私はキャプテン・PS4購入者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:43:51

    このスレを覗いた君は選ばれし者
    オススメのPS4のゲームを紹介するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    オススメのPS4のゲームを語って欲しい
    語るゲームは本当に自分が面白いと感じたゲームでなければならない
    クソ・ゲーは禁止
    何故なら私にクソ・ゲーをやる忍耐力がないからだ
    なによりも“面白さ”が大事なんだ
    ぶっちゃけ値段なんてどうでもいいんだ
    面白ささえ有ればなぁ
    さぁ自信のある者は今すぐ書き込め
    クソ・ゲー愛好家達をKOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    自身のあるゲームを語るんだ
    “ゲーム・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:46:20

    しゃあっ Blood・Borne

    ところで好みのゲームジャンルはなんだよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:47:49

    しゃあっThe Witness

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:48:12

    とりあえず定石通りにフロムゲーを揃えたらいいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:49:28

    >>1

    しゃあっル・フランっダンジョンRPGでありながら掟破りのダンジョン壊しが出来てしまう斬新なゲームだぁ

    ストーリーも完成度がすごいのんグロ耐性がないとキツイけどラストはめちゃくちゃ泣けるしもちろんめちゃくちゃ面白い 難易度もめちゃくちゃ高いんやけどなブヘヘヘ 続編のガレリアも名作なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:49:38

    待てよ
    近年でもかなりの当たりなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:49:41

    >>4

    しゃあっ メタルウルフ・カオス!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:51:42

    >>2

    俺はキャプテン・PS4購入者だぁっ

    さっきエルデンリングをクリアしたが、めちゃくちゃ面白かった

    エルデンリングみたいなゲームを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:51:53

    >>5

    バキッ

    バキバキッがすごかったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:53:12

    誉を大切にしろ… 叔父上のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:53:37

    しゃあっ
    ペルソナ・5!
    "R"だ "R"が姿を現すぞ 我が名はロイヤル
    "S"だ "S"が姿を現すぞ 我が名はスクランブル

    どっちもオススメできるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:55:33

    >>2

    >>5

    >>6

    >>7

    >>10

    >>11

    ムフフ…とりあえずサイト見てみるのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:00:10

    しゃあっ 隻狼!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:00:15

    しゃあっ 地球防衛軍5
    もちろんめちゃくちゃ面白い。

    ただし異常蟲嫌悪者にはオススメできない。
    何故なら大量の蟻や蜘蛛や蜂が多勢に無勢だ行っけえっ!してくるからだ。
    他にもカエル型エイリアンやグレイ宇宙人の四肢をぶっ飛ばしたり、前述の蟲達も体液をぶち撒けバラけたり、ギラギラビカビカのレーザーや炎でプレイヤーの視覚にダイレクトアタックするから要注意だ。

    それさえ乗り越えられるなら長く遊べる爽快なゲームであると考えられる。
    さあ、腕に自身があろうと無かろうと銃を手に取り押し寄せる円盤を撃ち落せっ
    乗り遅れるなっ
    "地球防衛・ラッシュ"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:01:45

    しゃあっ NieR:Automata
    尻目的で買ったら重厚なストーリーで涙腺がバーストし掛けたんだよね
    買ったらサブクエストもやれ……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:09:14

    >>14

    ムフフ…グロ、虫耐性はあるから大丈夫なのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています