ボケーッ この前も同じこと言うたやろうが!何聞いとんねん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:26:02

    (あっ 言ってなかったッ!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:27:27

    ………、わからなかったら聞きに来いと言うたやろうが!🤪

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:28:00

    へー 自分が言ったことも把握できないのにキレたんだ(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:28:06

    あのう、教えましたか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:28:38

    仮に自分が聞いてないとしても向こうが『言った』と言えば『言った』ということになるんだ。それはこっちが忘れてるだけ、こっちが悪いんだ。社会ではそれが悔しいが常識なんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:28:50
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:30:01

    >>6

    あのう、パワハラで訴えましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:30:18

    言ってねえだろうがよ あーっ(すみません…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:32:11

    すいません、それ"初耳"なんです

    あっ 同じことメモしてあったッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:33:31
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:34:21

    >>10

    いつ見てもキモい キモさの次元が違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:36:25
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:37:38

    おいおいそれくらい自分で考えられるでしょうが

    どうしてこれを俺に訊かずにやっちゃったの?

    おいおいそれくらい自分で考えられるでしょうが

    どうしてこれを俺に訊かずにやっちゃったの?

    おいおいそれくらい自分で考えられるでしょうが



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています