課金石を超えた無課金石

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:47:18

    運営は悔しいんだ
    仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:50:17

    妥当な調整だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:51:33

    個人的には理由を正直に懇切丁寧に説明されたうえ補填までしてくれるのだから何も言うことは無いが・・・

    まあそもそもワシは一枚も完成させてないんやけどなブヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:53:04

    土ヘラ持ってる身からするとキレそうだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:54:15

    怒らないでくださいね、三年もやっててこんなの実装してどうなるか予想もしてないなんて馬鹿じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:54:24

    これを何枚も採用できると高難易度全般に召喚石メタを入れなければならなくなるんだよね
    妥当じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:55:24

    悔しいというよりは考えるのが辛くなったのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:57:12

    >>5

    しゃあけど実装当時はほぼパーティグッズだったわっ どちらかと言えばルシHL実装辺りでナーフしなかったのが問題だったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:57:29

    >>6

    つまり光牙忍ハヤブサマルと同じなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:25:00

    >>3

    実装から何年経ったと思ってんねん

    オラーッ出てこいや鬼龍ーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:50:45

    最近ようやく一個完成させた俺からすると、キレてる人らは天上人の怒りすぎてほえー…ってなってるんだよね、レベルが違くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:52:41

    >>9

    どっちかというと必ずEXターンが確定する鬼丸だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています