【血界戦線×吸死】皆、紹介しよう。今日からしばらくライブラの一員となるMr.ドラルクだ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:16:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:26:16

    前スレボックステップで盛り上がってるの草
    吸死本編だと1話だけでしかもチョイ役なのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:27:34

    あのコラ画像が妙にハマってたからしょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:28:00

    ドラルク「まさか、〆切から逃げてHLにやってきたわけではないだろうな」
    ロナルド「オアーッ!ち、違うわ!あと3日あるし!」
    ドラルク「前もって逃げてきただけだろうがこの腰抜けゴリラ!」
    ロナルド「うるせー!だが、いくらフクマさんでもここまで追っては…」

    フクマ「おや、奇遇ですねロナルドさん、ドラルクさん」
    ロナルド「アバッバヴァヴァババヴァヴァバー!!!」
    ドラルク「」スナァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:34:35

    ボックスステップがやたらツボに入っちゃったからスレ開いた瞬間にむせてしまって畜生!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:38:29

    タイクーンブラザーズとボックスステップの服装がスーツで揃ってんのも卑怯

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:41:34

    タイクーンブラザーズとスーツの色被ってなく中間っぽい感じなのもまた絶妙でズルだよこれ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:04:37

    ドラルク「時にフクマさん、なぜHLに?」
    フクマ「実は来期からの新入社員研修にこちらを利用させていただく案が上がっておりまして、今回はその視察です」
    ドラルク「一体ここで何をどう研修するつもりなんですか?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:08:12

    コラ画像保存してしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:11:37

    前スレ200最高だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:13:57

    >>8

    オータム書店ならHLで研修しようという発想が普通にあり得るのが怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:03:42

    ボックスステップは内藤先生がギャグとかあとがきとかで使う
    崩して描いてる画風っぽいのもズルい、全てが奇跡的に噛み合っている

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:04:17

    このスレ見てるとボックスステップ好きになる 困る 
    責任取って再登場しろ メイン回1話分いこう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:19

    ダンス初心者でもかんたんにできるステップ「ボックスステップ」の練習方法とアレンジ

    ライブラメンバーもタイクーンブラザーズもこぞってコレやってるのは草なんよ

    (動画が途中から開始しない場合、7:20あたりから)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:37

    ザップがゴリラと合コンする回

    無駄にモテそうな予感

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:27:33

    このスレのおかげで吸死のアニメ一気見したわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:38:00

    吸血鬼ボックスステップがピックアップされるクロスオーバー初めて見たよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:40:45

    血界戦線は足や腕をガバッと開いたスタイリッシュなポーズが多いからダンスぽさが有るかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:41:32

    >>7

    これでボックスステップが髪色が灰色だったら完璧だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:46:05

    世界で一番吸血鬼ボックスステップが注目されてる瞬間に立ち会っているのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:52:00

    そういえばシュガーソングとビターステップで踊ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:02:11

    シュガーソングとボックスステップ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:00:15

    HLで花火大会がある時に星降らせおじさんが到来、群衆の中にへんなみたいなやつがいてHTPが爆上がりし隕石が襲来、おじさんにも止める手立てがなく他に逸らせる方法がないってなった時に番頭が「仕方ない…皆でHなこと考えながら走れ!!」とやけくそな指示を飛ばしたためHな単語叫びながら同じ方向に走るライブラ勢が見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:03:56

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:23:31

    腹肉を気にしてるジョンとソニックの絵面はかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:32:36

    >>23

    表彰

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:35:29

    >>14

    光速とボックスステップが飛び交う戦場…??

    公式で見たすぎるよこのクロス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:33:42

    誰かにプロスフェアーやらせてえな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:37:10

    >>29

    プレッシャーがかからない状態ならドラルクは結構良いとこまでいきそう

    情報収集は無理だろうけど普段の練習相手にはなれると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:27:44

    ドラルク、アホだけどテーブルゲーム系はかなり強いからな
    やり込み要素いっぱいあると燃えるタイプらしいし、プロスフェアーもああだこうだいいつつ楽しみそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:48:32

    一方ルール説明の時点で脱落するロナルドたち
    まあプロスフェアーのルール把握できる方が少ないだろうけどな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:53:09

    変にスペック高いY談おじさんならプロスフェアーできそう
    「私が勝ったら君のY談を聞かせてもらおう」とドン・アルルエルに挑む姿が見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:11:05

    >>32

    あれ1エピソードしか出てきてないし劇中の勝負もカイジの如き心理戦をしたわけではなく全力のケレン味ハッタリで見せてたからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:14:34

    ボックスステップアップLOVE……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:37:56

    熱烈キッス、ライブラメンバーとの相性だとザップ・番頭は普通に喰われてレオは興味なしでメンタルダメージ叩き込まれる感じ、旦那が未知数だが穏便におさえて、Zはキッスがヒューマー顔にこだわらなければ被害確定、そうでなくても止めに入ったところに「気があるのね!」でひどい目にはあうけど、チェインや姉御たち女性陣とはかなり良好に関係築けそうだよな……
    そして投入されるライブラ顔面偏差値最強ハマー、おそらくシンヨコ含めても数少ないキッスさんを完封しうるメンタルの持ち主だと思う、マジで「そうなんだ、おもしろいね」でキッスの話全部受け止めて、調子に乗ったキッスがデルトロを物理的に排除しようとして逆鱗に触れてマジ説教されておとなしくなる光景が見える

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:44:58

    >>29

    御真祖様あたりが顔パスで「おヒマ?」すると思う

    遊びにはマジになる体力お化けだから一週間近く対局してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:52:22

    堕落王の手によってクエストオブソウルゲートの世界と化してしまうHL

    ドラルク「これだけの再現度は名前を聞き齧った程度では到底不可能。おそらくはあの男にゲームの存在を教えた傍迷惑な者がいる」
    フェムト「今回の遊びを思いついたきっかけなんだが、実はこの雑誌に載っていたゲームレビューの熱量に深く感動して…」
    ドラルク「ホギャーッ!あれ私が書いた奴ー!」
    ザップ「てめえのせいじゃねえか余計なモン書いてんじゃねえこのザコ砂!」
    ドラルク「やかましい!私だって命の危機に必死だったんだ!」
    レオ「命が危ない状況でゲーツをレビューするってどんな状況なんすか」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:58:26

    >>36

    そこにアリギュラを投入してさらにカオスにさせよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:32:00

    なんというかもうシンプルに

    ドラルク「彼(ザップ)はアホなのかね」
    レオ「アホです」
    チェイン「アホよ」
    ツェッド「否定はできません」

    って感じで揃ってザップに辛辣な評価下すシーンだけで満足度高いかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:19:50

    シンヨコメンバー、誰一人としてツェッドを差別する人居ないんだろうな……
    日常的に全裸で股間に花咲かせたマッチョが練り歩いてたり、エロいこと考えては冒涜的な姿に変身する変なのが道に転がってたりするし…

    半魚人くらい今更なんだってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:04:14

    >>23

    つまり…3兄弟のエピソードがアニメ化すると

    1期EDにこの3人も加わった特殊EDが見られる…ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:13:21

    ナチュラルに三兄弟にするな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:19:56

    >>37

    来年の新年会、お手製巨大プロスフェアーになりそう……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:28:23

    >>44

    なんなら自分達がそのまま駒になって戦わされるやつ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:31:06

    >>45

    某魔法学校で見たやつ…‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:42:40

    御真祖様がドラゴンの姿で「狂戦士(ベナルカントス)」って言いながら前へ出てくるの、絶望を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:03:24

    >>41

    新横浜に行く事になって「大丈夫だろうか…」って内心不安になってるツェッドに対して「今更君程度で驚く者はおらんよ」って言うドラルクか…


    「どうせ日頃から股間に花の咲いたオッサンやマイクロビキニのオッサンや乳首から充電する男を見慣れてるんだ。心配はいらない」

    「それは……いや、それらと同列に扱われるのは…」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:20

    ツェッドが服とばしに遭ったらボンベも吹っ飛ばされてしまうのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:17:37

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:32:14

    ボックスステップ強制されるライブラメンバーは絵面がもう勇者ヨシヒコでありそうなそれで草なんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:17:19

    ライブラで1番ボックスステップ上手い(?)の誰かな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:57:51

    >>52

    スティーブンさんじゃない?足技担当だし(?)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:43:35

    基本みんな動けるからダンス下手くそでボロクソな評価受ける人はいなさそうだなライブラ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:06:18

    >>54

    1期EDで何故か1人盆踊りだったりクラウスさん結構ぎこちなかったりズレ気味じゃなかったか 

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:26:12

    シンヨコ吸血鬼、トンチキ能力ばっかで殺傷能力は低いけど概念付与系や催眠系が割と多いので下手するとチェイン特攻になるのが地味にやばい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:08:15

    チェインと言えばビール飲み比べで自分を素通りさせるズル技を使ってたけど、フクマさんも同じようなことが出来そうじゃない?
    喉を亜空間に繋げれば無限に飲めるよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:54:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:55:57

    >>57

    そういやあれバッカーディオでタネが明らかになっただけで確か日本人のチンピラと飲み比べしたとき(レオの財布を取り戻すための)も使ってたっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:00:52

    財布取り戻す飲み比べはガチじゃない?
    素通しさせる都合上どうしても漏らすような見た目になるだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:36:43

    最後吐いてたしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:34:40

    >>43

    存在しない記憶…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:55:29

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:56:09

    巻末予告「タイクーンブラザーズの脳内に溢れ出した存在しない記憶とは…?!」

    こんな感じか 

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:05:21

    BBの記憶に介入できたらそれはもうBB以上にヤバい何かなんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:26:02

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:45:25

    >>55

    ダンス苦手なのあざといな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:05:26

    世界的にBBとどう区別されているのか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:03:55

    かつてのフィリップのように拉致したドラルクの脳を抜いてライブラの情報を盗もうとしていた裏社会の連中
    しかし改造しようとしたら死ぬし麻酔打っても死ぬという虚弱体質にもはや諦めムードが漂う

    ギャング「ちくしょう!俺が今まで培ってきた技術が何も通用しねえ!」
    ギャング「しかも砂になった瞬間に改造がリセットされる!なんて改造し甲斐のねえ奴だ!」
    ドラルク「諦めるのかね?一体何をするつもりなのか全くわからんが、目の前に金の鉱脈があるんだ」
    ドラルク「君の今までの人生は、今まさにこの瞬間、そのチャンスを掴み取るためにあったのではないか!?」
    ギャング「くっ…やってやるぞうおおおおお!」

    ギャング「はぁ…はぁ…完成だ…あとはこいつを砂にならないようライブラに送り込めば一攫千金だ!」
    ドラルク「素晴らしい意地を見せてもらった。ところでこの改造で一体何を…」

    (既に背後に来ているライブラメンバー)
    (壊滅するギャング)
    (戦闘に巻き込まれて砂になるドラルク)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:07:31

    ドラルクがその虚弱さで活躍する話、最高に気持ちいいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:31:12

    人気投票パワーでHLをブーってするあけみママ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:58:02

    >>60

    そもそも6人がかりだかで店の酒の在庫全部枯らして営業停止に追い込む肝臓だからな人狼ガールズ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:38:00

    HLを覆うアルティメットクソ砂

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:18:46

    寄せてくれるソニック

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:38:11

    >>74

    答えザップさんでクソ笑った

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:49:25

    >>74

    寄せてくれるソニックかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:10

    >>74

    笑った

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:59

    >>74

    これはコラ?実際に二次創作である? 

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:39:42

    >>78

    コラだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:50:16

    >>74

    完成度が高すぎてビビる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:05:01

    ジョンとかボサツとかタマちゃんがいるから、ソニックのデフォルメアニマル感が吸死の絵柄に馴染みすぎて全く違和感無い

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:46:10

    BBって古き血の吸血鬼みたいな制限あったっけ?あるならタビコと絡ませれば色々面白いと思うんだ
    タビコ「グッドテイスト」(盗った靴下をしゃぶしゃぶしている)
    BB「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"」(悶絶)
    みたいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:10:09

    >>82

    どうだったっけ?鏡に写らないことくらいしか思いつかない…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:22:46

    靴下を奪われて弱体化するタイクーンブラザーズ
    字面だけで面白い

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:22:23

    >>71

    こんなコマあるのか吸死原作…w

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:26:17

    ボサツ、フクマさんに捕まる前ならHLバフがかかるとシャレにならないな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:41:57

    >>86

    HL全体が猫の奴隷になりかねない回…おかしい血界戦線原作でも普通にありえそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:50:18

    内藤テイスト全開で、

    ドラルクが不死者の哲学を滲ませるとことかちょっと見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:25:52

    HLの住民が全員猫化するとどうなる?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:31:04

    チェインって一応人狼族で人間とは別種族のはずなんだけどその辺の過去には一切触れられてないのが惜しいな 
    あったらかなり広げられそうなんだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:48:36

    なんでこんなよくできたコラ多いんだよこのスレ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:43

    HLの異界暗黒中小企業と言われた方が納得できるオータム書店
    第一種戦闘態勢警報が流れる出版社が人界に存在してちゃダメでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:45:44

    >>71

    これがコラなのか本当にあるのか判別つかない…

    炭治郎が人気投票にいたりするので

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:49:08

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:30:37

    >>89

    クラウスさんが更に可愛くなる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:41:37

    クロスオーバー補正も込みならシンヨコのハンター組はHLのチンピラ撃退するくらいの実力あるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:16:23

    >>96

    HLのチンピラってロケットランチャーとか性能ヤバそうなチェンソー所持してる奴が普通にいたよな確か

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:58:28

    カンタロウのパイルバンカーはHLぽい
    せっかくだからもっとモリモリの内藤テイストな見た目の強化版がいいな
    ガングレイヴの柱時計(棺桶)みたいな感じで

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:05:29

    >>92

    アニメ見直してたけど武装できるのと一定の武力あるのが入社の最低限の条件ってやっぱおかしいよこの出版社! 

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:24:24

    ザップ「なんなんだよあのY談おじさんって奴は!?」
    イングウェイ「…………エルダーサーティーンだ………(年甲斐もなくハッスルする身内を見る目」
    マクシミリアン「割りと長生きだ…………(通夜のような死んだ顔)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:00:49

    >>100

    御真祖様とY談とかいうクソ迷惑エルダー

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:49:26

    グッモーニン ヘルサレムズ・ロット

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:22:51

    >>102

    むせるかと思った こんなん笑う

    ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:21:55

    >>97

    そもそもあの世界のもんは異界技術とフュージョンしてて

    普通の見た目の銃とかでもやばい性能という設定

    やばい見た目や名前の奴はもっとやばい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:35:03

    エイブラムスさんが新横浜を訪ねて周囲が不運でハチャメチャになるの見てぇ〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:39:10

    レオとザップさんとソニックは特に盆ノ木先生の絵柄と合いそうだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:48:16

    このクロス世界線って仮性吸血鬼化治療薬とか吸血鬼化予防ワクチンとか作っとるヨモツザカがマジで偉い人になっちまうんじゃないか それと同時に何なんだゼンラニウム細胞とはってならないか 大丈夫か

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:49:16

    ニホンオッサンアシダチョウの大規模発生(HL中にダチョウが走り回ってる)。マリアさんによるマタギ講座。ダチョウ肉の大量流通。ダチョウバーガーが作られそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:55:12

    ザップさんに童貞いじりされてエーーーン!!!って泣くロナルド君

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:11:07

    神々の義眼でフクマさんを見たレオが泡吹いて倒れるところ見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:30:51

    コラできたぞ!とか描いたぞ!とかもなく高クオリティのクロスコラやクロス絵がヌッと出てくるスレの雰囲気に笑ってしまう いやクオリティ高くない??

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:01

    クラウスさんが育てる植物の中にゼンラニウムから貰ったコゼンラが混じってるしスクスク成長してるのは「ある」

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:49:41

    >>112

    そしてその成長したコゼンラによりHLがパニックに…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:19:27

    ゼンラさんみたいに巨大化したコゼンラに埋まりながら怖くないぞ…大丈夫だ…的な事言いながらコゼンラ落ち着かせるクラウスさんはあるかないかと言われれば確実に『ある』から割と本気で困る

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:35:28

    吸死でへんなを理想のエッチなお姉さんにするって回があるんだけどロナ武々夫ショットさんに加えてレオ(+巻き込まれのドラルクとツェッド)の面子で理想のお姉さんを見つけるためにバカやってほしい
    レオとロナ武々夫以下略モテたい組は仲良くなれる気がする

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:44:26

    ケツホバリング卿がHL中の女性を魅了させて男性陣が頑張る話はある。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:04:55

    元牙狩りの人達はBBを倒すためならゼンラニウムの種でも何でも飲み込むし無傷で敵に接近できるなら野球拳でもなんでもやるから汚れ役もできる かっこいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:12:21

    血の刃で吸血しようとしてHL特有のドタバタによる成り行きでレオを拉致ってしまったナギリ、その後レオがヤベー奴らとタイマン張ってるヤベー奴らであるライブラの構成員だと知り「よくも仲間をー!」→ボガーン→死の連鎖を連想して顔が真っ青になりレオとソニックに哀れみの目で見られる回

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:48:15

    ひとりぼっちで道端で泣いてる女の子に(ミシェーラ……)となり手を差し伸べたレオ、次の瞬間着ていた服が全部消えるの巻
    「我が名は吸血鬼任意の対象の衣服を半径10km以内のどこかの地点へ吹き飛ばす」
    「何やってくれてんだー!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:03:59

    >>117

    改めて覚悟ガン決まってるなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:16:17

    HLにも吸血野菜みたいな野菜出てなかった?
    (ギルベルトさん回冒頭の買い出し整理のシーン

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:09:42

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:58:28

    真の虚弱を決めるトーナメントみたいな話あったじゃん?HLでも虚弱な人少数だけどいるから合同で虚弱王決定戦開催してくれ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:30:10

    >>123

    リール君が戻ってきて参加しそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:35:17

    >>82

    まずBBから靴下を奪える人材がほぼいないのと損な狂った退治方法を実現しようとするイカレポンチが存在しないので今まで無かっただけで、万が一にも効果があったら驚愕なんてもんじゃないぞ

    靴下しゃぶしゃぶされて悶絶してるBBと「グーッドテイスト」してるタビコを見てどっちに驚けばいいのか一瞬呆然とするライブラ勢がめちゃくちゃに見たいしなんなら後方支援係たちが靴下しゃぶしゃぶに参加してサポートするところもかぶりつきで見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:57:32

    >>125

    強すぎて様々な対策を試す余裕は無かっただろうから衝撃的な倒し方がまだ隠されてる可能性はあるよね

    靴下を奪って弱体化するの、BBたち本人もびっくりするかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:50:03

    >>126

    それって……吸死の吸血鬼みたいにタンバリンの音色にフラフラ寄っていってノコノコ倒されるBBがいるかもしれない……ってコト!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:36:11

    今までの犠牲はなんだったんだ…となるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:50:17

    吸死メンツでシュガビタパロしてもしっくりきそうだしライブラメンバーで吸死の特定の話パロってもしっくりきそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:48:05

    >>129

    なんなら知らないとこで誰かが作っててもおかしくない

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:37:15

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:39:13

    オールナイト・HL!と言ってライブラに突撃するドラルク。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:45:47

    >>132

    実際上手くインタビューしていきそうではある。ただめっちゃ死ぬ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:58:31

    BBに野球拳強制どれくらいできそうかな 

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:30:45

    >>134

    野球拳を強制するだけなら可能、ボコされて解除されないかはまた別の話って感じじゃない?つまり野球拳のリズムに引きずり込んで有無を言わさず脱衣させれば強制野球拳も夢ではない

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:19:49

    寿命談義が見たい
    HLの異界人達って寿命はピンキリなんだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:57:03

    フクマさんならギリ無傷でいけそうって案配になっちゃったタイクーンブラザーズ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:17:52

    イカレポンチのジェットストリームアタックにドタバタ振り回されてるライブラの皆さん見てるだけで満足度が高い

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:30:22

    ランチトリオとにっぴき(みっぴき)がわちゃわちゃしてることで摂取できる栄養というものがある。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:03:11

    パニックになって砂の上を超高速でぐるぐる回るジョンの上に乗りワタワタしているソニック

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:07:46

    >>115

    半魚人であるツェッドの理想のお姉さんが果たしてどのような姿をしているのか馬鹿どもが馬鹿やって「おっぱい」「ムダ毛」「お尻」「うなじ」とか話している中で凄い冷めた目をしているツェッドまでは想像できた あと頼む

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:17:03

    >>140

    ある、絶対ある

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:34:27

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:23:57

    >>92

    元からライブラもとい牙狩りとの繋がりもあるんでしょうなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:00:49

    元記者志望のレオ大丈夫?名状しがたき出版社から名刺渡されたりしない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:11:40

    >>145

    どっちかというと週バン発行してるとこじゃない?

    カメ谷にスカウト受けそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:06:18

    >>93

    コラと言えばコラだが房総半島がHLに変わってるだけ

    元々は人気投票の結果発表回

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:14:13

    ヤバイ吸血鬼の出現で応援要請を受けたザップとレオ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:17:44

    >>148

    こういうトンチキを力押しできないの本当厄介だな新横浜!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:25:59

    >>146

    どっちにしろろくな事にならなさそうで草

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:41:42

    >>148

    コマ足しただけ(たぶん)なのに違和感がなさすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:45:10

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:53:06

    >>152

    ナチュラルにHL闊歩してる半田パパ何者なんだよ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:00:02

    >>153 道に迷ってザップ達に話しかけようとしたのかもしれない


    ちょっとミスってたから152は削除してあげなおすね

    ピンチになってるザップとレオ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:51:11

    過敏王ゼオドラと契約を交わして人狼すら近く出来るくらいの感覚を手に入れたベルベッドがシンヨコメンバーの下らないやり取りやへんなのの猥談によって精神的に参る回を見たことがある気がする

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:53:07

    秀逸なコラがまたきている……すごい…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:58:23

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:19:24

    ここのコラの精度尋常ではない

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:01:27

    ハマッシーくんに出会えて花飛ばして喜ぶクラウスさんと番頭(三徹目)
    神々の義眼がハマッシーくんの本当の姿を捉えてしまってウワーってなるレオ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:13:17

    コラ精度高すぎて血界戦線原作に存在しない記憶が何度も介入してくる

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:38:38

    御真祖様の作っためちゃくちゃアイテムをHLに横流しすることであの街をさらにめちゃくちゃにしたい 幸い原作でも上手く使ったら国家転覆とか出来そうって言われてるんだし
    だから服だけ透明になる透明化薬をスティーブンとかツェッドとかにかけてソニックと共に画面の安全を守るため奔走するレオを召喚する

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:37:49

    ランチトリオが脱出ゲームみたいな部屋に拉致されるもザップの「とりあえず全部の壁を殴るか」で単純な暴力を使って脱出するやつ見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:26:27

    締切徹夜明けロナルド+五徹目の番頭
    ドラルク+ライブラ一行「寝てくれ!!!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:53:13

    >>163

    レオが2人の目をジャックして真っ暗な景色を見せ続ければ寝るかもしれない

    意地でも寝ないようならゼンラニウムの股間を写すライブカメラに視界を切り替えよう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:36:43

    >>162

    ツェッド君とか「そんな反則許されないでしょう!?」とか叫んでくれるのでフィアスコが画面越しにそーだそーだ!って応援するけど、自分たちの力で壁が破壊できると知れると「あ、壊れるって事はこれもルールの範囲内なのか…結果的にあの人の言う通りだったなんて悔しいなあ」なんて言いつつ破壊行為に加担しちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:32:39

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:49:59

    浅い攻撃なら羽毛と皮膚とスネ毛で弾くオッサンアシダチョウがHL中を群れで行進し略奪お前の晩御飯をしまくるので秩序が乱れるということになりライブラが死んだ目で出動する話
    意外と知能が高いオッサンアシダチョウに「ンオ゙-ッ」となったり群れのボスがスネ毛の多いメスなことにちょっとショックを受けたり血法を避けたりするダチョウに愕然としたりするそんな一幕

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:58:46

    ロナ戦英訳版は勿論HLでもベストセラー…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:40:32

    >>168

    HLでファン(人外)に囲まれるロナルド


    ファン「うおーっ!すげー!本物のロナルドさんだ!」

    ファン「ロナ戦読んでます!さ、サインください!」

    ロナルド「いやあハハハありがとうございます」

    ファン「あの!本気になれば口から怪光線出せるって本当なんですか!?」

    ロナルド「なんて?」

    ファン「愛用の銃はかつてエルダーズサーティーンを撃ち抜いた一品だとか!」

    ファン「待てよ俺は13王の内二人と契約したって聞いたぜ!」

    ロナルド「何その話!どんだけ尾鰭付いてんの!?」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:45:28

    >>169

    ロナルド「…ファンの方をガッカリさせるのは不本意だが、それらの話は否定せざるを得ない」

    ファン「そ、そんな…!」

    ロナルド「それはおそらく俺の兄貴の話だろう」

    通りすがりのヒヨシ(何ィーッ!?)

    ファン「ロナルドさんのお兄さん!?」

    ファン「じゃあ、目からビームを出したりマントを広げて空を飛ぶとかも…」

    ロナルド「兄貴だ」

    ファン「HLの超高層ビル屋上の間に張った綱を片足で渡ったのも!?」

    ロナルド「兄貴だ」

    ファン「体にブラッドブリードを封印していて戦いの時に使役するっていうのは!?」

    ロナルド「間違いなく兄貴だろう」

    ヒヨシ(間違いしか無いわアホ!!)

    ロナルド「兄貴は俺の百倍すごくて超すごいからきっと出来る」

    ファン「すげー!!」

    ヒヨシ(死滅した語彙で人を持ち上げるのをやめろ!)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:22:37

    >>170

    死滅した語彙で人を持ち上げる、は笑った

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:37:43

    シンヨコに足を踏み入れて早々ポンチのジェットストリームアタックに巻き込まれそうになったクラウスさんを庇ってY談しか話せずビキニさえ剥ぎ取られ股間にゼラニウムが咲き誇ってしまうジルベルトさんは執事の鑑すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:30:10

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:34:06

    異界人チンピラがビキニの格好を馬鹿にする → ビキニが何をー!と噛みつく(物理的に) → ビキニ姿になったチンピラが変態に負いはぎされた!おい何とかしろよおまえライブラに属してんだろと自分らの所業を棚上げしてザップに泣きつく
    そしてランチトリオVSポンチ三兄弟の図へ… というのを想像した
    ヘルサレムズロットのチンピラって何か案外シンヨコの退治人並みにウエーンって泣くイメージある

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:03:17

    なんやかんや事件があって共闘するHLPDのダニエル警部補とシンヨコ吸対のヒヨシ隊長、後からやってきていいとこどりしてくるライブラの番頭。
    三人とも歳が近いので居酒屋で飲みながら話してほしい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:00:04

    Y談パニックにより組織連携を崩されてわやわやになってるライブラを見て爆笑するY談おじさんと本気になって追い回すライブラの皆さん

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:22:31

    クラウスさんが近寄っても逃げないおっとりした気性の猫として可愛がられてたボサツがある日路地の入り組んだところに詰まってしまったようで……?から始まるソニックとクラウスさんが噛まれて猫下僕大パニックになるHL
    クラウスさんに掲げられながら「人間も異界人も皆等しく猫缶を開けるだけの奴隷に成り下がるのです」といい声で言い放つボサツと「うわーーーっっっこいつめちゃくちゃやばいやつじゃんかーー!!!」ってなるレオ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:13:11

    これは良スレ
    支援

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:33:25

    >>176

    堕落王と手組んでY談パンデミックとかやりかねないぞコイツ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:16:23

    血界戦線、いつもの吸死に嘘予告を包んだみたいなノリな気がするんよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:46:15

    >>179

    適当に流していたテレビ画面がパッと切り替わり堕落王が「新しい友人を紹介しよう!退屈しのぎにはもってこい、そこの十字路で出会った「吸血鬼Y談おじさん」くんだ!」と言うが早いか「この街にY談の光あれ!」ピカッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:03:47

    レオとかは最初「柔らかいおっぱい(はははなんだそんなことか)」とか「温かいおっぱい(今回はこのくらいでよかったですね)」とか言ってるんだけどクラウスさんの話す言葉も番頭の書く文字もスマホに打った文章も全部Y談になってて街からY談大騒ぎが聞こえ遠くの方で爆発音が起きたあたりで「おっぱい(やばくね?)」ってなる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:35:20

    >>172

    細かいようですまんがギルベルトさんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:34:59

    HLにやってきて畏怖されたいあまりいつものように恐るべき吸血鬼を名乗ったらライブラが出動してきてエーンってなるドラウスはいる

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:41:02

    ザップ「情けねえ親父だな」
    ドラウス「何だと?どうやら君は高等吸血鬼に対する礼節を弁えていないようだな」
    レオ「さっきまで泣いてた人(?)が何を言っても説得力ないっす」

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:51:41

    >>184

    あとHLは地形が複雑だから、新宿駅で迷った時みたいにエーンってしそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:00:09

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:52:14

    >>172

    ギルベルトさんのY談とか一番想像できねぇ

    あとは煩悩とか無さそうなドグも 

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:17:40

    >>183

    申し訳ないミスタイプ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:09:06

    他作品なら主役張れるレベルの「ぼくが考えた最強の能力系主人公」みたいなチートを集めたライブラ
    そのライブラを易々とピンチに陥れる人知を超えた超常の存在たち
    そんな高次のバトルをクロスオーバーで引っ掻き回すにはシンヨコレベルのトンチキパワーが必要だったんだな……

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:19:32

    HLの霧の中からでも見える壮大な流れ星の数々
    「見てください!一際明るい流れ星!」
    「きっとあの下にザップさんがいるんだ……」

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:27:07

    >>88

    死んで砂山になった次の瞬間「ふーやれやれ」みたいな表情で元の姿で起き上がるドラルクはギャグ時空じゃなかったらゾッとする存在だよね


    セリフは吸死『12巻137死 響け貧弱恨み節』のドラルクの発言から

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:30:16

    >>192

    何だこれ!?コラじゃないだろ描いたのか!?!?!スゲェ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:52:49

    血界戦線9巻BRATATAT MOMに登場するキャロラインとパパ
    吸死の鼻息丸(変身したドラルク)

    キャ「見てパパ!可愛い!」
    お互いの正体になんとなく気づいてしまった吸血鬼の方達

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:32:45

    >>190

    同じく高次元インフレバトルなドラゴンボール勢もアラレちゃんや両津みたいなトンチキに引っ掻き回されてるしな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:14:55

    >>194

    書いたなこいつ!ぬいぐるみ形態のやつでも気まずくなるやつだ...

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:53:09

    >>189

    ええんやで

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:10:03

    >>194

    あなたが神か?!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:13:25

    >>192

    これは赫いオーラ全開な真祖にして無敵のブラッドブリードですわ

    吸死本編でも神社からヒナイチ助ける回とかは血筋の格を感じるというか畏怖かっこいいよねドラルク

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:10:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています