ブレえーっキングバッド

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:33:14

    ハイゼンベルクはメタンフェタミンを売り捌いてアホ程金を儲けてたんや
    その額...8000万ドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:34:58

    ジェシーの彼女が死んだとき謎の興奮を感じてしまったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:40:36

    はーっこのメタンフェタミン気持ちええなあ
    純度97%だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:41:38

    つい最近見終わったのは俺なんだよね
    あのマイクですら結局死んで金も没収されたのは人生の悲哀を感じさせますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:45:07

    最終的にみんな不幸になってて悲しかったのは俺なんだよね
    ふうんウォルターは実質鬼龍というわけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:50:04

    >>5

    話が進む度にとにかく取り返しがつかなくなっていくんだよね

    犯罪者の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:03:32

    ワシ...w.w.の正体に心当たりがあるんや
    ウォルト・ホイットマンや!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:05:54

    オジマンディアス回を作ったことがディズニーの目に止まって監督に抜擢されてスターウォーズEP8に繋がることに戸惑いを隠せないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:19:01

    ガスの死亡シーンにモンキー・エッセンスを感じたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:21:09

    メタンフェルミンが麻薬だってゴールデんかぁっムイからしったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:23:36

    最後に家族ではなく自分のためだったと認めたウォルターには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています