人間はウマ娘に勝てるはずがない……?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:44:09

    大食いの素人に舐められたくはないぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:46:44

    >>1

    そうだな

    私はここで応援しておくことにしよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:47:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:48:14

    邪道食いにも程がないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:48:27

    >>2

    オグリはお腹いっぱい食べたいだけで大食いしたい訳じゃないからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:48:55
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:50:03

    >>4

    邪道食いとは食べ物の味を破壊してでも食べやすくするというやり方であってそのまま食べるだけなら邪道食いではないんだ

    知らなかったのか?♦︎

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:50:52

    >>7

    しらなかった…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:53:40

    >>7

    ちょっと違うでオグリ

    「食べる事だけに特化して礼儀を忘れた食べ方」のことを邪道食いと言うんや


    ↓ラインはこの辺やな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:55:17

    腹に入れちまえば邪道もクソも無い!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:56:21

    このフードファイター漫画、本編後の予後が気になるんだよな……
    こいつらどこまで現役で、というか健康でいられるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:56:53

    そりゃウマ娘は体重500キロ分くらい食うから無理無理

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:57:25

    >>7

    料理をミキサーにかけて飲み込んだりしてたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:58:33

    >>10

    この2人は幼少期のせいでこういう食い方する様になっただけでちゃんと改善されたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:58:56

    ・熱いおでんを氷水に突っ込んでから食べる
    ・ステーキをサラダやライスとまとめてミキサーにかけて食べる
    ・料理を具材ごとにバラして食べやすくする

    邪道食いと言われたのはこの辺りだな
    ちゃんと料理を作ってくれた人に感謝をしながら食べないとダメだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:59:39

    なお邪道食いに関して>>1のスレ画は「勝つためなら多少は良いんじゃねぇ?」というスタンスの模様

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:59:47

    一番人気はこの子

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:01:44

    続編の大食い甲子園打ち切られてて芝生えるわ
    食いしん坊は面白かったんだけどなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:02:24

    >>17

    はいダークモード

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:02:53

    嫌いなもの無理矢理食べるためにカレーぶっかけるのはアリなんか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:07:52

    >>20

    加齢は全てを解決する

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:08:57

    >>21

    つまり40のキタハラが全部解決する……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:09:09

    >>20

    八角の下りか

    まあ基本的に開催国に有利だったし多少は許されてもいいんじゃない?

    決勝もエビチリソースで解決してたし


    正直カレーはダメだろと思わないでもない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:09:14

    >>18

    この人は打ち切り芸がウリだから…

    食いしん坊はなんか色々あったけども

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:13:42

    >>15

    でもよお、喰輪杯の時、ショートケーキ主人公もバラして喰ってたぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:16:27

    >>25

    ミキサーにかけたわけじゃないし…

    あんな馬鹿でかいケーキ普通には食えないし…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:38:56

    >>19

    雑退場やめろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:13:40

    >>9

    料理とはまず目で…香りで…最後に味を楽しむものだ!

    サングラスをかけたまま食事をするなど言語道断!!

    正道食い邪道食い以前の問題だ!!

    そんな人間に他人の食し方を批判する資格はない!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています