俺はキャプテン・バイトリーダーだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:09:31

    このスレを見てる君は選ばれし者
    おすすめのバイトを紹介する権利を得た強き者
    単刀直入に言おう 暇を持て余したスレ主にいい感じのバイトを教えて欲しい
    ただし面倒臭いバイトやしんどいバイトは禁止 なぜなら万が一にもワシのバイトに行くモチベーションが下がってはならないからだ
    ぶっちゃけ時給は多少安くても良いんだ しんどくさえ無ければなぁ 
    急げっ 乗り遅れるな
    バイトル・ラッシュだ

    高校生の頃に週15時間コンビニバイトだけしてたけどめちゃくちゃ嫌だったからもっと暇そうなやつが良いのん
    個人的には喫茶店かほっともっととかを検討中っス
    後者は半額で弁当が買えるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:45

    バイトリーダーとは対極の存在ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:50

    軽・作業だ
    ぶっちゃけ肉体労働好きだから割と楽しいんだよね
    死ぬほどきついとこは除く

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:43

    このシンメトリー幻魔脳欠損メルニチェンココラは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:12

    スーパーの品出しが楽ってよく聞くけど真偽が知りたいですね…生でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:38:52

    >>5

    あのう、この商品欲しいんスけど…どこにありますか?

    あのう、在庫とか無いか見てきてもらっていいですか?

    あのう、在庫無いなら次いつ入荷するか教えてもらっていいですか?

    あ…あの 自分客なんスよ、怒ってないでとっとと調べてもらっていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:41:40

    ネカフェの日勤やっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:13
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:49

    >>7

    ネカフェって掃除するのが大変そうっス

    ワシはいつもシコってるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:47:31

    >>6

    上長に確認を取ったが…その結果その商品は無いことが分かった


    まあ適当に言ってるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:47:46

    >>9

    ゴミ箱の袋入れ替えて椅子やテーブルをアルコールで拭くくらいだし正直楽なのん

    昼間なら夜通しいたやつの処理もないしなおさらだと考えられる

    まあたまーに返却口に返さずに全ての食器や漫画を散乱させて帰る客もいるんスけど・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:02:41

    >>10

    あのう、じゃあその上長さん呼んでもらっていいですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:06:55

    スーパーのバイトは店によって当たり外れが大きいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:10:25

    スーパーのバイトは期限切れたまだ全然食える食べ物をゴミ袋に詰めて捨てる行為が耐えられなくてすぐ辞めちゃったのん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:13:46

    スーパーのバイトはやはり立地の民度によるっス
    俺が大学生時代いた場所はウザい客はほぼ居なかったし品出しの妨害もほぼされなかったのん
    なにっ閉店後の整頓中に蛆虫が結構入ってくるっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:09

    リサイクルショップなんかは良いスよ
    自分の趣味の物があったりするとテンション上がるし知識があるなら頼りにされるッス
    同じ趣味持っている人同士なら打ち解けやすいし人間関係も楽だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:17:55

    >>15

    ムフフ…お客様なのは開店時間まで

    それを過ぎると敵に変身するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています