おお、来てくれたか!君が新しく私に支えてくれる奴隷だな!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:55

    こんなジジイを奴隷にするとは、モノ好きな天竜人もいたものだな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:29

    無敵の組み合わせやめーや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:33:09

    鬱フラグ立ってたけど何とかなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:23

    レイリーもミョズカルドのこと気に入って護衛くらいならやってくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:08

    ある意味無敵奴隷だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:24

    いい感じのハードボイルド映画のコンビ感ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:09

    レイリーの素性知ってても知らなくてもおいしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:00

    ミョス「頼むぞレイリー。じゃあ手始めに奴隷解放と天竜人再教育を頼むぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:38:12

    他の天竜人からめっちゃ物盗みそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:40:20

    >>7

    「か、海賊王の右腕…!?何故そんな人間が天竜人の奴隷に…!?」

    「こっちのセリフだ。てっきり私の素性を知った上で買ったものだと思ったんだが…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:52:17

    レイリーから世界の秘密とワンピースについて聞いたら何かしら行動起こしそう
    そして危ない目に遭いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:24

    護衛が1人な点とおじいちゃん側が護衛な点を譲歩すればほぼほぼ水戸黄門なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:03:04

    >>11

    「す、すまないレイリー!まさか直接私を狙って来るとは…」

    「やれやれ、何のための奴隷だ。目をつけていてよかったよ。

    さて、何やら血気盛んな奴らがいるようだが…」

    「!?」


    「主人の『散歩』だ、よしなに頼むよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:21:29

    ご主人が望むなら、応えよう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:34

    「変えたいか?世界を」
    「…ああ!」

    アレこれ師弟だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:56:12

    どっかのFateストーリーが始まったのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:05:35

    >>16

    出会っちまったな、『運命』

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:59:12

    この二人のどたばか世直し旅見てえ〜〜!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:00:46

    ものこの2人だけでちょっとした連載できそうなぐらい壮大な組み合わせ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:11:57

    ミョスガルドと奴隷(大嘘)レイリー概念は…良いな…凄く良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:24:24

    本編よりすごく活躍してるミョスガルド

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:54:22

    え!!!!!

    このCPは流行る!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:18:10

    >>18

    あんまりドタバタしなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:28:13

    鍛えもらってメッチャ強くなりそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:31:54

    >>24

    ミョスガルド聖が覇王色の覇気に目覚める可能性が…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:42:08

    ちゃんと夜のお相手もしてあげそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:54:26

    世界会議より前の出来事だったらマリージョアでの再会の時ネプチューン3度見くらいしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:03:02

    >>25

    やめろチャルロスがガチの雷鳴八卦になっちまう!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:48:28

    なんだこのめちゃくちゃ妄想のしがいがあるペアは…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:51:09

    ご主人様の成長っぷりに後方で微笑む奴隷()
    なお鍛える時は勿論武装硬化した木の棒で殴る

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:18:21

    >>30

    よ、容赦ねぇ〜……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:05:29

    >>26

    (夜ふかししてチェス)(二人でワイン)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:11:54

    表向きの権力絶大で武力の素質ありなご主人様と裏向きの権力絶大で武力に定評のある奴隷とか昔の時代劇みたいだわ本当

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:25:17

    >>32

    (賭けカードでミョスガルドに負け越すレイリー……)


    (イカサマしようとしてミョスガルドの他の奴隷達に見破られるレイリー……)


    (お金の代わりに3日間酒禁止にされそうになり、何とか1週間のトイレ掃除で勘弁してもらおうとするレイリー……)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:27:53

    >>34

    レイリー賭けとか弱そうなの分かる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:31:23

    >>35

    実際レイリーがヒューマンショップに捕まってたのギャンブルで負けて自分で自分の事身売りしたからだもんな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:03:42

    ぶわっはっはっはっはっ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:15:44

    聖地でミョスガルド聖の隣を歩く(見かけだけ)奴隷用の首輪をしてる海賊王の右腕を見てCP0達の胃痛はどうなるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:19:36

    >>38

    天竜人の奴隷とか不可侵の立場過ぎる……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:22:48

    黄猿でも2度見するよ…多分センゴクガープは笑いながらお前こんなところで何をやってんだ!って聴く

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:45:25

    光の速さで二度見されたことはあるかァ〜い?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:34:35

    >>41

    お前がするんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:36:34

    >>40

    ガープは天竜人は嫌いだけどミョスガルドはなんとなく気に入りそうだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:06:02

    権力と武力が合わさり最強に見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:11:05

    マリージョア事変が勃発しちゃう組み合わせ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:20:08

    >>40

    私の奴隷に何か用ですか?って聞くミョスガルドとああ、いや…ふっははっぶわっはっはって笑ってるガープセンゴクとミョスガルドの後ろでニヤニヤしてるレイリー

    胃が痛いサカズキ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:39:05

    ミョスガルド聖が消されたらまじで世界の損失なのでこのレベルの護衛がいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:46:36

    >>37

    比較的好感度の高い天竜人が宿敵の右腕を奴隷にしてなんか仲良くやってる


    なんかもうそれだけで笑える


    絶対やらかしそうな組み合わせだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:55:40

    慎重に取り扱わないと大変だろう?「元帥」…案件が起こりうるから赤犬の胃が死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:42:02

    また手厚い奴隷待遇にツッコミ入れるスレかと思ったらトンデモコンビ結成されてて吹いたw

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:16:21

    覇王ミョスガルド「やめろと言っているだろうチャルロス!!」(ドクン!!)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:31:21

    有能

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:24:14

    これには夢奴隷の皆様も戦々恐々

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:27:14

    他の天竜人からいいなぁ〜って思われてそうだよな海賊コレクションしてる奴からしたら喉から手が出るほど欲しいだろ
    海賊王の右腕なんて

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:49:23

    くまみたいにレンタルさせてくれ!って申し出が殺到するも耳も貸さないミョスガルド

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:55:18

    シャッキーのバーでぼったくりなんて概念知らなくて慌てるミョスガルド

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:21:23

    >>56

    『市井の物価とはここまで高かったのか!!これも全我ら天竜人への天上金と納税の為に違いない……!!つくづくなんと業の深いことか……』


    『ええ、そうね。でもそれはアナタの所為じゃないわドンキーちゃん』


    『これはアナタの罪でも業でもない、アナタが変えるべき宿命ということを忘れちゃダメよ。もし今何かをしたいというのなら……まずはしっかりとこのお代を払ってちょうだい?』


    『ああ、ああ……!!済まないシャッキーさん、私が必ずこの世の中を変えてみせる!!』



    『ニュ〜……レイリー、あの値段いつものシャッキーのぼったくり額の3倍はぼったくってるぞ。教えてやらなくて良いのか…?』


    『言うなハチ、世の中には教えてやらない方がいい事もある……わかるな?』


    『(ねぇパッパグ……さっきレイリーおじいちゃん、シャッキーさんからお金貰ってたけどアレもしかして口止め料……)』


    『(シー!!やめろケイミー!!)』


    『さ、こっちのお酒も飲んでドンキーちゃん。1杯50万ベリーよ』


    『なんと酒までこんなに高いのか……!!ああ、ここにいる皆の分も頼む!!今日は私の奢りだ!』

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:21:34

    >>57

    シャッキーその人あんま物知らないから程々で勘弁してやって!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:16:34

    日本版の最強のふたりかよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:06:53

    保守(小声)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:01:26

    >>54

    まぁ普通の天竜人相手だったら間違いなく即逃げるんですがね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:18:09

    >>53

    これはちょっと勝てない色々な意味で

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:45:53

    チャルロスを殴り飛ばす時に武装色を纏うミョスガルドかぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:47:40

    >>63

    チャロスが死んじゃう(歓喜)‼️

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:51:07

    >>57

    天竜人で金持ってるけども、ちょっ〜〜〜とその人にはもうちょっとお慈悲をあたえてほしいかな〜って………

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:01:01

    これじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:21:53

    見たい……原作で全く絡んでないのにこのコンビの話がもっと見たいぞ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:25:12

    >>57

    ドンキーちゃんで草

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:26:03

    五老星的にはこの二人どう思うのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:09:31

    >>69

    なんとか秘密裏に処理したいけど、お互いがビッグネームで権力と力もあるので対処に困り果ててる……って感じだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:04:19

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:13:36
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:13:20

    >>72

    なんだその…なんだそれ!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:19:42

    >>72

    嫌だよこんな格好でシャボンディ諸島来るミョスガルド聖

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:39:54

    >>74

    お忍びだ!!(ドン!!)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:21

    >>75

    間違った知識吹き込んだやつは誰だ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:42:55
  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:48:13

    >>15

    レイリーのほうが言う側になるとか熱すぎるんですけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:52:49

    >>77

    ワノ国入国に必要なデカイ鯉を見続けてきたからの左のチョイスか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:31:46

    扉絵シリーズでありそう
    市井に降りるミョスガルドか
    天上に上がるレイリー

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:06:41

    いい組み合わせだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:55:43

    きっと最後は大団円

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:19:56

    この2人にならあの世界の革命を任せられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています