ゲえーっムのトラウマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:04:46

    (ジャンルは)何でも良いですよ。

    グロ画像貼るときはうまく隠して欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:08:38

    短パン神影流センスティブ からの…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:09:25

    なんじゃあこのクソコラは

    DQ7の盗賊は未だにトラウマなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:12:11

    幻想水滸伝2のルカ・ブライトっスね

    設定上強いキャラクターとの戦いが負けイベントと誤認する位強すぎるのはルールで禁止っすよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:12:57

    う わ あ あ あ あ(pc書き絶叫)






    がおばちゃんを練り解体しているっ流石に吐き気を催したんだよね 

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:14:27

    う あ あ あ あ あ あ あ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:31:23

       ボスタンクです!
    恐れずに立ち向かってください!
     かならず勝てるはずです

    う あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:37:30

    いつもみたいに回避しとけば良いしな(ヌッ
    うわああ(PC書き文字)全方位攻撃連発でオーバーヒートした
    助けてくれーーーーーー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:49:22

    うあああああ(pc書き文字

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:51:47

    >>6

    はあっ?それおかしいだろエテポンッゲ

    山賊なんてやられ役の雑魚キャラのハズだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:52:35

    >>10

    コイツらほんとなんなんスかね

    エロ同人の世界から抜け出てきたのかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:54:09

    禁断の"ゴッドエンペラー"二度打ち

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:59:06

    グランディア3っすね…
    まさかあんなん出てくるとは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:01:42

    はいっ 再走確定 ブチ切れます

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:01:46

    ユウナの唇気持ち良すぎだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:05:03

    おかしいですね……
    最高火力を撃ち込んだはずなのに全く効いていない……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:06:32

    女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ
    チ○コつっこんだらサイズ違いすぎて死んだわぶへへへへ
    主要人物の姉がこんな死に方して仰天したんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:08:17

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:09:35

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:10:06

    The 歩兵がつまらないから萎えるんやない、戦車の砲撃から逃げられないから萎えるんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:11:04

    せいけんづきが中々当たらないのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:17:49

    いきなりスクカジャを4回分かける技を先制で打つのはルールで禁止スよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:29:45

    >>9

    あ…あの 自分おんねんスイッチなんスよ

    踏んでもらっていいスか?

    嫌だ 踏んだら敵ポケ・モンが野蛮人ハイパー・キクタになるものなんて踏みたくない

    あざーす(カチッ)

    なにっ

    「「「「しゃあっ」」」」


      おんねんポケモンに失神KO!

    ン               バ

    ジ               シ

    ョ               ャ

    ン               I 屈

    に               モ 辱

    ん               おやかた

    し               セカイイチ

    晒                深刻

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:06

    初見「う あ あ あ あ あ」(恐怖)

    終盤「う あ あ あ あ あ」(憤怒)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:30

    獣の眼光連打はルールで禁止スよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:34

    >>19

    ムフフ 弟がいるお姉ちゃんで構成されてた部隊だったのは12章まで13章からは敵に都合のいい記憶(弟がいた)を打ち込まれてたメスブタ集団だったことが判明するの


    人の心がないと言ったんですよ コロプラ先生

    数年前から複数のキャラがこの部隊に所属しててその上で家族がほとんど戦死してて唯一共に生き残った弟がいることが戦う理由だったキャラがいるのにこの仕打ちをしたときはビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:38:19

    なんじゃあこの不安になるBGMは

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:39:25

    プレイヤーがストイックに時間と労力と愛情をかけて築き上げたものを一瞬でロストさせるんだ これはもうコスプレ以上の快楽だッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:41:00

    あの...89式小銃で5.56mmを至近距離からブチかましてるのに平気で突っ込んでくるのはルールで禁止スよね

    見た目がキモ過ぎるし足は早いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:41:07

    うあああああ(pc書き文字
    正確にはこの後なのねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:28

    わっ…わたしは金銀のどうくつのBGMが苦手でラジオ掛けてたのに同じくらい苦手のロケット団BGMしか流れてこなくなって泣いた過去があるんだッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:52:49

    わ、私は…1週目で地獄を見た過去があるんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:27

    >>30

    見たことある気がするんだけど何て作品名っスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:42

    >>27

    テテッテッテッ テテッテッテッ(PC書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:57:25

    >>33

    ファイナルファンタジー14でこの場面は三つ目の漆黒のヴィランズなのねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:59:45

    はいっ クソ.ゲー確定
    漫画で愚弄します

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:03:15

    大したことないでしょ…たかが序盤ポケモンの進化後なんて…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:04:14

    >>35

    教えてくれてあざーすがしっ


    けど全然知らないやつだったわ

    ごめんなあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:05:20
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:50:17

    >>24

    見た感じブラボっぽいけど何て名前のキャラなのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:51:49

    ぬ わ あ ー ー ー ー ー ー っ(PC書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:53:04

    >>17

    はーっトトペペよ死.ねっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:56:17

    あ…あの…自分ら檻から出たいんスよ
    開けてもらっても…ぱぴょぱぴょぱぴょぱぴょぱぴょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:58:28

    ムフフ…とっても可愛くて優しい子なのん
    はーっ幸せになって欲しいなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:00:10

    >>21

    せいけんづきは岩石属性だから岩石耐性のあるムドーには当たらなくても仕方ない本当に仕方ない


    岩石属性ってなんだよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:13:07

    >>40

    ペタペタと聞こえる足音ですらトラウマを植え付けてくる脳喰らい君だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:18:25

    >>40

    脳喰らいっス

    プレイヤーを拘束して脳を啜り啓蒙を減らしてくる野蛮人なんだ

    刺突属性に弱いので慈悲の刃ステップR1を拝領しろ・・・アイリーンのように

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:19:52

    脳喰らい君は啓蒙を吸いとるくせに吸われた啓蒙は猿空間に消えるから倒しても回収不能なんだよね、酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:57:37

    ククク TOD2バルバトスは 異常に高い攻撃力・理不尽な初見殺しカウンター
    そして脳に刻まれる若本ボイスの揃った 完全トラウマ・メーカーだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています