わしはトーマス・ライト

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:31:31

    このカプセルを見てる君は選ばれし者
    アナルを犯すチャンスを与えられたEROき者
    単刀直入に言おう
    イレギュラーハンター本部にいるある青年をぶち犯して欲しい
    名はSEエックス
    悩む機能がついたレプリロイドで“危険”という意味もある機械だ
    もちろんめちゃくちゃEROい
    SEエックスを犯すにはTNTNでなくてはならない
    VAイブやZセイバーなどの道具は使用禁止
    なぜなら万が一にも“アナル”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“アナル”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのレプリロイドの命なんてどうでもいいんだ
    “アナル”さえ締まっていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐイレギュラーハンター本部に行け
    SEエックスを快楽KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    冷たい身体の中の熱い魂を呼び覚ますんだ
    “TNTN・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:32:45

    唐突なwild fangはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:34:32

    鎖を外して血を流せっ戦闘開始だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:37:51

    なにっ マライト博士

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:31:41

    イ…イレギュラーがタフスレを練り歩いてる!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:32:24

    ゼEROはルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:32:32

    >>2

    タフスレとゼEROはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:33:49

    634隊長に提供してらマジで動画で使ってくれそうなコラなんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:36:20

    あ あ ぁ ん っ ♡(PC書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:41:55

    >>6

    “ゼEROが禁止”というルールは撤回された

    ココアや激辛飴など薬物入り食品の使用

    バイブ•スカトロ・新世代型オナニー とにかくなんでもありだ

    アナルさえ無傷なら手段を選ばない

    ただしオッパイバトルをする時は必ず一報を入れろ

    第17精鋭部隊の“オカズ車”が現場に急行するからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています