苦痛じゃない英単語の勉強方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:31:08

    楽しくなくていいから一時間以上続けられる勉強方法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:32:38

    興味ある映画とか洋楽を視聴するのが1番だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:33:34

    英語でタフカテに書き込め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:33:50

    受験生時代は電車通学約一時間の間にmikanってアプリで勉強してたのん
    家とか学校で単語帳見つめる勉強法は無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:33:53

    そんなもんあったらみんな英語ペラペラやわっ
    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:34:11

    しゃあっ基礎結合法!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:34:55

    >>6

    なんやねんその基礎結合法って、ワシは知らんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:35:50

    勉強っていうのはなぁっ苦痛から始まるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:35:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:36:03

    >>4

    mikanはやってたけどイマイチ頭に残らなかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:36:43
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:37:01

    単語帳とかのやつだと割とアプリで音聞けたりするっス、エンドレスで作業中に聞けばいいと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:37:22

    >>10

    4択クイズじゃなくてカード式学習の方でも無理なら仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:37:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:39:19

    >>13

    そ…そんなのあるのん?(カード方式)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:39:23

    >>9

    分かった!キミは闘うこと以外に得意なことがないから自身のプライドのために闘わざるを得ないほどバカなんだね かわいそうな子…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:41:31

    海外のAVを見ろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:41:44

    接頭語を覚えろ……鬼龍のように
    他には意味を覚えるときに
    英語→日本語→イメージ
    ではなく
    英語→イメージ
    と日本語を噛まさずに覚えるように意識するといいのん
    普通apple→リンゴ→🍎なんてせずにapple→🍎って思い浮かべるっスよね?これを他の単語でも出きるように意識すると単語の識別が早くなるし……英語を“使える”ようになるしな(ヌッ
    あとはバカの繰り返しで暗記するんじゃなくて忘れかけたタイミングで復習すると定着しやすいっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:42:13

    留学して英語に囲まれて生活しろ…きんに君のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:49:22

    大半の英単語はいくつかの意味がくっついて作られてるからそこを覚えるのもありなのん

    >>18が言ってる接頭語もその一部っスね 具体的には愚弄の意味があるdisとかっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:49:38

    英語に囲まれるのが一番スね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:50:58

    ゲームで楽しく学べ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:54:26

    洋楽、洋画、英語圏アニメ(カートゥーン)、ゲーム、英語圏の同志たちとのおしゃべり、英語圏の配信、好きな漫画の英語版、Redditを会したmemeの摂取…とにかくなんでもありだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:54:56

    自分の手で書くのおすすめっス
    音で聞いて自分で呟いてすっごい雑な字で読み返すことが一度もなくていいから一回だけでも出力するのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています