龍継ぐ最新話読んだんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:26:05

    悪魔王子に幻魔拳教えたの鬼龍じゃなくて実質おとんじゃねぇかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:27:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:27:43

    最初のおとんが幻魔拳の後遺症治そうとして治らなかったとこかわいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:28:12

    龍じゃなくて虎を継ぐべきだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:28:38

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:29:22

    悪魔王子は本心から言ってたんスかねあれ
    なんだかんだ言って鬼龍のことを本当に親として慕ってそうな部分もありそうなんだ
    まああの対応だったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:42

    おとんが節穴になってるんスけどいいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:45

    >>7

    電子機器とか情報リテラシーに弱いのは元から分かってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:07

    >>7

    面と向かってじゃないと教わることはできないという思い込みがあったので仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:32

    悪魔王子は静虎幻魔拳の見よう見まねでも龍腿だから鬼龍と似ちゃったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:38:27

    そりゃ絶対ハズレだからこんな顔にもなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:41:44

    >>5

    やっぱ猿先生の画力はすごいっスね

    反転してくっつけても違和感がないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:10:38

    >>11

    限りなくパパに近い人は自分をしっかり見てくれるんだよね

    これまでの境遇を鑑みると例え間違った解答でも嬉しくもなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています