正統王国・資本企業・情報同盟といろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:19

    信心組織こそ最もクソな勢力だと自負している
    アニメ2期待ってるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:39:27

    科学一辺倒の中で唯一オブジェクトやらの名前に神話要素があるんだ、知識を再確認できるんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:40:13

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:40:57

    怒らないで下さいね
    皆等しくクソじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:54

    魔術と科学の引き出しが多過ぎるんだ
    科学はガバガバ言われるけどHO後半の超分子ビームとかの話になってくるとはえーってなるだけなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:54:15

    もちろん滅茶苦茶面白い

    ただギャグは微妙なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています