タ・フィンチちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:31:39

    ダ・ヴィンチちゃん「男もいけるしな」ヌッ
    ぐだ男「やめろオオ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:39:00

    荼毘ンチちゃんじゃないのかよえーっ

    はーっそれはそれとしてオメコしたいのぉ
    ロリンチちゃんは無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:41:08

    不思議ですね
    あれほど大きく……何が起きても後輩とずっと傍に居てくれる存在と思っていたダ・ヴィンチちゃんが今では手の届かない所にいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:58:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:01:42

    初見で一目ぼれして大好きでオメコもしたかったけど
    今はオメコなんていいからただ帰ってきてほしいとしか思えなくなったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:05:57

    不思議ですね。ダ・ヴィンチちゃんの記録を受け継いだロリンチちゃんは傍に居るというのに、拭い去れない喪失感がここにある。ふぅん、これが心か

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:09:42

    ストーリーの都合で知能が低下するのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:20:55

    マシュ「う わ あ あ あ あ(PC書き文字) ダ・ヴィンチちゃんが先輩の尻穴を練り掘っている」

    普通のがねぇじゃねぇかよえーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:22:56

    怒らないでくださいね
    召喚記録保管してあるのにダ・ヴィンチちゃん復活できないのってけっこうな猿展開じゃないですか

    俺が引いたダ・ヴィンチちゃんはなんなんだよ えーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:59

    はーっ ダ・ヴィンチちゃんのをしゃぶしゃぶしたいのぅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:29:13

    >>9

    待てよ 同じサーヴァントを召喚したとしても、カルデアにいたダ・ヴィンチちゃんはもう帰ってこないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:03

    >>9

    カルデアに最初から居たダヴィンチちゃんは半受肉してたようなものでサーヴァントのダヴィンチちゃんとは違うんだ

    カルデアのダヴィンチちゃんと重ねるとどうじてもずれがあるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    (でもあんなお別れ悲しいしから同一人物だと脳内補完してるのは俺なんだよね

    でもストーリーだと死んでるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ……)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:33:01

    普通にダヴィンチちゃんがうろついてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています