オ朕朕

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:08:39

    は国家なり

    財政の話はするな 朕は今めちゃくちゃ機嫌が悪い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:10:40

    長すぎやろあーっ
    よくこんなのつくらせましたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:31:23

    ルイ14世の愛妾たちに悲しき末路…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:33:34

    ゴングを鳴らせっ フランス革命だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:37:25

    朕のオ朕朕見せて

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:37:50

    >>5

    勝手に見てろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:03:42

    「朕はコックなり」なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:10:21

    朕はちょっと戦争を愛しすぎたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:22:17

    フルー・リーー枢機卿「な…なんですかあこれはァ
    ブ…ブルボン朝から変なものが出てきたですゥ
    軍事費だ…軍事費が出てるですゥ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:29:12

    わりと戦犯なのに14世と16世に挟まれて目立たないルイ15世に悲しき過去

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:39

    16世は割と頑張ったのに詰め腹切らされたせいでえらいことになったっぽいんスけどいいんスかこれ

    なんなら17世は人間にやっていい仕打ちじゃないんだよね 怖くない?

    やっぱフランス人ってのはダメだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:56

    >>11

    クロムウェルがどっかの島で大暴れしてから150年経ってまた同じことをナポレオンが大陸でやらかすの、歴史の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:17

    超絶有能を見た目で冷遇して後にボコされたなろう系の悪役みたいな奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています