エマとジェット初めて見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:45:25

    元々エマは二股していてオヤジも好きだったからそれをボコったジェットに怒って撃ったってこと?

    涙を流した理由は後悔かショックか分からないけど…

    そこまで猿展開かこれ?
    一応筋道立てることは出来ると思う

    まあいきなり拳銃を拾って躊躇いなく撃ったのは変だけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:46:27

    涙を流してなかったらまだわかるんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:47:15

    >>2

    そこはまぁ色んな思いが交錯してよくわからん時に泣いちゃう時ってあるからそこまでとは思いました

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:48:19

    あとスーパーキクタさん薬をあんだけ拒んでたのにジェットを圧倒するといきなり神を騙る程にまでなったんですけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:49:18

    >>1

    そうだとしたら恋人だろうと容赦なく撃つ残忍さを兼ね備えたメ超メなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:49:50

    ワシはあれだけ撃たれてジェットなんで生きてるんだよって思ったんだよね 弾丸滑りだと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:50:07

    拳銃もワープしてるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:50:26

    >>4

    試合後に力に飲まれてたって会話あったからマイ・ペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:59:59

    >>4

    キクタさんは調子に乗りやすい小市民なんや

    もうちっと多目に見てくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:20:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:21:33

    エマが泣いてる理由がわからないって言われるけど異常NTR愛者のハゲに「ジェットとの関係をやめたい」って泣いて懇願してただけなんじゃないっスか?
    好きでもない男に股を開き続けるのは普通に苦痛だと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:27:59

    >>4

    性格も好戦的にする薬だからな

    人間の心なんて所詮電気信号の行き来でしかないから化学物質で如何様にも変わるのは仕方ないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:41:22

    エマが泣いてるのは浮気した自分もオッサンみたいにブン殴られると思ったからで
    銃を撃ったのは後々オッサンとの関係性がバレることを恐れたからと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:42:30

    >>13

    おいおいジェットが矢口した時点で泣いてたでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:42:52

    >>4

    いきなり手に入った強大な力に飲まれるなんて珍しくもないやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:43:29

    >>8

    >>9

    >>12

    あざーす。よかったやっぱり気は優しいキクタさんなんですね



    >>11こればっかりは複数の考え方ができる…というよりエマの内心もないしおっさんとの関係も推察するには情報が少なすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:46:33

    >>14

    ならおそらくハゲもジェットも全部遊びで多数の男を侍らせて悪女を気取っていたところジェットがやってきて二股がバレたことにより悲劇のヒロインを気取って泣き悪評をばら撒かれない様にジェットがハゲを殴り殺したのを見計らってジェットを銃殺し真相を知る者を全て抹殺してしまおうともくろんでいたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:49:54

    >>17

    エマの正体見たり!

    エミリー(メ超メ超メ)を超えたメスブタだったのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています