熹恵さんを愚弄するのはやめてください

  • 1宮沢静虎22/06/01(水) 18:17:36

    熹恵さんを愚弄するのはやめてください

  • 2二次元好きの王子さん22/06/01(水) 18:18:55

    情弱だなあ静虎さんは
    まさか名前欄に本当に自分の名前を書くだなんて

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:18:56

    ボケーッ ネット掲示板に実名を書くな言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:20:13

    >>1

    どうして毎回コテハンで書き込んじゃうの?まぁおとんらしいけどなブヘヘヘ

  • 5悪魔を超えた悪魔22/06/01(水) 18:20:55

    ならお前を愚弄してやるよっ 静虎っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:29:51

    案外おとんエミュってムズいからもうやめるけど、熹恵さんが愚弄されてるのは本気でムカつくんスよね

    ワシはおとんの夢スブタでおとんの「愛していたし愛されてもいた」発言で脳を破壊されたんや その回数……500億回
    しゃあけど熹恵さんがメ超メと言われるのは腹が立つんじゃっ
    貴様ーっ おとんが愛した女性を愚弄するかーっになるんだ 心が二つあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:36:51

    >>6

    なにっ こんなスレに長文

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:39:02

    猿展開の犠牲者なんだ、悔しいだろうが猿先生にとってはどうでも良いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています