俺を度々襲う現象の名前を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:13

    皆で普通にしてるときにいきなりぶん殴りたくなったり、他の人が抱っこしてる赤ちゃんを取り上げて“殺しちゃったらゴメンなぁっ”したくなるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:32

    したくなるっていうか、考えちゃうのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:49

    しゃあっ
    キチ・ゲ発散

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:33:29

    おそらくヒソカだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:53

    >>3

    なんやねんそのキチゲって ワシは知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:48

    したらええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:52

    >>5

    なにって 見ての通りキチㅤガイ度の蓄積を示すキチガㅤイ・ゲージやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:07

    おそらくヴァンダリズムだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:33

    ただのイキリだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:36

    ぱっと調べて見て一番最初に出るのは破壊衝動なんだけど破壊衝動とはなんか違う気がするのは俺なんだよね 違くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:56

    >>5

    鬼龍ゲージや

    限界まで貯めると鬼龍になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:13

    ここで暴れたらどうなるんだ…?みたいな感じっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:14

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:26

    猿のマネして発散しろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:47

    >>11

    チはどっから来たんや あーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:38:15

    >>12

    コレっスね、急に頭をよぎるのん

    まあそんなことする勇気も度胸もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:40:03

    >>15

    チなら猿空間に送られたよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:40:38

    落ち着いて深呼吸しろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:40:44

    今は話してる友達にいきなり抱きついてチューしたらどうなってしまうんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:46
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:31

    今ここで全裸になって叫び出したらこいつらどんな反応するのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:48

    >>19

    あーっ センズリこきたいのォ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:44:29

    >>20

    コレっスね

    あざーすっ 博識マネモブのお陰で賢くなれたっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:16

    私「ボケーッ。服にトーン、はっとけと言うたやろうが」
    ?「おいっ。階段下ってる人をうしろから蹴っ飛ばしてくれ」
    ?「あのう、特に理由はないけど電車待ちしてる人をホームから突き落としましょうか?」
    ?「ネーム全部ビリビリに破きますか?」
    そんなことするなあ
    ?「あのう、尿意催してるわけじゃないけどおしっこ漏らしましょうか?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:50

    マジレスすると、チックっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:46:07

    >>24

    もしかして俺なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:46:30

    >>25

    侵入思考と何が違うのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:47:41

    >>25

    チックとかトゥレットって必要ない時に勝手にニューロンが発火しちゃう病態が原因じゃなかったっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:49:21

    侵入思考を満たしてくれる作品を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:04

    考えたくないのに思いつくので精神衛生面では最悪の部類に入る
    なくす方法知りたいですね…生でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:56

    ワシもこれっぽいけど相手がゴリラ並みの化物で攻撃した瞬間鬼龍並みにめちゃくちゃぼこぼこにされるイメージしてたらマシになったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:54:18

    >>30

    その想像を愉しめ…鬼龍のように…

    そうなったのを想像してほくそ笑むくらいがちょうどいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:32

    しゃあっ
    強迫観念っ

    本当にトラブルを望んでるのではなく、トラブルを自分なら対処できるという傲慢から発生する妄想には交換がもてない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:55

    別に誰かを傷つけるのが趣味な訳では無いんだよね
    謎くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:57:13

    この症状に苦しむ精神科医の苦しみを綴った小説が「空中ブランコ」という本に入ってるから読め・・・
    鬼龍のように・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:59:34

    >>32

    嫌いな奴を殴る妄想ができるわけじゃないんです 大切な友達とかを殴る情景を無意識に思い浮かべてしまうんです

    とりあえず>>31を試してみるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:05:02

    >>36

    完全に個人的なものだから人に効くかわかんないけど中学の時にこのやり方思い付いてから、そういえば最近相手をあんまり攻撃してないなってなるのに数年はかかったのん気長にやるから尊いんだ 効果が出てくるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:07:37

    ヴィパッサナー瞑想をやれ…ブッダのように
    欲望や思い付きが脳内で発生する瞬間・その今の今に集中し尽くし認識することで妄想は霧と消えるんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:08:10

    それから個人的なコツなんやけど相手が年寄りの場合覚悟並みの武術の超達人をイメージすると自分の攻撃が何をやっても流されて強烈な一撃を貰ってぶっ飛ばされるみたいにするとだんだん相手を傷付ける不快感が武術の達人に愚弄される楽しさに変わって長続きしやすいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:14:55

    緊張してると強迫観念は出やすいのん
    体から力を抜くと緊張できなくなるっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:17:52

    相手が急にバキバキしてくる想像するのも良さそうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:42

    自分も昔あったけどいつのまにか直ってたのん
    どんどん酷くなるでもない限りあまり気にしなくて良いと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:43:45

    あーっ 突然クラスをテロリストが占拠して欲しいのォ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:05:25

    動物大好きなのに動物に触ろうとするとこういう思考がよぎって苦しいのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:07:52

    はーっ ○シア軍を鬼龍みたく素手で虐殺したいのぅ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:09:40

    はーっ突然クラスをテロリストが占拠して自分を瞬殺して欲しいのお

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:12:16

    >>43

    >>45

    >>46

    おそらく微妙に違うと思われるが.....

    自分はしたくないと感じている事をなぜか行っているイメージがリフレインして止まらないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:17:10

    >>47

    日常的に思うことだから苦しいとも思わない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:25:49

    >>1

    >>44

    しゃあっ

    キュート・アグレッション

    キュートアグレッション - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:28:20

    ワシ…その衝動に心当たりがあるんや

    男魂祭や!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:39

    もしかしてこの人間の邪悪な好奇心を利用して文明は発展してきたんじゃないスか
    機能として何らかの存在理由があると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:08:39

    >>46 さんが死んだぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:42:37

    あざーす(ガシッ)
    このスレのおかげで不快感を減らせそうっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています