が祝わなかった理由選手権、俺は出て来ない!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:54:07

    お金と身体だけの関係だったということで……いやこれだと酷いな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:11:38

    >>112 続きです



    食事会の翌日


    ショッピングモールの入り口でPは雪乃を待っている。


    事前にチェインで家に迎えに行こうか聞いたら現地集合が良いとの旨を受けたので、こうしてショッピングモールの近くの公園のベンチに座っているのだ。


    公園の広場に立っている銀色の時計は約束の時間の10時の10分前を指していた。



    ─── 雪乃と最後にデートに行ったのは何時だったか......


    高校3年生の冬辺りだったような気がした。


    雪乃は海外の学校を受ける為の最後の追い込みをしていたから、3年生の冬あたりで疎遠気味になった記憶があるのだ。


    バレンタイン辺りが最後の大きなデートだったかもしれないな......


    では、最初のデートは ───



    ふと、そこまで過去の記憶をさかのぼっていたPは、公園の遊歩道をこちらに歩いてくる元彼女の姿を視認した。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:50:25

    性春ですよ!性春!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:50:38

    青春だった…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:53:05

    >>126


    なぁに、身体から始まる愛もあるさ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:08:14

    >>105


    果たして誰のせいか

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:17

    誰かイッチのかわりにどろどろした設定をつくるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:53:43

    過去に手を加えた方がいいのか、現在進行形がいいのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:15

    現在はSS書いてくれてる人いるから過去やろなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:06:30

    (´・ω・`)wktk

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:07:33

    過去となるとやはり元カノ二人か?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:13:35

    (´・ω・`)個人的に闇深いのは険悪になって別れたホスト時代のシャニPを知ってる子やな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:30:39

    色彼がいるのを知っているか知らなかったかでもまた違ってきそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:34:47

    色彼いるの知って険悪になったのは筋が通ってるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:33:57

    高2で出会って高3で付き合い始めたってことは出会った時は元カノ1と付き合ってた可能性がある?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:56:48

    新しい闇が生まれようとしている

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:03:58

    ひいん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:32:24

    SSニキが投下中以外は様々な設定を追加しよう(´・ω・`)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:43:45

    (´・ω・`)俺は平和な設定だけ追加していくね♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:49:09

    平和だった設定ある?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:10:04

    >>145


    2週間前の1スレから自分のダイス見返してこい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:19:07

    平和
    平和ってなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:27:59

    みんな色彼時代は笑顔だったと思うよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:33:38

    >>128(おはようございます。昨日と今日は少々更新少ないかも.....) 続きです


    Pも立ち上がり、雪乃を迎える。


    雪乃 「おはよう!」


       「10分前行動は相変わらずね!!」


    P   「おはよう」


       「こういう習慣って、そう簡単には抜けないよな」


    そんな雪乃の方も、ほとんど同じくらいの時間に着いて、こうして顔を合わせているわけだが.....



    雪乃の服装をつぶさに見てみた。


    フリルのついた白いブラウス、ベージュのツイルパンツ、オレンジのサンダルを身に着け、頭につばの短いラフィアハットを被った出で立ちだ。


    夏には少し早いが、その姿からは清涼感を感じる。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:39:15

    SSニキおはようっす!
    ニキのペースでええんやでー

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:44:44

    >>150(ここのダイスが平和だったことある.....?)続きです



    P   「そのスタイル、雪乃にすごく似合ってるよ」


       「うん、とても涼しそうだ」


    雪乃 「ふふっ、ありがとう」


       「貴方も相変わらず決まってるわよ」


    Pの言葉に対して返事と共に柔らかい微笑みを返すと、早速彼の腕を取ってショッピングモールを指さす。


    雪乃 「さぁ!向かいましょう!!」


    そういってそのまま歩き出す2人


    P   「(俺がエスコートするつもりだったんだがな......)」


    少々残念そうに心の中で呟く。


    Pも雪乃も半袖の服装なので、腕を組んだことで昨日以上に互いの肌が密着する感触をPは感じた。

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:56:47

    拳王雪乃さん強いな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:35:46

    (´・ω・`)総ツッコミで辛いんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:46:45

    (´・ω・`)シャニPは自分の売上が上がる!はづきさんは寂しさを埋めてくれる!自分を認めてくれる!
    (´・ω・`)ウィンウィンじゃん!平和!しあわせ~♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:04:52

    (´・ω・`)あは~♡やは~♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:06:22

    イッチの気が狂っとる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:09:42

    >>155

    都合のいい女って知ってる?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:10:07

    >>157


    いつもこんなもんやろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:17:16

    ホストに付き合っていた相手は、未練がありそうな雪乃さんと似てたから、ってのもよくパターンすぎるか

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:22:47

    ダイス的にも二人目と三人目(雪乃さん)はタイプ違う感じやからなぁ…金持ちは一貫してるが

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:25:59

    >>158


    都合のいい女多すぎ問題

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:29:28

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:30:19

    愛してるゲームこのメンツでやったらヤバそう(´・ω・`)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:34:29

    愛してるゲームのルール
    1:顔が見えるように向かい合う
    2:スタートする人を決める
    3:「愛してる」と言う
    4:言われた人は返事をする
    5:照れたり笑ったりしたら負け

    これか

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:35:43

    みんな本気にしそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:37:26

    成人組にあたったらやばい。
    色んな感情がせめぎ合いそう。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:42:30

    >>165


    漢シャニP、つい癖でホスト時代のテクを使ってしまう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:48:04

    >>168

    漢というか夜王シャニPだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:52:49

    スマイル1億円

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:07:45

    >>162

    都合のいい女じゃないのが今のところ雪乃さんぐらいしかいないし

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:21:39

    スレ主に聞きたいことがあるんだけどホストの接待って何するの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:48:32

    うーん、元も子もない言い方するととにかく姫をちやほやすることだよ。
    接待(営業)の方法もダイスで振ったみたいに大きく分けて

    ・色恋(恋人同士のように振る舞うスタイル)
    ・友恋(友達同士のように楽しく飲むスタイル)

    があるンゴ(´・ω・`)

    高級クラブみたいにしっとり対応する感じではなくて、基本多人数戦でうぇーいwwwって感じで捉えてもらったらいいよ。
    本命がずっとそのテーブルにいるわけでもないから、ヘルプのホストさんがその間簡単なゲームで盛り上げたりして場を繋ぐのでヘルプさんにきつく当たるのは…辞めようね!(なおダイス)

    なのでただお酒飲んで話するだけじゃなくて、その姫様にあった対応でちやほやしないとダメなので応用力も求められる意外とシビアな仕事なのですよ。多分シャニPには向いてる。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:54:17

    勉強になるなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:57:00

    やっぱプライベートの自分を忘れてイケメンや気配り上手な異性に姫様扱いされるとなるとハマる人もおるよなぁとは思うよ。
    いくら向こうは仕事だと思っても(´・ω・`)ソシテジケンヘ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:12:16

    お客さんのために歌とか歌ったりするの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:24:08

    >>152 続きです


    開店してすぐのショッピングモールに入っていく2人

    入ってすぐのフロアはバッグやアクセサリー、コスメティック等の一流ブランド店が並んでいた。

    しばらく眺めながらフロアを2人で歩いていると、雪乃の足が止まった。


    雪乃 「みてみて!!」

       「このバッグどう!?」


    1つのバッグを手に取って雪乃は見せてくる。


    P   「おお、オフィス街とか歩いてそう素敵な女性って感じだ」


    雪乃 「ホント!?」


    P   「ああ、サングラスとか付ければ猶更」


    雪乃 「ふふっ、実は持ってきてたりするのよ」


    そう言うと、自前のバッグからサングラスを取り出してかけた後、再びバッグを手に取ってポーズをとる。


    P   「うん、すごく決まってる」


    雪乃 「ありがとう!」

       「でも、他の商品も少し見たいわね」


    そういいながら、他にも様々な商品を見て回る。



    Pは、特番の下見という名目で来ていることも忘れていた。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:25:40

    >>176


    カラオケの機械あるからなぁ…なんならアフターでカラオケ行く(:3_ヽ)_

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:26:35

    もうカップルじゃん…(´・ω・`)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:37:39

    >>178

    凛世のアイデンティティが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:41:49

    そういえばこの下見()はその場にいなかった事務所のメンバーにはバレてないの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:44:28

    >>178

    夏葉にヒルクライムの大丈夫歌ってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:07:44

    >>182


    もう言わなくてもいいね。

    これで最後「大丈夫」。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:02:06

    >>177 続きです


    ???「......ふむふむ、やはり順当に最初のフロアから見てますねぇ~」


    ???「マジで楽しんでるな......」


    ???「やはり......下見と言いながらもお2人は......」


    ???「まぁ、昨日の時点で予想は付いてたけどさ」


    ───



    最初のフロアも色々見て回ったところで、次のフロアに行く。


    次のフロアこそ、レディースを扱うショップのフロアであり、下見のメインの場所でもあった。


    様々なショップの店頭に置いてあるマネキンの衣装から、店の奥にある服まで様々見て回る。



    今回は前回の時と同じように選んだ服は女子高生が着るのだが、コーディネートのテーマは前回と違い『初デートの時の服装』だ。


    設定金額は1万円以下だが、カジュアルブランドを取り扱う店も多いため、全身を揃えるのは難しくない。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:31:01

    デートじゃん…デートじゃん!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:35:34

    初デートのこと思い出そうとしてましたね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:46:56

    >>184 続きです


    雪乃 「色んな店があるわね......」


    P   「カジュアルな店だけでもすごくたくさんあるな」


    雪乃 「なら、他の人とも被ることは少なそうね」

       「オリジナリティーをアピールできるわ!」


    そう言いながらフロア中の店を注意深く観察していく。

    雪乃がじっと店先の様々な洋服を見ている。


    ─── デジャヴを感じる


    雪乃の必死そうに選ぶ横顔


    いつだったか、こうやって2人で色々な店を見て回った日々が記憶から湧き上がってくる。



    いつかのデートの時、彼女のイヤリングを選んだ事を思い出した。


    3つの内、どれを買うか迷っていた彼女が俺に「どう?」と聞いてきたのだ。


    まだイヤリングについて良くわからなかった俺だったが、そのうちの1つがすごく彼女らしいデザインだと思ったので、そのイヤリングについて彼女のイメージに凄く似合っていると精一杯伝えた記憶がある。


    具体的にどんなセリフを言ったかは覚えていないが、彼女が俺の説明に何故か噴き出した後で、それを選んだのを覚えている。


    彼女のその時の噴き出した後の笑顔はずっと忘れられない。


    あの時俺はちょっと照れくさい思いをしたが、それ以上に彼女の笑顔がとても綺麗だと感じていた。

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:59:14

    >>187 続きです


    過去の人生の中であの瞬間は、俺は孤独じゃなかった


    今でこそ、”家族”と呼べる程の大切な人達はたくさんいる


    だが、天涯孤独だったあの頃、目の前の彼女こそが正しく俺の孤独を埋めてくれた大切な人だったのではないか?


    ───


    雪乃 「ねぇねぇ!これ見て!!」


    彼女の問いかけで意識をそちらに戻す。


    雪乃 「これ!凄く涼しそうじゃない!?」


    大人の雰囲気を出しながらも可愛さも忘れないデザインの白いレースのシャツだった。


    P   「おお、確かに夏って感じだな」


    雪乃 「でしょでしょ!」


    P   「雪乃が着ても間違いなく似合うよ」


    雪乃 「......もう!今は下見よ!!」


    言葉とは裏腹に照れを含んだ笑顔を見せる雪乃


    さっきのフロアで色んなバッグを見ながらはしゃいでいたのは誰だったかな?、とPは心の中で呟いた。

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:00:57

    あ~^心が安らぐ~

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:03:59

    >>188 続きです



    ???「見て見て樹里ちゃん!!どう?似合う!?」


    ???「おうおう、似合ってるぞ」


    ???「もう!チラ見じゃなくてちゃんと見ながら褒めてよ!」


    ???「って!?なんで2人を観察しているハズなのにアンタが選んでんだよ!?」


    ???「お2人.とも.....楽しそうに......」


       「凛世も、あの服を......」


    ───



    さて、ここでシークレットダイスです!!!


    dice2d5=2 4 (6)


    (1を出すと......?)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:10:35

    シークレットダイスなかなか刺さらんなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:15:29

    >>190


    続きは次スレで書きます!!!


    一旦落ちます!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:16:11

    雪乃さん推しになりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:19:21

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:26:26

    雪乃さんがいい女すぎるんだよな、今のところ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:27:53

    はづきさんは?(震え声)

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:31:40

    地雷だな

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:45:34

    イッチ…?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:56:26
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:59:16

    ひゃあ!新鮮な次スレだぁ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています