リヴァイ兵長に勝てる方法を思い付いた

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:35:23

    フンッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:35:42

    死にてえのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:35:54

    これは勝ちやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:41:24

    勝ったなヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:42:02

    もうそれただの自殺じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:45:33

    普通に暴力を伴わないガチ説教されそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:46:32

    子供だったら許してもらえる気もするけど15歳以上なら性別問わず終わり

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:55:02

    躾に一番きくのは痛みだと思う…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:55:51

    飲み物に脊髄液入れるってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:00:35

    >>9

    はいアッカーマン

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:01:32

    お猿さんでもそんなことしないよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:02:12

    一番効くのは兵長の部下になって目の前で死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:09:52

    小さい子供を使って兵長のもの壊すとかしたら多分子供は無事だから何度でもできるけどバレたらガチで死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:17:58

    >>9

    へーちょには「子供の頃に必死で手に入れたティーカップの取っ手を持ったら、カップ部分が落ちて割れたそうで、それ以来トラウマになり、カップ部分を持ってお茶を飲むようになった」ってちょっとしたエピソードがあるんや

    つまり精神攻撃ってやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:19:38

    兵長人気がすごい分裏設定も多い
    平均睡眠時間3時間でみんなの装置に不備がないか見回ってたり

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:20:16

    >>15

    ま?初耳だわそれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:20:39

    >>15

    「チッ…ここが汚れてやがる。…こいつはここが外れかけてるな…」とかボソボソ言いながら回ってるわけか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:23:36

    部下を巨人化にして弱みにつけ込んだろ!を実行したジークはいい線いってた

    なお現実は…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:23:39

    >>16

    睡眠時間は平均2〜3時間みたいなのはいつかの本誌の質問の回答で言ってて皆が寝静まった後に点検してるのは確か1期か2期のBlu-ray特典についてたイベントDVDにあった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:02:58

    >>19

    ソースまでサンクス

    デキル上司すぎる…

    飲酒に関してはザルとかカビが怖いっていう裏設定は知ってたけど他にも色々あるんやな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:42

    さすがの兵長でも自室に芸術が置いてあったらびっくりするだろうから遠征中に部屋に仕込んで爆殺なり狙撃なりでどうにかなるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:24:45

    >>21

    狙撃の奇襲は無理って中央憲兵が言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:27:01

    >>22

    初めて聞いた、なにそれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:28:35

    >>23

    実際は言ってないけど奇襲に失敗してたからのコメじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:31:16

    >>21

    地味にアッカーマンは危険感知能力持ちだから入室する前に何かの違和感を察知してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:57

    兵長って初手エレン暴行で怖いイメージあるけど、怒っても滅多に手は出さないタイプよね。
    ガチ説教だな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:41:18

    >>26

    敵は殺すけどそうじゃない相手には自分の怒りの感情で暴力を振るうことはないよねエレンもヒストリアの時も兵団や壁内が終わる状況だし

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:55:15

    >>26

    掃除が甘いと説教

    騒ぎすぎたらど突かれる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:56:23

    >>28

    これエレンがもっと自分を大切に扱った方がいいと思うって言ってたの好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:59:06

    リヴァイは説教の手段として暴力使うタイプだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています