マネモブの好きな女性声優を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:03:33

    “声が良い・演技が上手い以外の好きなところをあげてはいけない”と言うルールは撤回された
    顔が良い、スタイルがいい、曲が強い、シコれる…なんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:04:19

    しゃあっ 市原悦子さん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:05:03

    ゆかり姫っスね
    二回りくらい歳違うけど土下座してでもヤリたいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:05:58

    しゃあっ 早見沙織!
    声だけで好きになったのは初めてなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:06:34

    貴族を思わせる上品な声の女性声優が好きですね・・・本気(ガチ)でね
    例を挙げると鈴木麻里子さんや久川綾さん、そして遠藤綾さんなんだ

    それからオッパイも声も素敵なたかはし智秋さんや原田ひとみさんも好きやなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:07:38

    しゃあっ 小林ゆうっ
    大人なお姉さんから中性キャラ、カッコいいドスの効いた声まで出せるんだよねスゴくない?もちろんめちゃくちゃ演技も上手い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:09:44

    丹下桜のとっても清楚な素の声を聴きながら永眠したいですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:14:19

    しゃあっ 花澤香菜&水瀬いのり
    この二人のASMRが聞けたら永眠できる自信があるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:14:43

    紹介しよう
    “ひよこ群筆頭”夏川椎菜だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:27:49

    上田麗奈っス
    演技は言わずもがな性格もネガティブで天然で可愛いっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:27:52

    しゃあっ 堀江・由衣!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:28:36

    高山みなみさんのイケメン声が好きなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:29:33

    大原さやかさんっスね
    好きなアニメによく出てたっていうのもあるっスけどほんと素敵な声してると思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:00

    しゃあっ 沢城・みゆき!

    報道ステーションは毎日、沢城姉貴を目当てにして見てるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:12

    黒沢・ともよなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:53

    あ…あの 三森すずこが好きなんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:54

    しゃあっ 桐谷蝶々!
    オリンピックや水曜日のダウンタウンとかのナレーターやってて推す前から日常的に声を聴いていたことに驚いたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:54

    紹介しよう、野沢雅子だ
    はーっ悪役がかっこええな〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:34

    >>2

    なにっ 日本・昔ばなし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:08

    >>18

    なにっ でぇベテラン

    挙げようとしたら被ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:26

    わ…私は…ガチ恋してたのにスキャンダルとか結婚報告とかで脳破壊された過去があるんだッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:32

    しゃあっ 福原 遥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています