あの…猿世界ってもしかしてアホばっかじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:18:43

    IQ200の鬼龍は動物園でゴリラに喧嘩売って愚弄されるアホだし世界中の格闘家達もキャプテン・マッスルなんか信じて日本にやって来るまぬけの集まりだし猿並みのアホまみれなんスけどいいんスか…これ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:20:01

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:20:49

    ガバくても面白いならええやん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:21:29

    作者より頭の良いキャラを作れないみたいな話はよく耳にするけどそれとはまた別ベクトルの不可解さが漂ってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:21:51
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:23:09

    自分の力を誇示したい野蛮人だらけなんだ 悔しいだろうがまともな思考はいらないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:24:24

    あの世界でのオレオレ詐欺やネズミ講での被害率高そうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:33:48

    >>7

    じいさんばあさん「お前知らねーのか 孫を驕るバカや親切なフリして金をむしり取るガキはボコボコにぶん殴っていいって法律ができたんだぜ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:35:54

    >>7

    待てよ 野蛮人が身内がどうたらなんて電話で金を振り込んでくれるとは思えないぜ

    ネズミ講も上位が金持ってるならそいつから直接金を奪えばいいだろうがえーっ

    とか言い出すのがオチなんだ 野蛮人は制御不能なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:41:57

    >>7

    ネズミ講被害者「多勢に無勢だ いっけーっ」

    されるだけだと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:42:22

    まあ現実にも同人誌買いにすごい人数の人が集まるっすからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:46:29

    あの世界詐欺より強盗とかの方がはるかに多そうっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:13:59

    待てよ主人公のキー坊は英語が得意なインテリキャラなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:15:01

    おいおい 朝昇を忘れちゃいけないでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:20:51

    >>14

    ふぅん下手すれば被害者が観音開き覚えて復讐しにくるということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:20

    怒らないでくださいね、創造主のせいじゃないですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:32:20

    うらーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています