あ…あのう自分酒飲むのが怖いんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:13:47

    どうやって対応すればいいんスか

    まだ未成年だから飲めないけど飲んだらいつも抑圧してるものがでてきそうなんだ
    手が血で染まりそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:14:27

    飲まなければいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:15:02

    教えてくれ、酒なんて飲む必要はあるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:15:03

    信頼する者の前で飲め

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:15:12

    ほろよいから始めろ…鬼龍のように

    ぶっちゃけ慣れれば問題ないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:15:26

    メタノールを飲め…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:15:37

    ペースを守って飲め…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:16:22

    ワシが初飲酒した時は調子乗って峠で車乗り回したのん
    危うく免許取り消しじゃあギャハハハ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:16:42

    >>6

    それ

    失明はダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:17:01
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:18:16

    自分も酔って変な事言わないか不安だったけど記憶無くなるまで飲んでも変な事言わないか不安としか言ってなかったらしい(知り合い談)からマイ·ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:18:34

    全然記憶にないけどハイペースで飲んだら、先輩の顔を殴打した挙句背負い投げして上からゲボ吐いたんだよね、怖くない?
    もちろんめちゃくちゃ飲み会出禁

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:19:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:19:47

    少しでもヤバくなったら迷わず吐け…鬼龍のように
    どうしても飲まないといけない場なら、ヤバくなった場合は総身退毒印するかトイレに逃げてキー坊みたいにゲロして手洗い場の蛇口から水を飲んで酔いをさますべきだと考えられる

    一気飲みとかしなけりゃ意外と大丈夫なのん
    信頼できる人と飲んで少しずつ限界を見定めるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:19:48

    家族がいいもん
    お店で飲むのはやめたほうがいいもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:20:05

    まずは自宅で家族か友人と宅飲みしろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:21:19

    >>15

    ふぅん、ツインターボはカノープスのメンバーと一緒に飲むということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:21:40

    店で酒飲むと酔っ払って帰るのが面倒くさくなるんだよね。もちろんめちゃくちゃ高い
    家飲みが最強だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:21:50

    >>14

    >ゲロして手洗い場の蛇口から水を飲んで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:22:53

    家に瓶を買っておけ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:06

    宅飲みしてまずどれだけ飲めるか?判断するのがいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:31

    まあ昔ほど強制して飲まされるって事もないだろうし
    試しに家で飲んでみて自分が酒に強いのか知る事が大事だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:41

    >>12

    もう行かなくて済むしハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:00

    ゲボでお店か人の家の水道をぶっ壊してからが一人前の酒飲みや
    覚悟せい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:26:42
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:26:52

    >>6

    洒落にならない冗談はルールで禁止スよね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:26:53

    サークルの新歓に行ったはずなのに気づいたら知らない家のベットで目を覚ましたんだよね
    ◇初体験の記憶の詳細は…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:26:53

    >>18

    酒を飲む場所は居酒屋、バー、スナック、旅館飲みと色々あるが、この宅飲みこそが最強だと自負している

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:28:32

    >>28

    待てよ

    宅飲みだと片付けないといけないんだぜ


    翌朝「う あ あ あ あ あ」ってなったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:28:41

    飲み会が終わったと思ったらなぜか知らない駅でリュックごと財布と携帯と家の鍵とか全て盗まれてて警察に1000円借りて帰ったんだよね、すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:29:22

    >>29

    紙皿と割り箸と使い捨てのコップ使えばええやん……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:33

    酒呑むと1.1倍の水分が抜けていくからその分の水分補給して油ものじゃない食べ物を胃にぶち込むんヤ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:40

    もしかして>>8>>12は猿世界の住人なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:52

    お風呂で飲むととっても気持ちいいのん♪

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:38

    会社の飲み会には必ず参加というルールは撤回された


    はーっなんか気持ちええなぁ
    いつもタフ語録で喋る蛆虫が不参加だからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:39

    >>34さんが死んだあっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:58

    >>35

    ハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:08

    まあ初心者なら日本酒やワイン1本くらいが限度と考えられるが…
    2本以上は絶対に飲むな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:40

    あーっマネモブたちとリモート飲み会したいのォ
    もちろんボイ・チェンで

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:33:37

    ワシは朝起きたら知らない人と付き合うことになってた過去があるんやっ
    その回数…3回

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:25

    やっぱり怖いスね酒は
    まぁ今日も飲むんやけどな!ブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:36

    流石にタクシーを身体で停めようとする奇行に走ったと聞いた時はビックリしましたよ
    不思議やな 病院のベッドの上で動けなくなってるのはなんでや

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:16

    >>31

    しゃあけど…たかが宅飲みで使い捨てを使うのなんか勿体ないわ!


    だから洗い物が増えるんやけどなブへへへへへ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:50

    すごい数の失敗談が集まってきているっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:49:53

    >>12

    野蛮人を超えた野蛮人なんだよね、怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:45:04

    >>12

    お…お酒って怖い飲み物なんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:59:47

    野蛮人多すぎやろあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています