ここだけ巨人化の方法が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:54

    自傷の代わりににこういうので変身する世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:52:14

    19歳エレンが圧迫面接後にこれ取り出すとかファルコ殴って良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:52:41

    いいね!!!アニの指輪は滅茶苦茶ファンシーなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:17

    巨人の力はこうやって使うとか言いながらファンシーなパクトを取り出すクルーガーさん!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:04:50

    楳図かずおピークちゃんが一気にみんなのヒロインになっちゃう…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:07:20

    最後まで責任を果たすことだ…!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:09:21

    >>6

    ここから「ミライクリスタル ハートキラッと は~ぎゅ~」とか言うライナー想像したら草

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:12:25

    >>7

    しかも元ネタの設定的にベルトルトと同時変身になると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:28:54
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:35:58

    サイゼメンバー3人が一気に変身するとか一番ファンシーな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:11:40

    せめてソウルジェムとかにしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:14:47

    こことか超カッコいいシーンだと思ってるんだがファンシーアイテム手にしてると思うと急にシュールになるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:50:55

    >>4

    巨人の力はこうやって使う…プリティーウィッチ、クルガっち、…‥ハァ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:16:57

    お空で変身とかすっごいファンシーだと思うな
    一瞬シガンシナ区がラブリーになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:18:10

    この世界だと限界まで来たら死ぬんじゃ無くて女の子に成るに成ってそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています