うーっ男の娘や女装男子にホモ煽りされるシチュがある作品を教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:14:51

    「男で童貞卒業しちゃったね♡」
    「僕にそんなに興奮するとかホモなの?♡」
    「めっちゃ出してんじゃん……男相手に♡」

    みたいな感じで口では色々否定しても
    身体は間違いなく大興奮していることを男の娘や女装少年に煽られるシチュがある作品を教えろ

    この際アニキでもいいからやってくれアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:16:48

    今抜いてやるぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:17:14

    俺のケツ穴に思う存分ぶち込めケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:17:55

    ホモスレじゃねえかよあーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:21:00

    上と下のホモ煽りは男の娘自身にも大分ブーメランだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:22

    >>5

    こんなセリフを吐くようなやつはとうの昔に身体にしっかり”雌”植え付けてるだろうからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:18

    女装男子と男の娘ってなんか違うのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:29:47

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:50

    >>7

    男の娘はパッと見だと女の子にしか見えないキャラを指すから別に女装してなくてもいいのん。女装男子は女装してることが必須だけど別に女の子に見えなくてもいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:19
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:46

    しゅわーっ 貞操逆転世界! ホモセクシュアリティ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています