私はPS5が欲しいです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:10:40

    一向に手に入る気がしないんスけど...いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:11:40

    増産報道あったからあと2か月ぐらいでなんとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:15:35

    何とか手に入ったマネモブいるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:16:07

    >>3

    ワシのおとんが手に入れてたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:17:07

    >>3

    はい 発売月の最後の方で手に入りましたよ(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:23:38

    ネットでは相変わらずだけど実店舗なら改善されつつあると思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:25:49

    ビックカメラなど実店舗で予告なしに販売されてたりする傾向にあるんだぜ
    まあ俺はクレカを使ってなくて買えなかったんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:27:43

    話題のためみたいなとこあったし初回販売逃してもうどうでもよくなった蛆虫は俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:08:32

    ps5の特徴イマイチ分からないんスけど...何か知っているマネモブいるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:19:04

    何かオススメのPS5ソフトあるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:20:31

    >>9

    ✕ボタンが決定の海外方式に変わったくらいしか知らないのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:21:41

    おいおいメルカリやAmazonがあるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:01

    >>9

    MSが海外大手ゲーム会社を買収したので

    PSから出るゲームが少なくなると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:57

    >>13

    それってSONYにとってめちゃくちゃ痛手なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:38:01

    >>10

    アストロプレイルームがおすすめなのん

    ボリュームは無いけど神ゲーでしかも無料で遊べちまうんだ

    しゃあけどそれ以外はPS5ならではってのがないわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:09:16

    >>14

    待てよSIEはライブゲームサービスに切り替えるからPS5が売れなくても大した痛手にはならないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:11:42

    地球防衛軍6がやりたいですね…
    生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています