ニューチューブだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:20:13

    終わりそうで悲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:20:57

    >>1

    ムカつく広告も無くなってハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:21:29

    読んでみたら普通に面白かったのん 広告酷くないっスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:08

    普通に主人公が最強キャラになっちゃうのはなんか違うっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:10

    母親の手術費を何とかして稼ごうとする主人公には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:11

    しゃあけどK国の漫画ってコマ割りと色塗りが変で読みにくいのん...

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:26

    借り物の力に頼らず己の努力で這い上がる姿勢には好感が持てる(エアプ並感)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:42

    >>5

    お子さん喧嘩配信で治療費稼いでるんスけど…いいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:48

    喧嘩商売と間違えるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:23:03

    なんかキャプマスの鶏verみたいのがいるっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:23:10

    ほぼ日本人名になってるのにファン・ミンギだけそのままで笑っちゃったんスよね
    なにっ あの外見でかっこいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:23:30

    >>10

    素顔は近所に住んでた冴えないヨレヨレタンクトップのオッサンだったんだ

    絆も深まってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:24:29

    はっきり言って読んだら面白かった漫画としては五本の指に入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:24:34

    >>11

    最終的に主人公が一切勝ててないの草なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:29:22

    今すぐLINEマンガで読めっ
    無料マンガ・ラッシュだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています