リボルバーってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:24:06

    リロードする時間が快感じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:26:06

    おはオセロット。

    手首の動きだけでがちゃんって弾倉納める奴、絵的には格好いいけど銃自体痛めるし照準も狂うしで、海外の射撃場とか
    では絶対やっちゃいけないんだぜ。シティーハンターのリョウみたく手を添えて優しく戻すんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:26:19

    おはオセロット

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:27:04

    オセロットならスレ画みたいな乳臭いリボルバーは使わない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:27:32

    よーオセロット
    人殺しの道具にピースメイカーって付けるセンスよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:29:27

    シングルアクションアーミーだったかな?
    スネークに酷評されたエングレービングだけど戦意を向上させる効果はあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:29:36

    >>4

    すまぬ…コレを出すべきだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:30:52

    .

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:32:40

    SAAのモデルガン持ってるけどマジでリロードが楽しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:32:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:33:31

    オセロットが使うリボルバーはシングルアクションアーミーのソリッドフレーム式だから、画像のようなシリンダーを横に振り出して再装填を行うリボルバーとは装填方法が違うよ

    ソリッドフレームリボルバーは弾倉が固定されていて、一つだけ開いた穴から「撃った空薬莢を一発ずつ出す→また一発ずつ入れる」の動作を行わなければならない、とても面倒な銃なんだ

    もちろん固定されてる分とても頑丈という利点があるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:35:12

    理科の時間にレボルバーって言葉に心がざわついた人は自分以外にもそこそこいると信じてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:35:57

    >>12

    分かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:36:09

    >>12

    ボトムズみたいってずっと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:36:34

    >>11

    ほへー、知らんかったなぁ…

    そらあのリロードはレボリューションですわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:38:40

    リボルバーのリロードは見る方も楽しいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:41:13

    こういうリロード動画すき

    ずっと見てられる


    [Fallout76] 銃声 リロード集 ハンドガン (Gun Sounds Reload Handguns)


  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:43:16

    デザインはこれが好き。
    割と特徴的なSAAとかと違って漠然としたリボルバーピストルそのもののデザインをしている。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:43:19

    オセロットの前でスピードローダー使ったらすげぇ怒られそう。SAAじゃないからセーフかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:39

    RDR2でSAAのリロードの手間を知った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています