ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart119

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/01(水) 18:52:16

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!


    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡


    次スレは>>195が勃起てほしいパコ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:52:38

    このレスは削除されています

  • 3謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/01(水) 18:52:52
  • 4謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/01(水) 18:54:11

    ごめんハメ…一回前スレ貼るの失敗したハメ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:56:07

    建てオフランダース!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:57:09

    ウフフ、新人ちゃんが頑張ってるの可愛いわねぇ❤️

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:57:47

    >>4

    ええやんええやん!(ザコシ風)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:57:49

    >>6

    オカマん民!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:59:55

    つば九郎が被害に…
    いや、あいつ元々結構畜生だしいいか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:00:48
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:01:01

    バファローベルは普通に抜けるんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:03:34

    い、イクッ!!スレハメね〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:04:08

    Part1192までいけたら国ができそうハメね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:05:01

    >>13

    何が国だ!クンニしろオラァ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:05:48

    >>11

    調べたら普通にエロ絵があって…俺は…ビックリした…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:06:40

    着ぐるみシコはアナルよりも一般性癖だからな!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:07:13

    >>13

    最近は1185(いいパコ)らしいハメ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:08:04

    >>15

    普通に調べてもエロ絵は出てこないんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:09:29

    >>17

    鎌倉幕府はエッチな幕府だったのか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:09:43

    キャバクラ幕府!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:10:39

    >>18

    すまない、調べ方は「バファローベル エロ」で調べちゃったんだ。

    まさかあるとは思わんくて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:11:27

    九郎睾丸義経!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:13:34

    睾丸贔屓!!??

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:14:05

    バファローベルってロボットだったんかw
    今調べて初めて知ったw

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:14:58

    尺八飛び!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:15:05

    >>19

    北条政子「ほら、ドンペリドンペリ!」

    八重姫「キャ〜!いい飲みっぷり!」

    源頼朝「こりゃいい国作れちゃうかもな〜!うひゃひゃ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:15:57

    >>26

    北条ま○こ!??

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:16:59

    また歴史が大変なことになってる…もはや風物詩か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:17:13

    鵯越の逆落としってエッチな体位だったのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:18:25

    >>27

    頼朝「わしの妻によくも…島流しじゃ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:19:07

    前19年の役
    後85年の役

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:20:28

    >>30

    青藍島に流してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:42

    弁慶の勃ち往生
    歴史上初めて漢勃ちをしたのは弁慶というのはあまりにも有名ハメね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:23:19

    性夷大将軍ってそういう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:23:59

    野球の話と言えば
    妙花が小沢に「また鷹負けたんすか…」と慰められるシーンがあるけど
    発売予定だった2021年のホークスは2020年まで日本シリーズ4連覇とあれだけ強かったのに4位のBクラスに転落し、監督が変わったのは偶然か・・・
    あとホークスというか福岡で気になったんだけど
    波多江組の波多江って福岡県糸島市に実在する地名だけど、何か関係あるのかな
    本拠地が福岡県にあるのと、妙花の話で久留米の八幡(はちまん)組の事務所にロケランぶっ放す話があり、久留米市、八幡(やはた)と読みは違うが実在するので恐らく名前の由来になったのは間違いない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:24:27

    武挿し棒弁慶!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:25:55

    >>35

    妙花ちゃんがホークスファンってのはほぼ確定かな、九州だし。

    ムフフ…負けてかなり荒れてそうで可愛いね♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:29:09

    >>37

    「ほぼ確定」じゃなくて「確定」ではw

    自分で「波多江の若鷹」って名乗るぐらいの熱狂的なファンですぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:32:43

    >>32

    青藍島モブA「ハラハラハラハラ孕めオラァ!」

    青藍島モブB「孕め!スズメ!アクメ!」

    頼朝「やっぱ可哀想だからやめとこ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:33:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:34:06

    >>14

    咄嗟にこの言葉が出てくるって中々青藍島民の素質あるよなあのキャラ、ビッチだし島に来れば幸せになれてたかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:34:47

    >>41

    な、なんですかこの漫画はーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:48:15

    >>38

    んほぉ〜♡クスの可能性があるからな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:55:42

    義経がドスケベ音頭を舞う静御前を気に入り妾にした逸話はあまりにも有名

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:55:59

    >>42

    かつて週刊少年マガジンで連載されていたエデンの檻という作品ハメ。

    案外ぬきたしよりもヤバい作品もあるのかも知れんハメ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:57:16

    >>44

    白拍子舞ってドスケベ音頭のことだったのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:01:29

    感チン帳!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:04:27

    >>46

    遊女たちが権力者を誘うための舞なので四捨五入すればドスケベ音頭ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:10:25

    >>48

    ということは吉原遊郭で花魁が教養として嗜んだ舞もドスケベ音頭だったのか…

    どうりで芸事に秀でていることが吉原遊女の条件って言われるわけだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:11:54

    豊かな教養から繰り出されるクソトークすき

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:13:55

    Qruppoで遊女の格好が一番似合うのは凛だと思うんだがどうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:15:27

    >>51

    わかる

    そもそも巫女の姿が美少女感3割増しだった

  • 53邨オ驥後た繝募セゥ讓ゥ豢セ22/06/01(水) 20:21:10

    いきなりだがこれより第二回「絵里子さんはソフりんを抱いたのか?」議論を始める。
    前回は手痛い指摘によって抱いていないという結論に至ったが、今回は確固たる論拠を用意した。

    では始めさせていただく。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:23

    >>53

    👏パコパコ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:26

    おー!新しいのが来たのか…!

  • 56邨オ驥後た繝募セゥ讓ゥ豢セ22/06/01(水) 20:23:32

    まずは絵里子さんからソフりんへどういう感情を抱いているかだ。
    これをご覧いただきたい。

    …そう!ここで明らかに先生はソフりんのことが好きと言っている。
    前回は思ったより絵里子さん側からの感情の説明ができなかったがこれは明らかな描写だ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:39

    ファンディスクで柊一郎×先生×ソフりんは普通にありそうだよね
    なにかしらの理由でまた病んでしまったソフりんが先生のカウンセリングを受けにきて
    流れで柊一郎と3Pして元気になるっていう感じでいくらでも妄想できる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:52

    親愛の意味では?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:25:22

    >>56

    (親愛の方の好きなんじゃ…)

  • 60邨オ驥後た繝募セゥ讓ゥ豢セ22/06/01(水) 20:26:18

    この前ソフりんは絵里子さんをが好きなのは証明済なのでもう早速だが抱いたのかどうかについて言及を始める。

    こちらによりますと習慣として絵里子さんとソフりんちゃんはよく部屋でお酒を飲んでいるという。
    しかも、この時は結構柊一郎たちは騒いでいたので割とおっきな声を出しているのが分かる…
    つまりはセッッ……のような大きな音を出しても不思議ではない!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:26:55

    >>58

    >>59

    (さはさりなん…)

  • 62邨オ驥後た繝募セゥ讓ゥ豢セ22/06/01(水) 20:28:23

    「おいおい!こいつを忘れちまったのかよ!」

    私もこれがなかなかの難敵でした。しかしこの下の画像をご覧ください。

    絵里子さんは大きな声を出したソフりんに驚いている…つまりただ絵里子さんとする時は大きな声を出してないのでは…?


    そう!観測するまでは分からない正にシュレディンガーのセッ◯ス!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:28:33

    その文字化けしたような名前にツッコみ入れたら負けかな?

  • 64邨オ驥後た繝募セゥ讓ゥ豢セ22/06/01(水) 20:29:03

    が…画像が…本来はこちらです

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:29:45

    >>62

    シュレディンガーのハメ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:50

    >>62

    便利だなおいシュレディンガー

    まさかこんなことの理論に使われるとは思うまいて

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:51

    それは違うよ!
    柊一郎とノアがソフリンの部屋でエッチしてから看守たちの間で地縛霊の喘ぎ声が聞こえるという怪談が流行り始めたんだよ?
    絵里ソフのスケベな声がしてたらもっと早い内にその怪談が出回り始めてたはずだ!
    特にソフリンの隣の部屋は淫語探知機の山岸刑務官だからな!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:53

    likeとloveの違いも読み取れない低能に信頼性を担保した主張や議論なんざできるかよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:53

    看守も自慰はするらしいしその時と同程度の声なら隣の部屋からなら聞こえないのでは?小声ならテレビでもつけてれば多少声を出しても喘ぎ声かどうかはわかんないだろうし

  • 70邨オ驥後た繝募セゥ讓ゥ豢セ22/06/01(水) 20:33:16

    >>67

    ククク…そうさ…俺もそれが気がかりだった。

    だが、ソフりんが絵里子さんとのセッ…であまり感じれていないならどうかな?


    そういった欲求不満が柊一郎にぶつけられた…そう考えるとシコくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:07

    ボコボコで可愛そうハメね…

  • 72邨オ驥後た繝募セゥ讓ゥ豢セ22/06/01(水) 20:35:09

    これこそが絵里子さんとソフりんがやっているという論拠…いや、これはもはや事実・歴史と言える!!
    我ら邨オ驥後た繝墓エセはここから発展していくのだ!うおおおぉぉぉ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:17

    >>62

    これが僕の答えだ!

    柊一郎とノアの発言:一番エッチの声が大きかったのはソフりん


    ソフりんはエッチのとき声が大きいんだ!

    抑えられてるはずがないよ!


    なにっ絵理子さんがレズセド下手説っ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:52

    88888888

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:21

    45454545

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:26

    相変わらず突っ込む穴が多くて興奮するハメね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:38

    >>52

    巫女服差分綺麗だったけどもしかしてあれあったから私服差分無かったのか…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:45

    >>68

    ボロクソで草

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:00

    理論にも穴はあるハメよね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:16

    >>68

    困った…ちょっと勝てない…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:36

    >>79

    ロジハラって論理にセクハラすることじゃないんだ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:57

    絵里ソフ応援してるけど一生覇権取れないで欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:38:08

    そっくりなのに
    蘭ちゃんはあんまり可愛くない
    凛ちゃんはめちゃくちゃ可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:38:39

    >>68

    これ以上の正論ある?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:39:30

    最近凛がシスターに抱かれるのを妄想したんだがなかなかアリじゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:40:13

    >>72

    最後に化けの皮剥がれてますよ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:40:40

    凛シス派まで出たよ・・・いっそ太田部×夕顔も次回作にいれるか

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:40:55

    >>86

    多分ここまでが予定調和

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:41:05

    なにっ、公正な議論とは程遠いバイアスまみれの見解ッ!

    …………でも、好き♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:11

    絵理子さんとソフりんがエッチしてる根拠じゃなくて絵理子さんとソフりんがエッチしてない根拠の否定に終始しているのはどうかと思うパコ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:17

    なにが絵理ソフだ!
    恋愛と親愛の違いもわからないバカはあの世で復権派ごっこでもやってろ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:51

    ぶっちゃけここまでこじつけれるなら、お前にかかればどんな組み合わせもいけるんじゃないか…?

    逆茂木×美岬とか興味ない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:53

    >>69

    ノアのフェラ音すら隣に聞こえてたからソフりんがオナニーのときめっちゃディルドしゃぶってることで事なきを得たんだぞ!!

    フェラ音はバレバレなのに囚人たちが部屋に出入りしてることには気がつかないんだぞ

    震えろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:57

    悪魔の証明をしようとするんじゃないよ

    妄想だけ膨らませていればいいのだ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:36

    >>92

    柊一郎も加えてアナル最深は誰かをきめよう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:44:23

    毎度楽しませてもらってるからここで躓かず頑張ってほしい。
    サンドバッグは頑丈な方がいいからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:44:53

    >>68

    ディベートで人泣かせたことない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:44:58

    オナホも頑丈なほうがいいしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:16

    >>96

    殴る気マンマンで草。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:46:03

    ゴールデンウィークにぬきたし、ぬきたし2、ヘンプリと続けてプレイして大ハマりしたものなんですが
    ぬきたしのときもこれぐらいスレ盛り上がってたんですか?
    ぬきたしと違ってヘンプリはハーレムエンドだから妄想が捗ってスレがこんなに盛り上がってるのかなと思いました

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:46:07

    >>97

    凛ちゃんとかはしょっちゅう泣かせてそう

    親方はしょっちゅう啼かせてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:47:33

    ところでガバガバアナルグラムはまだ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:47:35

    >>100

    ぬきたし全盛の頃はスレがなかったからな、そこのところは分からない。

    でも今の盛り上がりはちょっと毛色が少し違うというか…なんというか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:48:12

    >>102

    今回は理論が想像以上にガバガバだったからなぁ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:48:32

    >>103

    盛り上がってるのは股間ということハメねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:49:18

    うーん、今回の収穫は絵里子さんがレズセ下手説くらいか。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:50:09

    絵里子さんは一人で動くと腰を痛めるし、ソフりんはリードできそうに無いし…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:50:35

    パパプレイオンリーがレズセ上手いわけないやろ工藤!

  • 109邨オ驥後た繝募セゥ讓ゥ豢セ22/06/01(水) 20:51:20

    >>108

    確かに…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:52:16

    酔った勢いでソフりんを押し倒して腰を痛めた事はありそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:52:24

    >>108

    お、オンリーじゃないから!我慢すれば普通のもできますよ!……知らんけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:08

    >>68

    たとえそうでも、スレを盛り上げたなら(言うほどそうでもないしむしろ不毛な時間だった)別にいいじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:22

    >>109

    あんだけ長々と長文垂れ流して画像も使って説得しようとしてたのに一行で論破されてんの草。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:33

    一番酔った勢いでやらかしそうなのは絶対ノアだよね
    二十歳の誕生日が来ましたからの無限の妄想ができる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:40

    湊のちんぽ、絵理子さんのより気持ちがいい!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:54:54

    身も蓋も無いことを言うと
    ソフりん×先生はあったかどうかの妄想なんかよりも
    グラン後のソフりん×先生×柊一郎の妄想するほうがはるかに楽しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:08

    グランド後確実に(再会を喜んで)絵里子さんはソフりんを抱いてるね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:02:40

    ノアって犯罪を犯す前に刑務官になったソフりんに会おうとしたんだろうか?
    遠くから盗撮はしてたり手紙は頻繁に送っていたようだが・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:08:11

    >>118

    そもそもノア√でアマツくんが言ってた通り「お姉ちゃんを助け出す自分」っていうシチュエーションに酔ってる節があるからわざわざ普通に会いに行ったりせずに囚人として入ってきたんじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:08:21

    イスミの右目嫌がるのって
    普通の人は結膜炎かなと思って
    結膜炎はうつるからそら近づかんわなという当たり前のこと考える

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:10:40

    ソフりんはおもらしと同時に鼻水たらしてるのいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:11:39

    >>120

    そこら辺は普通に呪いのせいなんじゃない?柊一郎は伊栖未の目を観ただけでも気絶したんだし目を隠してからは刑務官からの迫害も無くなったらしいし

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:11:55

    >>119

    もし事前に会いに行ってたら柊一郎にそのときのことをクレバイアスマシマシにして言ってそうだしな

    しかし、手紙の返信がなかったから即座に囚人になって姉に会いに行くって、やっぱり異常者すぎる・・・

    そもそもチューリッププリズンに入れるとも限らないだろうに

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:02

    >>115

    わや寝取られやんけ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:18:05

    湊はわやな子一等賞やからね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:18:49

    >>122

    柊一郎が気絶するシーンってあったっけ・・・

    イスミの能力って、いまいちはっきりしないから

    ファンディスクでそこらへんもうちょい掘り下げて欲ちい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:22

    わやなちんぽだなぁ
    わやちんぽ♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:21:19

    柊一郎が露出するまえに先生に出会うことができていたら
    犯罪者にならないで済んだんだろうな
    現実の世界でも
    逆境をバネに成功者になるか、それとも負けて犯罪者になるかは
    先生みたいな人と出会えるかどうかで決まるんだよなぁ
    現実の学校でも、教師の負担へらしてカウンセラー増やそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:38:07

    ノアは叱ってくれる人が必要だけど柊一郎は愛してくれる人が必要だったよな
    ノアと柊一郎は似た者同士だけどそこだけが違う気がする

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:40:03

    >>128

    アメリカとかだとカウンセラーがいるみたいっスね

    アニメで見たっス

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:53:47

    湊のチ◯ポ気持ち良すぎだろ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:00:57

    妙花√でわかるけど
    柊一郎も性帝になれる力は持っているんだよなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:04:22

    柊一郎のちんぽが名実ともに天津御姉になる・・・ってパコト!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:04:28

    >>132

    柊一郎がアンアン言わせられてたのは、看守・囚人共に性から隔絶させられてたかららしいよ

    アマツくんは平均よりちょっと大きいぐらいらしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:09:03

    なんで湊が死刑になるんだよ!
    法律はどうなってんだ法律は
    お前ら禁じられた賄賂を平気で使ってんじゃねえか分かってんのか!?
    湊が死刑になったのは私たちが湊に甘え過ぎたせいだろうが!!
    金無いのかよ!
    くそったれ!
    湊のチンポ気持ち良すぎだろ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:16:56

    CV.ソフりんで再生されて腹筋が痛い

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:17:08

    >>135

    これソフりんが言ってると思うと笑うw

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:18:12

    part117のあんなエモみのあるスレを見た後にこのスレ見ると笑っちゃうんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:21:57

    ソフりん演劇やってたからかなりいい声でやってくれそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:22:32

    >>138

    シリアスと尻assは皮裏一体ハメね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:23:29

    >>140

    尻ass要素…どこ…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:23:41

    きちんと司法の裁きを受けてもらいたかった。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:23:56

    グラップラーソフりん編まだですか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:24:58

    >>143

    郁子を範馬勇次郎って言うのやめろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:26:13

    色々あって吹っ切れたソフりんが力技でプリズンを改革していくサクセスストーリー

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:27:22

    >>145

    プリズン辞めちゃってるし…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:42

    ソフりんってグランドで炭鉱前の足止めするより炭鉱に湊と入ってソフりんの脚力で駆け抜けた方が効率良かったと思うんやけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:48

    >>145

    認知行動無双!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:59

    >>145

    セクサスストーリー!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:31:35

    >>147

    そうしたら後ろから撃たれまくることになるし…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:33:11

    >>145

    特別警備隊を殴り飛ばして夕顔を制し、花丸を殴り飛ばして我妻を制し、特殊警備隊を殴り飛ばして水城を制す

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:34:08

    やはり暴力。
    暴力は全てを解決する!

    本で読んだんだ。間違いない!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:35:32

    >>151

    ソフりんー鬼つええ!

    このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:36:25

    柊一郎のちんぽに負けそう・・・w

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:37:08

    >>151

    暴行で逮捕だよ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:40:18

    ヘンプリ~超絶!!監獄バトル編~かい?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:42:47

    実際暴力に頼れるメンタルが有れば目にクマも出来なかったろうな…恵まれたフィジカルからくるか弱いメンタル

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:47:25

    >>100

    本当にごめんね、こんなスレで

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:48:03

    グランドのその後でソフりんはハーレムに加わるのか加わらないのかが気になりすぎてなんもできへん

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:49:54

    ほとんど19班みたいなもんだしラーレにいれてあげれば良かったのに

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:50:40

    まぁソフりんは内に秘めた凶暴性と相対する理性という
    矛盾した二面性が入り混じるからこそ、あそこまで美しいのだと思える。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:54:30

    青藍島の景気が良かったらソフりんもそのままハーレムの一員だったろうけれど…
    ハーレムの一員になるのであれば、青藍島に帰ってくる理由が必要になるな
    劇団員の人たちってどういう生活をしているのだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:54:59

    ソフりんと凛ちゃんってどっちが人気あるの

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:58:34

    マジレスすると、ソフりんがハーレムに加わったら
    大人が必要=釘谷さんと合流っていう話にならなくなるから恐らく無理かと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:58:41

    >>163

    人気…どうだろう…

    流石にソフりんじゃないか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:59:09

    >>163

    ソフりんの人気は強すぎるんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:01:18

    ぶっちゃけあのアンケート1位って本当はソフりんだったんじゃねって今でも思ってる

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:01:55

    >>167

    アンケートってなんぞ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:02:29

    >>167

    2かFDでソフりん√出すつもりだから繰上げ一位にしたんだと思ってる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:03:21

    >>168

    ヘンプリ本編発売が延期になったことがあったんだけどそのお詫びとしてアンケートで1位取ったキャラにシーンとミニシナリオ追加しますっていうのがあったのよ

    それで追加されたのが姫瑠アペンドなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:03:31

    >>164

    あのときの”大人”は酸い甘いも噛分けた人生経験のある大人って意味だから、

    まだ若いソフりんはその”大人”に該当しないんじゃないかと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:07:51

    今思えば体験版1でソフリンお漏らしまでできるって最高の掴みだったな…
    これで引き込まれないやついる?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:07:52

    >>170

    教えてくれて誠にありがとう

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:58

    >>171

    じゃぁワンチャンソフりんハーレム加入√ある?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:11:25

    >>174

    あんでね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:13:25

    ソフりんの身長っていくつなんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:37

    >>176

    170前後の印象

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:45:53

    今後ヘンプリでルートorシーン追加されそうなのって
    ルート:看守長三人
    シーン(ミニシナリオ):凛、夏海、真城、柊菜子、クソ森
    くらい?

    看守長だとシスター√が一番展開読めないし楽しみ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:57:42

    シスターは結構王道展開になりそう。
    運命の相手との出会いみたいな感じで

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:00:24

    各看守長√が普通に他の看守長と殴り合うのか水城倒すのかが気になる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:01:37

    >>180

    水城は倒すんじゃないかな…

    いやでも2の防人老人的立ち位置になるかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:06:38

    >>161

    真面目で普通に見えてけっこう血の気の多さもちょくちょくうかがえるの本当に好き

    もっとヤバイやつである柊一郎といい感じにバランスが取れそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:09:50

    >>181

    でも柊一郎が水城を諭す構図が見えないんだよな、ぬきたし2だと文歌関連で行けたけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:10:56

    >>181

    でも防人老人と違って復讐を終わらせてくれる文乃みたいな存在が居なくない?

    防人老人は無印ラストで負けを認めたし文乃から文歌さんが誰も恨んでないことを知って復讐を止めたけど水城所長は最後まで復讐を止めようとはしなかったし…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:11:31

    >>180

    なんかミニシナリオとか過去編で看守長たちがどれもいい人感出てきたから敵対してやっつけるってストーリーは今後でない気がしてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:15:01

    >>184

    ショーシャンクと同じ作者はグリーンマイルって監獄ものの映画も書いてるんだが

    そのなかで囚人が所長の妻のガンを魔法みたいなので癒すシーンがあるんだ


    水城所長の娘も植物人間の状態だったから、似たような展開がくるんじゃないかと思ってる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:16:26

    ヘンプリ2もぬきたし2みたいに体験版範囲以外にも√共通部分多めでいくんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:20:18

    本来のようにFDと別になるか前と同じように一緒になるかどっちかねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:22:31

    >>186

    魔法かぁ…水城さんの娘さんがどういう状態なのか分からんがメンタルケアとかでどうにかなる?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:25:04

    そもそも本島にいるであろう娘さんに会いに行けるのか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:25:30

    性犯罪被害に遭いPTSDになったなら長い時間がかかることもあるがカウンセリングで改善するけど、
    植物状態ってのはそういう療法じゃ厳しいんじゃないか

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:28:16

    水城所長の問題は解決するだろうか…
    文歌さんみたいに死んでる訳ではないから防人さんみたいな説得は出来んだろうから難しい…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:31:35

    >>184

    でもそう言ってるし、新しい解決法が必要よな。個人的に釘谷さんが鍵になりそうな気はする。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:41:07

    猥談からスムーズに真面目な話に移動しやがって…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:44:08

    エモくなったり変態になったり真面目になったり忙しい奴らだハメ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:45:26

    >>195

    おっ次よろしくぅー!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:46:08
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:46:24

    >>196

    チャラい…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:46:26

    >>194

    まるでローションエッチのようだ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:46:42

    グッバイ絵里ソフ。フォーエバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています