不思議やな 円満に引退出来てるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:07:45

    なんでこんなに寂しいんや… 涙が止まらないんだよね 辛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:11:11

    原神スか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:33:14

    >>2

    にじさんじのメリッサ・キンレンカってVTuberっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:14

    >>3

    あ、本人のお別れ動画なんスね


    星の数ほどいて日々引退していくと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:06

    >>4

    本当なんだよね 辛くない?俺の推しもいつかは引退すると思うと涙が止まらないんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:46:28

    引退するってことは 後続の誰かにバトンを渡せるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:48:15

    >>6

    キズナ・アイは死んだんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:52:37

    >>2

    原神はユーチ・ューバーにだけ石配ってたの聞いてやめたのが俺なんだよね。ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:41

    >>8

    待てよ

    ゲーム性に自信がない場合ガチャをひたすら回すことがお互いのためになるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:40

    >>7

    えっ


    https://youtube.com/channel/UCYm8zALd2uHqyy6C1tb4_zA


    まぁ相方も先輩も消えて孤軍奮闘なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:59:12

    ちゃんと引退日時告知してくれるだけマシなんだよね
    ワシがなんとなく見てたVは著作権違反したあと猿空間送りになったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:01:52

    俺はキャプテン・団長好きだあ
    おっぱいに埋もれたいですね……
    生でね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:06:22

    わ…私は古巣をぶっ壊して消えたあのメスネコがそれでも好きだったんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:12:41

    粋過ぎてガチで泣けるんだよね、凄くない?

    何がアブラハムやお前…宇宙一や

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:14:30

    切ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:14:54

    しゃあけど円満引退ならメチャクチャ最高な幕引きやんけっ
    ワシの推しの話はするなっ 思い出しただけでゲロ吐きそうなんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:39:39

    >>16

    そ、そんなに晩節を汚したのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:44:44

    鈴原るるが引退した夜、加賀美社長が何か言うでもなく朝まで配信してたのなんかすごく救われた気分になったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています