オトンは主人公の父親キャラでも珍しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:37:28

    既に死亡してたりクソ親父だったりが多い中
    普通に健在で結構強い
    性格も滅茶苦茶良くて読者に愛されてる父はなかなかいないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:37:59

    まあそのぶん母親が被害被ってるんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:38:34

    しゃあけど節穴過ぎるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:39:10

    >>1

    クソ親父成分は鬼龍! が担ってくれていると考えられる

    ふぅん 2人で1人の仲良し兄弟と言うわけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:39:36

    鉄拳伝は熹一とオトンのW主人公みたいなものだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:43:04

    キー坊の成長とともに読者視点でも今まで知らなかった面が出てくるキャラなのは
    猿漫画の中でもなかなかに見事な造形だとは思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:43:14

    >>4

    鬼龍は範馬勇次郎みたく主人公の父親でも違和感ないキャラ付けで

    伯父がラスボスなのもあまり見ないのん(龍継は親父と言えるが)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:44:28

    龍継でも今をときめく悪魔王子にリスペクトされるくらいの使い手だしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:46:19

    姫次…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:46:43

    ひょうきんな主人公とくそ真面目な父親という構図は珍しい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:51:36

    そもそも猿漫画のキャラとしてもちょっと異質なタイプの気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:57:39

    >>3

    でもねオレ抜けたところのあるキャラってスキなんだよね

    完璧超人キャラよりも親近感が湧きやすいし、メタ的にも完全無欠ってしちゃうとそのキャラでストーリーを展開させ辛いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:58:07

    気に障ったら謝ります
    でも本当の父親ではないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:59:11

    >>13

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:59:49

    何が酷いってオトンは本当の父親じゃないし
    本当の両親は両方とも親として人としてとんでもない蛆虫なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:32:30

    キエさん単純に男性脳だったんじゃないスかね
    男は名前をつけて保存、女は上書き保存って言うじゃないっスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:45:21

    ひょっとして漫画での主人公の父親でかつ人格がまともなキャラって主人公と血が繋がってないパターン多いんじゃないスか?
    高槻厳とか千空の親父とか、そのパターンのキャラばっか浮かぶっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています