モンスタフ・ストライク・アニメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:21:21

    はーっ なんか面白いなぁ

    展開はガバガバでも映像とキャラクターが魅力的だからね

    ルシファー第1話【モンストアニメTV/シリーズ第1話】


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:22:52

    なんか
    んほりヒロイン出てきて叩かれてた記憶があるんスけど...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:06

    まあCGの出来は認めるけど ぶっちゃけ未だに"オラゴンは要らないだろ"と思っとるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:33

    >>2

    その話はするな

    ワシは今無茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:05

    >>3

    看板の座を奪われたリドラに哀しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:41

    >>3

    どっかのタイミングでオルタナティブドラゴンに戻ると思ってたのにそのままオラゴンで終わらせた事に困惑してるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:28:13

    ノア編見てノア欲しくなった単純なカモネギが俺なんだよね

    男は行けなくてもノア君なら行けるようになったしな(ヌッ

    ノア 方舟の救世主 第1話【モンストアニメTV/シリーズ第45話】


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:07

    ルシファー ウェディングゲーム 第3話【モンストアニメTV/シリーズ第53話】

    はぁーアニメのミカエルは可愛ええなぁ

    なにっ推しと推しで殺し合い!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:16

    >>7

    ククク…ノア編は巨乳アンドロイド、パンドラちゃん、cv千葉繁なコメディキャラによる完全ストーリーだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:02

    神化の方のガブリエルの戦闘シーンをやってくれたアニメには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:41

    一番最初のは普通に面白かった記憶あるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:27

    レンとオルタナティブドラゴンの霊圧が消えたのどうにかしてくれよ
    獣神化してくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:00:10

    ソロモン編とアーサー編は見たのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:00:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:15:14









  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:42:39

    意外と古いキャラクターも出してくれてた事に驚いたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:48:38

    (デスゲーム展開で)それはダメだろ
    でもケテルのキャラは好きだしリョナシーンもたっぷりあったからマイ・ペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:26

    ルシファーはアホほどバハムートを呼び出したんや

    その数…1000体

    第32話「千のバハムート」【モンストアニメ公式】


  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:00:20

    >>9

    もう引退しちゃったんスけど結局ビナーに使い道ってできたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:18:49

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ強い

    獣神化が年末に実装されて微ナーから美ナーに生まれ変わったんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:21:07

    >>20

    禁忌の獄裏だと割と出番あるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:43:55

    >>21

    >>22

    しゃあっ 再インス・トール!

    まぁビナーが強くなっても禁忌にも轟絶にも勝てなかった蛆虫の儂が活かせる訳無いんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:48:58

    >>23

    待てよ初期の水轟絶は大体獣神化ビナーで蹂躙できるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:55:04

    >>24

    うあああ

    獣神化ビナーが使用率上位を練り歩いているっ!

    ノク・ターンまでならマイ・ペンライって事なのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:41

    >>16

    待てよ

    この頃はまだルシファーなんてどうでも良くて純粋に天界が欲しかっただけなんだぜ

    そもそも他の天聖共は皆天界なんてどうでも良くて外の世界の可能性にしか興味ないのにこいつだけ天界の支配者に拘ってるんだよね

    やっぱり異常者じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:26:10

    亀以外の天聖全員に裏切られた神に悲しき人望…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:29:09

    >>27

    怒らないで下さいね

    ・最高幹部にすら機密情報話さない

    ・5000年に1度発生する生贄制度

    ・そもそもの人選

    で8割くらい自業自得じゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:30:38

    ウリエルやガブリエルはともかくミカエルまでやたら出番あって驚いたのは俺なんだよね
    ムフフかわいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:35:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:52:57

    スレ画のシーン、メチャクチャ好きなんだけど一連の流れが猿展開で布教しにくすぎるんだよね、酷くない?

    ルシファー ウェディングゲーム 第5話【モンストアニメTV/シリーズ第55話】


  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:12:52

    >>25

    なんならノク・ターンでもちゃんと厳選すれば超バランスマインL殴りと圧倒的な耐久性能で魔法陣無視してゴリ押せるんだよね 凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:00:21

    改めて見るとオ◯コしたいって言ってるようにしか見えないんだよね
    もしかしてケテルとケンゴは同一人物じゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:36:12

    許せなかった…!ケセドまで悪しき天聖扱いされるだなんて…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:41:37

    >>32

    なにっ ふぅんビナーってやつは結構鬼畜だな

    超戦型の書って躊躇無くビナーに入れちゃっても良いんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:53:17






    者のワシはウェディング・ゲームでアホ程射精したんや
    これまでのストーリーはまるで知らんがなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:57:12

    >>28

    >>34

    ケセドのこのノートだけでこいつらクソっすね…てなる蛆虫を超えた蛆虫集団なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:46:09

    >>33

    モンストユーザーはアホほどケテルを竿役にした妄想で抜いたんや…その数500億

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:35:25

    うぁぁぁ!ネ…ネイヴィスの軍艦が台湾の空を練り飛んでいる!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:37:46

    >>34

    待てよ

    肝心のクエスト内容はノア編の怪物が敵でケセドは味方側なんだぜ

    フゥン原作再現というわけか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:06:46

    >>35

    上でも言われてるけど轟絶をはじめ禁忌でも適正クエストそこそこあるから他に木の強キャラいないなら使うのも良いと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:12:51

    はーっ天使とアーサーかわええのぉ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:20:04

    モンスト・ザ・ムービー・ルシファーはどこの配信サイトで見れるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:29:48

    レンやオルタナティブドラゴンなど諸々の設定が猿空間送りにされて
    キモいぼっちのモンストプレイヤーにされたオラゴンに悲しい現在……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:33:34

    あなたに慈悲は与えません! 職場恋愛NGでフッたら宇宙滅ぼそうとした男とはいえちょっと可哀想じゃないかのん?
    劇場版後 残当を超えた残当 姉の尊い犠牲をブチ壊した男を許すわけないだろうがえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:34:26
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:02:44

    >>37

    総合的に一番点高いのが平等に全員を見下してるから逆に特大マイナスされてないマルクトな所に人生の悲哀を感じますね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:29:54

    >>38

    しゃあけど

    ケテルに竿生えてないわ!

    肉体を一度消し飛ばされたケテルに残当な過去…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:37:36

    あの…スレ画の娘メチャクチャ、ボコボコにされてるんスけど…良いんスかこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:30:47

    なにっ こんなにアニメに出てるのにミカエルの強化がまるでないっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:45:40

    待てよ
    アニメ登場以降公式でミカエルが扱われる機会自体は増えたしファンアートの数も比べ物にならない位増えたんだぜ
    それ以前は旧天使で1人だけ明らかに待遇悪かったしグッズなんかも本来ミカエルがいるべき所でマナが扱われてたりしてたんだよね、可哀想じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:58:34

    待って下さい!公式さん…
    まさかホーミング吸収雑魚はこのサイズだったなんて言うんじゃ無いでしょうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:27

    >>51

    あ…あの自分…

    アニメ化前からのミカエル推しなんスよ

    獣神化改してもらっていいスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:24:56

    >>53

    しょうがねえなあと一か月でフラパって時に…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:48:04

    >>34

    ムフフ 悪しき天聖なのはノアを裏切るまで

    それ以降は大切な旅の仲間に変身するの

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:35:05

    フン…善意でその子を助けたわけじゃない こんな星からはさっさとオサラバしたかっただけだ(ガッ

    新超絶「悪しき天聖」に備えろ!!第3回 ノア総集編「天聖ケセド-芽生える友情-」【モンストアニメ TV】


  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:10:37

    >>50

    待てよ

    まだ獣神化・改が残ってるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:29:34

    オメコはアホ程ノアとオペコしようとしたんや…
    その年月、80年
    まあホログラムやから触れる事すら出来へんのやけどなブヘヘヘ
    AIの悲哀を感じますね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:45:44

    >>43

    アマプラ、Hulu、dtv、U-NEXT

    とにかく何ででも見れる(ダアトレスを越えたダアトレス)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:51:04

    ケテル...あなたはクソだ
    元はと言えば大体こいつのせいなんだよね 酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:52:49

    >>14

    ノア編とウエディングゲーム編も見ろ...鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:53:47

    CGアニメも良いけど初期の絵柄も好きなのは俺なんだよね
    葵や明も好きだしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:11:55

    >>62

    一期前半はちょっと怪しいところあったっスけど後半からは安定してたしなんならこの頃のアニメとしてはクオリティ高いシーンも多かったっスね

    忌憚のない賞賛ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:10:28

    シリアスな千葉繁ボイスはルールで反則っスよね?

    やっぱ凄いスねベテラン声優は

    【天聖降臨PV】ケセド


  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:11:37

    ムフフ…リョナ展開多いから見てるのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:46:29

    許せなかった…!洗顔くらいしかしてない癖に美肌なヤツがいるなんて…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:01:50

    >>65

    ユーザーから課金で巻き上げた金で主人公をメチャクチャ痛めつけるアニメを作るんだ

    これはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:50:15

    >>53

    しょうがないですねぇ…ルシファーさんと一つになる準備をしてる時に…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:38:44

    パンドラ回は荼毘に伏したよ
    パンドラの活躍はノア編に回した

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:56:43

    >>66

    すっぴんでそんだけ美貌を保ってる時点でハッキリ言ってティファレトも人間としては美人を越えた美人の部類に入る

    しゃあけど本人の美的感覚が独特過ぎるわっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:54:49

    アニメカエサルメチャクチャカッコいいんだよね 強くない?
    あー 早く獣神化して欲しいのお

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:03:07

    ケテル廻のクエスト…ガブリエルとミカエルめちゃくちゃ出るんスけど、イイんスかこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:04:00

    >>72

    ミカエルさんとガブリエルさんの美しく愚かな友情が見れてハッピーハッピーやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:22:56

    ムフフ…燐銅・少佐かわいいのん…

    は——っ なんかアニメも楽しみになって来たなあ


    特別アニメ「花咲ク絆ノ浪漫譚」【モンストアニメTV】

    なにっ 蒲公英がかませ

    うぁぁぁ 燐銅が属性不利の椿に練り倒されている

    花ノ国の精の正体みたり!!人気の強キャラ集団の花ノ国の精の本性はプ〇キュアだったのかぁ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:28:37

    しゃあっ パンドラと・アクビ

    知名度低めだけど、絵柄可愛いし明るい短編で気軽に見れるからみんなに見て欲しいのは俺なんだよね

    huluなどで配信してるのん

    4/5(金)順次公開『パンドラとアクビ』予告


  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:55:05

    ものすごい数のミカエル画像が集まってきているっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:24:59

    >>75

    当時もうちょっと多くの映画館で公開して欲しかったのん

    ポップコーン片手に観たかったですね…大画面(レア)でね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:33:13

    ほ……本編はどうなのん?
    一時期の“ドラゴン・ラッシュ”ならぬ“コラボ・ワンパン・ラッシュ”でほぼ毎回500億……とは言わずともある程度は課金していたのに狙いが全く出ずにやる気がなくなったのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:03:25

    >>78

    待てよコラボじゃないキャラも充分強いんだぜ

    いつ辞めたのか知らないけど獣神化や獣神化・改で強くなったキャラも多いしな(ヌッ

    ただコネクトスキル…あなたはクソだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:41:04

    >>79

    強力なモンスターの艦隊で高難易度を攻略されたら悔しいじゃねぇかよあーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:41:19

    タフって言葉はイェソドの為にある
    多勢に無勢だいっけぇ(ゴリ押しを超えたゴリ押し戦略)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:11:18

    高山みなみキャラにも色々あるが、汚いショタボイスこそが最強だと自負している

    【激・獣神祭登場!】狂おしき皇帝 カエサル【モンストアニメTV】


  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:19:44

    >>80

    逆にラファエルみたいな複数積み前提のコネクトスキルまであるんだよね、酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:57:34

    >>69

    パンドラ編…1話しか無い上何故かルシファー編と8話と10話の間扱いでルシファー編9話が猿空間送りにされてるんスけど、いいんスかこれで…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:59:14

    >>82

    カエサル、エンヴィー、コナンの三人がマスタングを支える…ある意味"最強"だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:13

    せっかくアイドルグループ設定なんだから、サイエンス⭐プリンセスもモンソニに出しほしいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:41

    昔はハズレア扱いだったのになぁ
    メチャクチャかっこ良いしゲームでも強くなってたんだよね嬉しくない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:16:34

    私は天聖・ケテル
    この塔に集められた君は選ばれし者
    式の参列者になるチャンスを与えられたルシファーと仲良き者
    単刀直入に言おう
    9人の大天使長の内私が中に入り込んでいる者を見破って欲しい
    好きな天使はルシファー
    反逆の堕天使で“突然私”を倒した大天使長だ
    もちろんめちゃくちゃ愛おしい
    私の正体を暴くにはその剣で刺さなくてはならない
    間違った天使を刺したら即石化
    なぜなら万が一にも“結婚式”に間に合わなくてはならないからだ
    何よりも“結婚式”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのゲームなんてどうでもいいんだ
    “結婚式”さえできればなぁ
    さぁ私の疑いのある天使は今すぐ刺せ
    私を失神KOさせてみろ
    急げっ乗り遅れるな
    この素晴らしきゲームの観客となるんだ
    “ケテル・チャレンジ”だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:42:52

    >>88

    舐めるな雌ブターッ!本当はお前がケテルなんだろうが!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:38:02




  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:44:15

    もしかしてラミエルとケテルは同一人物なんじゃないんスか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:51:28

    >>91

    貴様ーっ

    二周目天使最弱のロリを愚弄するかあっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:33:40

    >>91

    ラミエルの正体見たり!

    寝坊助ちび大天使長として知られるラミエルの本性は

    血も涙も無いケテルだったのかあっ!(ケテル入りミカエル)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:14:44

    >>91

    >>92

    >>93

    これ以上は危険っス

    争いを止めるっスよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:34:08

    はーっ メタトロンとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:05:15

    ザドキエル、すぐ石化したんスけど…イイんスかこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:46:05

    >>87

    ゼフォン・スルガト・カエサルと色々いるが

    このベルゼブブこそが堕天後のルシファー側のキャラとしては一番株が上がったと自負している


    真面目に主役でもアニオリキャラでも限定キャラでも無いのにこの存在感は異質っスよね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:35:13

    >>96

    ケテル・チャレンジはルール無用だろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:19:01

    モンストアニメ一期の頃はパロディ・ネタ多かったし
    もしかして探せばTOUGHのパロディもあるんじゃないスか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:26:39

    タフがアニメ化すればモンストとコラボできると考えられるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:00:54

    このスレ見て久々にモンスト起動したけど何が何だかわからないのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:41:40

    ウェイッ
    センスの無い田舎娘をブチのめすのがこれ程快感とは
    ウェウェウェウェイッこれは癖になりそうザース

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:43:47

    >>86

    待てよ、ステラポリスやプリティーシリーズも一応アイドルグループって設定なんだぜ

    それに既にモンソニに参戦してるリボン以外にも単体でアイドル設定のキャラは結構いるんだ

    もしかして運営は

    ア異

    イ常

    なんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:36:18

    >>101

    取り敢えず獣神化出来る奴を片っ端からした後覇者の塔を制覇しろ…昔の様に…

    まあ本スレに行って聞くのが一番手っ取り早いと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:54:54

    はーっ 早くサンちゃんとオメコしたい…なのう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:01:28

    妹を嫁扱いしてるアプリ版と比べたらアニメ版のメタお姉ちゃんはまだ健全な感じがするのん
    まあ妹取り返す為に一回死にかけたんやけどな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:57:05

    ムフフ…フラパのモンソニライブ楽しみなのん
    新規アーティストを期待してるのは俺なんだよね。美メスブタもいいけどショタアイドルグループとかも欲しくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:08:47

    堕天使ルシファーの正体見たり!冷徹非道な裏切り者と知られるルシファーの本性は世界と仲間のために己を犠牲にする天使のような人格者だったのかあっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:14:37

    ラファエル、ガブリエル、ミカエル、ウリエルの四人がルシファーを支える
    ある意味“最強”だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:29:49

    >>73

    >>88

    なめるなっ

    ケテブタァッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:15:36

    うわああああ
    サイザリー兵がレシアルを練り歩いてる
    お前は今から捕虜になるんだ
    悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:33:57

    はーーっなんか気持ちええなぁ

    ルシファーさんの愛が入ってますからね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:55:38

    ククク "愛"ってのは痛みを伴うものなんだ(ニタァ~)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:42:08

    オラゴン「ボケーッ。ルシファーは無実、他に敵がいる言うたやろうが」
    カエサル「おいっ。真実聞いていってくれ」
    オラゴン「なんじゃあ、この汚い部屋は」
    ビナー「あのう、悲しい過去見せましょうか?」
    スルガト「ゲートから手を伸ばしますか?」
    オラゴン「そんな距離届くかあ」
    ビナー「あのう、古い世界滅ぼしましょうか?」

    世界崩壊直前の、メインキャラ達との壮絶な会話である。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:16:01
  • 116二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:08:12

    “ケテル”だ “ケテル”が正体を現すぞ

    (ミカさんがケテル…?)

    バキッバキッ






  • 117二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:54:38

    >>116

    ケテルじゃねえじゃねえかよ あーっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:31:23

    >>107

    待てよ、骸が来たばかりだから男性のみはもう少し先になりそうなんだぜ

    男女混合も終末運命共同隊が来たばかりなので恐らく次はオ◯コのみのグループだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:21:46

    はーーっ レビィとオメコしたいのぅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:06:42

    >>112

    ちょっと待ってくださいケテルさん

    その愛貴方が勝手に感じてるだけですよね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:16:41
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:50:22

    >>121

    渋谷にいるのがレン編の頃っぽくて懐かしくなったのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:45:29

    >>121

    全員かわいいし強くてハッピーハッピーやんケ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:28:47

    なんですかあこれはァ お…お空から変なものが出てきたですゥ 黄泉だ…黄泉がシャウトがしてるですゥ あわわっ いっぱい出てきたですゥ はひーっ

    【新作ミュージックビデオ】骸「式日ノカロル」(MV)【モンソニ!|モンストアニメTV】


  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:34:16

    復帰したら黄泉がビジュアルバンドみたいになってシャウトしてたりエデンがバスケやってたりしてて困惑したのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:02:04

    ケテル「拒むのなら 私の“愛” “痛み”と共に刻んであげましょう!」

    ワシ…ケテルの正体に心当たりがあるんや

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:16:52

    劇場版ヒロインのようで劇場版ヒロインでないということだ

    【獣神化・改】魂を快気せし海の少女 キスキル・リラ SPECIAL MOVIE【モンスト公式】


  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:31:46

    あーーーっ早よ獣神化改ガブくんとミカエルをしゃぶしゃぶしたいのォ
    DoQout8U4AM4jVr.jpg

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:32:22

    あうっ画像貼るのミスったのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:20:53

    >>129

    百合の間に挟まろうとする者に天罰が下るっ!

    なにっ ケテルがもう挟まってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:34:27

    デス・ゲートを開けろ!
    完全なるストライク・ワールドの破滅だっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:17:31

    イェソドも「男も行けるしな」ヌッの思想があればデスゲートなんか作らせなかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    天聖の悲哀を感じますね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:24:39

    紹介しよう “天聖スミス”だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:26:47

    僕はモンストについて何も知らないしゲームもやったことがありません。それでもこのアニメを楽しめますか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:37:45

    >>134

    はい!楽しめますよ!(ニコニコ)

    真面目な話ちょっとした小ネタは解らないけど原作にストーリー無い分特に前提知識はいらないしなんなら性能的な強さがどうだみたいな偏見が無い分そっちの方が純粋に楽しめる部分もあると思われる

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:43:38

    >>132

    ネツァクが不憫過ぎるんだよね

    悲しくない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:18:20

    怒らないでくださいね

    マナで何回も抜きました



    第11話「情愛の天使 マナ」【モンストアニメ公式】


  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:49:34

    全話ユーチューブで無料公開してるのありがたいんだキャラ愛が深まるんだ
    レン編、ストライクワールド編、モンソニ、その他短編やPVと傾向も様々だしな(ヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:55:04

    マナ・ルシファー・オペコの三人がお色気シーンを支える
    ある意味“最強”だ
    まあ全員お相手おるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:49:16

    >>139

    レン・ケテル・ノアの三人が それぞれの相手になる

    ある意味"最強"だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:49:20

    ケテルはルシファーと結ばれることは一生ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:18:40

    気付いたら矢印の方向が逆転してマナにレンを寝取られた葵に悲しき過去…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:33:07

    >>65

    再生怪人でありながら

    槍で往復ビンタした後顔面を強く踏んづけるマルクトを見た時はさすがにびっくりしましたよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:31:04

    おいおいルシファーの相手はウリエルでしょうが

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:42:48

    >>136

    他の同期二人より目立ってたからマイペンライ!

    まあイェソドにやられるのは不憫ってレベルやないんやけどな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:13:30

    はーっ 早くメタお姉ちゃんとオメタしたいなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:48:42

    神聖な神を汚す者に天罰が降るッ!!
    なにっ 裏切ったのが神の腹心側

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:57:03

    うーっ 神に命を捧げるのを止めさせろ
    アネキ、おかしくなりそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:47:34

    許せなかった…それなりに活躍してたのにアッサリ退場だなんて…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:50:45

    >>149

    こいつ結構強かったっスよね

    でも正直外の世界に出てから一年近く出番無かった時は猿空間送りにされたかと思ったんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:42:20

    あうっ 運極にする前にモンストやめちゃったの思い出したのん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:51:23

    >>151

    ソラノカナタのハクアドスケベを超えたドスケベで驚いたのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:42:21

    フラパか周年でソロモン獣神化を待ち望んでいるのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:10:56

    >>125

    バンドや祭りや店員やスポーツなキャラは大体フラパか周年のイベントで追加された絵違いor新限定なのん

    絵違いは特別な素材があるから今は入手不可だけど新限定として追加されたキャラはそのガチャがこればいつでも引けるのん

    なにっ排出率がクソ

    はーっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:10:58

    >>153

    出来ればその流れでまたソロモン編の新作が観たいですね…現地(レア)でね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:52:38

    そろそろモンストアニメの新作がみたいですね…本気(マジ)でね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:53:56

    ムフフ 理性のない堕天使はケテルの元にいた時まで
    それ以降はクールな美女に変身するの

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:41:18

    可愛いガブリエルが戦闘時に低い声を出す…ある意味"最強"だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:57:49

    よしっ 神をやってやったぜ
    もう天聖も終わりだ
    これからは俺が神をも越える存在だ
    俺がボスだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:22:13

    周年からフラパでアニメ新作情報を出して欲しいですね……本気(マジ)でね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:27:40

    >>131

    阻止した側のビナーが次に世界滅亡側に回るのに人生の悲哀を感じますね…

    姉貴は荼毘に付したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています