私は憂いています 遊戯王の将来を 環境の未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:26:43

    驚楽園を名乗るこの男

    決闘に直接勝つパワーは無いが相手を妨害してサレンダーを誘うことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:27:26

    スプライトの時間だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:32:21

    新しめのテーマなのに初動が耐性なしで攻撃力1400を1体立てるだけとか無茶じゃねぇか えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:35:22

    モンスターが少ない上に耐性ない上に蘇生手段無いんスけど……いいんスか これ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:51:05

    恵まれた新規が追加された中で一人だけ荼毘に伏したんだよね、ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:32:51

    すり抜けで出る度に砕いてるんだよね切なくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:35:28

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    君たちに1万ジェムをプレゼントするよ

    ただしアメイズメントを組む用のね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:36:27

    >>7

    魔界劇団も組めるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:37:46

    >>8

    ボケーッ アメイズメントを組む用、言うたやろうが けど魔界劇団もいいテーマだから組め…俺のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:39:02

    天獄の王、お前が罠デッキを守れ
    無理だ、表側表示で残り続ける罠は守れない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:13:43

    蟲惑魔やバージェストマなどの他の罠デッキと混ぜろ…鬼龍のように
    しゃあけど…残念ながら持久力も妨害力も火力も全部足らんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:26:02

    待てよ 左門・リミッターや次元の裂け目、魔ふ蛆虫の芳香を無理なく採用できるから制圧力自体はそこそこあるんだぜ
    ウワアアアトラクションガオケナイーッ
    タスケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:28:52

    しゃあけどワシのめんこい後攻ドライトロンがセンサー晩別1枚で詰んだわっ
    まぁケチってヌトス1枚も入れなかったワシが500億%悪いんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています